オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お休み中のひとりごと

ただ今、休暇中につき、ブログはお休みしてます。




再開の際にはまたヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



お休みのお知らせ

訪問できず(*_ _)人ゴメンナサイ


しばらくお休みすることにしました。




再開の際にはまたヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



ε=(・д・`*)ハァ…


昨日は疲れた・・・




朝からずっとマンツーマン授業が続いてて。
1人って楽なんだけど、間が疲れるのね・・・


まあ人によるんだけど。


おとなしい感じの人だと、あんま喋らないから
疲れるわε-(;-ω-`A) フゥ…


そこそこ喋ってくれる人のほうが楽かも。




って、週末めちゃくちゃハードな日程だったの(´;ω;`)ウッ


なのでちょっとお休みモードに入ります| |д・)




ムフフな週末を(*/∇\*)キャ




私は仕事へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




小っちゃい♪

今日職場に行ったら、少し前に赤ちゃんを産んだ先生が
赤ちゃん連れて遊びに来てて♪


赤ちゃんカワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2ヶ月くらい・・・なのかな?
男の子だけど何もかもが小っちゃくて。(←当たり前・・・)


手なんかめちゃくちゃ小さいし♪ (←当たり前・・・)


あまり赤ちゃんを近くで見ることがないので
(≧∇≦)キャー♪キャー♪言ってたよ(´▽`*)アハハ




でもこの先生、今産休中だからもう少ししたら
復帰するみたい。
まだ小さいのになあ~・・・




ってかもう寝ます~
コメちょっと遅れますm(_ _"m)ペコリ
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




私が使ってる携帯、かなり古いのね。
さすがに電池がなくなるのが早くて(´;ω;`)ウッ
そろそろ新しいのに変えようかと。


って去年から言ってるんだけど(*≧m≦*)プププw




そうそう、この前テレビでPRADAのケータイが発売されるって
ニュースをやってて!!∑(〇Д◎ノ)ノ




( ̄△ ̄;)エッ・・?PRADAのケータイ??
どんなのだろう・・・




PRADA Phone(L852i)って言うみたい( ノω)コッソリ




最初、PRADAのケータイって言うからセレブの人向けなのかと
思ってたけど、そうでもないのね(´▽`*)アハハ


世界44カ国で80万台以上も販売されてるんだって!


日本ではドコモから発売されるみたいだけど
事前予約したほうが良さそう・・・
ってどんだけ人気なんだ?!Σ( ̄□ ̄;




でも、デザインとかは今までの携帯と違ってスタイリッシュな感じで
ちょっとかっこいいかも。


オリジナルのレザーケースがつくらしいけど、
PRADAのケースってだけでいいよね~。


私なんか今の携帯、ケースなんかに入れたことない(*≧m≦*)プププw




さすがにPRADAの名前がつくだけあって、高級感があって
オシャレな携帯だわ。


私でも持ってたら、オシャレに見えちゃうかしら(^ー^* )フフ♪




このPRADA Phone、LG電子とのコラボレーションだけあって
デザインだけじゃなく、機能のほうもなかなか優れてるのよね。


世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載してて、
メールもタッチパネルで作成!!オオー!w(*゚o゚*)w


カメラは200万画素でオートフォーカス機能付き♪




いや~私のおんぼろ携帯、早く何とかしたたくなってきた・・・


思い切ってPRADA Phoneに変えちゃおっかな((*´∀`))ウキャキャ




あっでも買うなら予約必須!
全国のドコモショップで予約受付してるから忘れずに!!


PRADA Phone by LG(L852i)

















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



またまたもらいもの♪

週末にまたまたお土産をもらいました♪


何をもらったかって言うと、、、

ぬれせん




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ぬれ煎です(*´∇`*)






これ生徒さんからもらったんだけどね、(←もらってばっか)
イシガミってお店のぬれ煎なの。




私ここのお店のぬれ煎が好きなんだけど、
この辺じゃ売ってないのね(´;ω;`)ウッ


ぬれ煎って言うと、銚子電鉄のぬれ煎がメジャーで
それだとスーパーとかにも置いてあるんだけど・・・


イシガミのは銚子に行かないと買えない(。´Д⊂)うぅ・・・。




で、前に授業中にぬれ煎の話になったことがあって。
この生徒さん、いつも2人でお友達同士で来てるんだけど
2人とも銚子出身で、それでぬれ煎の話に・・・




ひろさん「わたし、イシガミのぬれ煎が大好きなの~♪
   ぬれてるマンボーが美味しいんだよね~」




これを生徒さんが覚えててくれて。




「銚子に行ってきたんだけど、先生のこと思い出して~!
 先生が好きって言ってたから買ってきたよ~」





。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)






で、話に出てきたぬれてるマンボー♪

ぬれてるマンボー




これね~、普通のぬれ煎より煎餅っぽいの。
煎餅にあおのりが入ってて、甘めの味かな?




中はこんな感じ♪

ぬれてるマンボー


普通の煎餅みたいでしょ??




このぬれてるマンボー、わりと1個が大きいんだけど、
それが5個入って、1袋になってるのを3袋もくれて!!


たくさんもらったから職場の人にもおすそわけしちゃった(´▽`*)アハハ




で、この生徒さんのお友達からも、、、

ぬれせん色々


別のぬれ煎をもらった(´▽`*)アハハ
色んなぬれ煎が♪




2人とも、別々で銚子に行ったらしいんだけどね、
2人して思い出して買ってきてくれたの。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




てか、どんだけアピールしたんだよって感じだよね(*≧m≦*)プププw




でもこういったお土産はすごく嬉しいです。
色んな生徒さんがいるけど、こういう生徒さんもいるので
仕事を続けてるんだろうなあ~・・・


って食べ物に弱い私((*´∀`))ウキャキャ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



コロッケ風パン

そろそろお休みから復帰・・・| |д・)


サボっててm(o・ω・o)mゴメンヨ


ちなみにお休みはムフフな事は何もなく(´;ω;`)ウッ
仕事ねε=(・д・`*)ハァ…




で、今日は先週作ったパンのお披露目でも♪


今回作ったのはコロッケ風?のパンです。

コロッケ風パン

上ののってるのはパン粉で、サクサク♪





そして中身は、、、

コロッケ風パン

食べかけじゃないよ( *´艸`)クスッ♪


じゃが芋とベーコンを牛乳・塩・こしょうで
味付けしてパセリが入ってます。





これで、コロッケ風ね(´▽`*)アハハ




今回は職場で撮ってみた♪
持って帰ると潰しちゃうから(*≧m≦*)プププw




でも、いつも焼きあがると、職場の人とみんなで試食しちゃって
持って帰るのはちょっとなんだけど(´▽`*)アハハ



焼きたてに食べるのが美味しいのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


次は何にしようかな~・・・





そうそう、物産展は今日で終わり~。


結局スイーツはゲットできなかった(´;ω;`)ウッ


だってすごい行列だし・・・
仕事前に行ったから、そんな時間なくて
行列を眺めてた(´▽`*)アハハ


みんな開店と同時に走ってっちゃって!!
人気のエクレアのお店は120分待ち!!o(屮゜Д゜)屮
エクレアにそんな並べない・・・


みんな根性あるよね( ノω)コッソリ


で、結局、ソフトクリームを食べた♪ ←すぐ買えた♪
あと、カレーパンを買って食べた♪ ←10分くらい待ち


以上(´▽`*)アハハ




まあ見てるだけでも楽しかったです(*´∇`*)






では今週もまったり更新になりますがヨロシクね♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。

仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】

現在、日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトを運営しております。

比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。

専門サイトのオススメする商品はFXです。 最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。

ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。

いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】

女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか? ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。

おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?

抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




北海道物産展

昨日はお休みして(。-人-。) ゴメーン


何かPCの調子が悪くて( ノД`)シクシク…


機嫌悪いから、寝ちゃった(´▽`*)アハハ






さてさて、今こっちでは北海道物産展をやっていて。
テレビの中継も来たみたいで、かなり人がすごいらしい・・・




で、今日来た生徒さんに、その物産展で買ったという
エクレアをもらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




1個250円もするんだって!Σ( ̄□ ̄;
しかもすごい行列でかなり待つとか!!




って私もらってばっかだよね(*≧m≦*)プププw




実はこのエクレアくれた生徒さん、この前韓国土産くれた人と
同じ人なんだ~。




家が会社やってるって人だから少しお金もちなのね( ノω)コッソリ




いつも差し入れ持ってきてくれるの♪




で、エクレアね。




職場で食べたから写真ないんだけど・・・




普通に美味しい?って感じだった(´▽`*)アハハ




あっ美味しいのね。


1個150円なら大満足かもって感じかなぁ。




もらってるからタダなんだけど(*≧m≦*)プププw






しかし、北海道物産展はすごい人気!
今回テレビが来たから、余計人気になったみたい。




で!!


その人気の北海道物産展に、明日朝一で行ってきます!!




朝10時の開店でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




って何かお目当てのものがあるってわけでもないんだけど
明日授業の前に少し時間があって(´▽`*)アハハ




職場の先生と仕事前に行ってみようって事になって
開店時間に行くことに♪




ちなみに明日はまた空き時間があるので
パンを作る予定(*´∇`*)






・・・空き時間いらないけど il||li_| ̄|○il||li




だから明日は授業はちょっとだけで、物産展めぐりと
パン作りがメインの1日になってます((*´∀`))ウキャキャ






・・・お金にならないじゃん il||li_| ̄|○il||li






※明日明後日と少しばかりお休みしますm(_ _"m)ペコリ
 良い週末を~♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



今日は(も?)愚痴で(´▽`*)アハハ


うちの職場には4月に新人ちゃんが3人入ってきたのね。
もう1ヶ月以上経つけど・・・イマイチつかえない( ̄o ̄;)ボソッ




Σ(・o・;) ハッ!


いやいや、まだ慣れてないみたいで。




今日授業の準備をしてる時に新人ちゃんの1人が来て

「先生、○時からの授業の生徒さん、キャンセルです」って。


ひろさん「あっ、は~い。誰?」


「え?えーっと、、、」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 名前聞いてないのか??    ←心の声


ひろさん「えっと、誰が何のメニューでキャンセルになったか知りたいんだけど・・・」


「名前はちょっと・・・」


ちょっとーーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"   ←心の声


ひろさん「聞いてない?電話だよね?」


「はい・・・メモしてなくて・・・」


電話なら名前くらい聞くだろーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"  ←心の・・・




この時私は授業の準備をしてて。
誰が何のメニューでキャンセルかわかんないから
結局準備するしかなくて(´;ω;`)ウッ


キャンセルの電話うけたって意味ないじゃん・・・


パンの授業だと、メニューが人によって違うから
何のメニューがキャンセルなのかわかんないと
意味がないのよね・・・


この新人さんには、軽く(?)注意したけど、
ごめんなさいって感じもなくてε-(;-ω-`A) フゥ…


ちょっと(--怒) っとして、他の先生に話したら、
かなり驚いてて!!


それくらい、ありえないことなのね。




結局他の先生が、慌てて調べてくれて、
誰かわかったんだけど・・・(じゃあいいじゃんって?(*≧m≦*)プププw)




もうちょっと成長して欲しいなあ・・・




って完全に愚痴日記でm(o・ω・o)mゴメンヨ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



お土産

忙しい週末がやっと終わった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(*´-ω-`)・・・フゥ 疲れた・・・
でも明日からはのんびりモード♪
休みはしばらく遠いけど( *´ノд`)コショショ




てかここ最近寒いーーーーーーーー!!
何ですかっ!この寒さは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


しかも今日、夜帰るとき雨ふられた(´;ω;`)ウッ
職場出たときは降ってなかったのに
地元の駅に着いたら雨が!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


傘持ってないってば il||li_| ̄|○il||li




と、今日の愚痴はどうでもいいんだった(´▽`*)アハハ




昨日生徒さんからお土産をもらって♪

韓国のり

韓国のり。






さらに、、、
お土産

ピーチティとその仲間。∑(゚∇゚|||)




韓国土産です。
あっ言われなくてもわかるって?(*≧m≦*)プププw




てかハングル文字、記号にしか見えないんだけど(´▽`*)アハハ
これ美味しいのかなあ~・・・




∑(・o・;) アッ




そういえば、パンが勝手に企画に!Σ( ̄□ ̄;


パンの企画もいいけど、今は何せバターがないのよね・・・


ホントどこにも置いてなくてε-(;-ω-`A) フゥ…


買い置きしてたから少し在庫あるんだけど、
なくなったらしばらく手に入らないだろうなあ。


バターが出回るようになったらまた企画でもしますね(*´∇`*)















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




ゆずあんのパン

金曜にパンを作りましたの(*′艸`)


って忙しいんじゃないのかって?(´▽`*)アハハ




いや、朝から授業して、また夜も授業だったんだけど
途中時間が空いていて。


いつもは家帰ったり、ぶらぶらしたり、お茶したり・・・
で、時間潰すんだけど、その間にパンを作った♪




職場で((*´∀`))ウキャキャ




うちのパンのコースの中に、材料とレシピだけ用意してあって
あとは自分で勝手に?作っていいってコースがあるのね。


あっもちろんお金かかりますよ( ノω)コッソリ


それを受けてみた♪




で、作ったのが白あんにゆずが入ったゆずあんが入ったパン。

ゆずあんのパン

わかりづらいんだけど・・・渦巻いてるの(*´∀`)クスクス
上にのってるのはけしの実。




持って帰る間にちとつぶれてしまった(´▽`*)アハハ
今度からカメラ持ってって、職場で写そうっと♪




ってことでパン日記でした( *´艸`)クスッ♪




訪問遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ
少しお待ちを~















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




今なら1クリック10円の広告があります♪

アフィリエイトB
アフィリエイト
登 録 無料 
換 金 1500円~ 
振込み手数料 250円(3万未満の場合) 
紹介報酬 600円 
何といってもクリック広告が多いです!!
クリック広告なら、簡単に収入になります(^ー^* )フフ♪
アフィリB限定の広告もあるので、見逃せませんよ♪




オススメポイント 

・クリック広告が多い♪ 

アフィリエイトBはクリック広告が多いのが特徴です。
クリック広告はクリックされるだけで報酬になるので
誰でも簡単に出来ます♪


今なら1クリック10円の広告が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

フィギュア 通販は

美少女フィギア?!Σ( ̄□ ̄;




5月限定の広告です( ノω)コッソリ






クリック広告はブログに貼っておけば収入になるので
楽チンです(*´∇`*)


10円広告の他にも5円広告がたくさんあります!!


広告でお小遣いを稼ぎましょう♪
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



さっきから地震がーーー!!


とにかく揺れてます・・・




さっきあった地震、うちのほうは震度4だった。
震源地は茨城なので、関東の人は結構揺れたんじゃないかな・・・




ここ最近、結構地震が多いかも。
そのうち大きいのが来るのかしら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




数年前に仕事中に少し大きい地震があって!
その時は、生徒さんも「キャーーー!」ってな声が。


うちは、ガス(火)は使ってないんだけど、オーブンを使ってるから
すぐに止めてって言われて。


今、パン入れたばっかりなのに・・・(´;ω;`)ウッって思いながら
オーブンを止めた覚えが・・・


その時は日中だったので、電車も止まってしまって
大変だったな~・・・




いや~、それにしても大きい揺れだった!
今日はもう揺れませんように!!






そうそう、昨日のみそあんは、知ってる人と知らない人、
好きな人と、そうじゃない人、色んな人がいたね~。


ちなみにうちのほうでは、柏餅は、こしあん、粒あん、みそあん
って感じで、あんが選べるように売られてるかなあ。


みそあんは、白あんがベースな気がするけど・・・
好みは分かれるかもしれないね~。


私は和菓子屋さんで買ったけど、美味しかったよ(*´∇`*)


あっ、4つも食べてないから(´▽`*)アハハ

2つね( ノω)コッソリ















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




みそあん

昨日はお休みしてm(o・ω・o)mゴメンヨ


お風呂入ったあと更新しようと思ってたら
睡魔に負けて寝ちゃった(´▽`*)アハハ


昨日は朝から仕事で1番ハードだったのねε-(;-ω-`A) フゥ…
最近1日仕事してると疲れる・・・
もう歳かしら((*´∀`))ウキャキャ




そうそう、昨日授業中に、柏餅の話題になって。




ひろさん「今日は柏餅があちらこちらで売ってるね~。
   最近、みそあんの柏餅、増えたよね♪」


生徒さん「( ̄△ ̄;)エッ・・?みそあん??」


ひろさん「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 知らない??」


生徒さん「そんなのあるの??」






工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




この時、生徒さん3人いたんだけど・・・
3人とも知らないって言うの(´;ω;`)ウッ




ひろさん「(;゜ロ゜)エェ??みそあん美味しいよ~!
   最近はわりと売ってるような気がするけど・・・
   みんな知らないんだ il||li_| ̄|○il||li 」


生徒さん「知らなかった(´▽`*)アハハ
      帰りに見てみよう・・・」


ひろさん「買ってみてー!」  ←半強制






柏餅のみそあんってマイナーなのかな?
普通にデパ地下に売ってたけど・・・


私は結構好きだけどなあ。
ちなみに昨日買って食べた♪


みそあんとこしあん2つ・・・
って食べすぎじゃんΣ( ̄□ ̄;















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




指の心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
たいしたことないので、もう大丈夫です♪




ちなみに指を切った原因のクープナイフってこれ。
クープナイフ


これ、刃の部分と柄の部分が別々になってて、
刃をセットして使うのね。


カミソリの刃みたいな感じかなあ~・・・




今回はホントたいしたことないから良かったんだけど、
実は去年、包丁で爪をぐっさり切ったことが(´;ω;`)ウッ


これは病院に行って縫う位でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


しばらく病院に通ったっけ・・・


結構そそっかしいの( ノω)コッソリ






ってタイトルのレーズンは何?って?((*´∀`))ウキャキャ




いや、ジュエリーレーズンってなるものが売ってて。


一目惚れして買ってみた♪

ジュエリーレーズン


これレーズンなんだけど、いろんな色が入ってるの!
赤っぽいのやら、黄緑色っぽいの、オレンジ色っぽいの・・・


何かカワイイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って思って即購入♪


これでパウンドケーキとかパンとかに入れて焼いたら
色がカラフルでカワイイかなあって。


って思ってるだけで実行してないけど(*≧m≦*)プププw


何か作ったらお披露目します~♪















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




久々に指を切ってしまった(ノДT)アゥゥ


って言ってもたいしたことないけど(´▽`*)アハハ




クープナイフってカミソリみたいなものがあって。
フランスパンの切り込み入れたりするようなものなんだけどね。


今日授業のときに、クープナイフを使うパンがあって、
片付けようとした時に刃で切っちゃった(´;ω;`)ウッ


最後の授業で、終わり頃だったから助かった・・・


それほど深くはないけど、切り傷がしっかり残ってる( ノД`)シクシク…


すぐ治ってくれればいいんだけど、このままだと授業の時
手袋しなきゃいけないから嫌なんだよね・・・


手が命なのです!!((*´∀`))ウキャキャ




そうそう、昨日のバターの代わりのやつね。
何か大豆が入ってるって聞いたんだけど・・・
バターに大豆??Σ( ̄□ ̄;


バターって動物性の油脂なんだけど、職場にあるのは
植物性の油脂が入ってるみたい。


だから柔らかくなるのが早いのね~。


ちなみに、バターっていくつか特性があって、
お菓子作りするときはこの特性を使って作るんだけど
溶けるとこの特性が生きてこないのね(´;ω;`)ウッ


例えば、タルト生地に入るバターが溶けちゃうと
サクサク感がなくなっちゃうとか・・・


なので、すぐ柔らかくなっちゃうと溶ける可能性が高いから
困るのね・・・


パウンドケーキ作る時に、バターに砂糖入れて白くなるまで混ぜるってのは
バターが空気を抱き込む性質があるので、それでね。


空気を抱き込むからふんわり仕上がるの。
パウンドケーキ作る時は、白っぽくなるまで結構混ぜて下さいね(*´∇`*)




ちょっとしたマメ知識でした( *´艸`)クスッ♪





ってことでおやすみなさい~















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



GWにつきまったり。

巷ではGWで賑やかだけど、私は仕事・・・。
でもいつもの土日よりは忙しくないかも?
みんな出かけちゃうのかな~??


まあ忙しくないって言っても、ほどほどには忙しいのね・・・
だからちょうどいいかも(´▽`*)アハハ




そうそう、ニュースでも話題になってるけど、バター不足。
これ、かなり深刻!!


今日職場行ったら、バターじゃなくて代わりのやつだったΣ( ̄□ ̄;
バターに何か(←よくわかんない)が入ってるらしい・・・


一応生徒さんには告知してあるからいいんだけど
何より授業に影響が。


ケーキの授業はもう最悪ね(´;ω;`)ウッ


あっという間に柔らかくなっちゃうんだよね~。
タルト生地とか作るのキツイε-(;-ω-`A) フゥ…


いつになったらバターが出回るんだろう・・・




と愚痴ったところで寝ます~















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 




ブログに記事を書くと報酬がもらえます♪

TGレビュー
 登 録  無 料 
 換 金  銀行 3000円~
 PeX  1円~ 
 手数料 3万円未満  168円
3万円以上  262円
ジャパンネット銀行  無料
 記事単価  50円~500円 
トラフィックゲート のライターです。
記事単価が高いものがあるので要チェック♪




TGレビューとは??

レビュー記事を掲載することで、レビュー報酬を獲得できる
サービスです。



1記事の単価は50円~500円くらいまで幅があります。
高単価のものもあるので要チェックです(^ー^* )フフ♪


記事を書く条件も他に比べると簡単です♪
締め切り期間も長いので、初心者の人でも
のんびり書くことが出来ます。


記事を書くのって大変じゃあ・・・と思うかもしれませんが
書いてみると意外とそうでもないです( ノω)コッソリ


自分で書きやすそうなものを選んで
難しそうなものはパスしちゃいましょう(´▽`*)アハハ


レビューの掲載条件を満たせば確実に報酬がもらえるので
ぜひ始めてみてください(o^∇^o)ノ






登録はこちらから
↓   ↓
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ



今日は休みだったので1日まったり(*´∇`*)
久々にのんびり出来た~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そうそう、この間チークを買った話をしたけど、
実はマスカラも欲しいんだよね。


アイメイクでマスカラは絶対欠かせない!!


この前、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしながら化粧しちゃって、
いつもよりアイメイク薄めで仕事行ったら、


「いつもと雰囲気が違くない?」って言われて・・・




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ばれた il||li_| ̄|○il||li




やっぱり女性だけの職場だから鋭いのね(ノд・。) グスン




でも全く化粧しなかったわけじゃないのになあ~・・・
それくらい、アイメイクで雰囲気変わっちゃうんだよね。


私は一応二重なんだけど、やっぱ目がぱっちり見えるように
マスカラは何度か重ねてつけてる((*´∀`))ウキャキャ

しかもボリュームアップするタイプ( ノω)コッソリ




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!




でも決してギャルメイクみたいにすごいわけじゃないから!!
普通・・・かな?(´▽`*)アハハ




わりと目はぱっちりしてる方だから、あんまり濃くすると
怖く見えるみたい・・・


でもマスカラははずせないーーーーー!!




で、今欲しいのがヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラ




4月25日に発売の新しいマスカラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ボリュームカールが12時間も持続なんだって♪
朝つければ夜までもつね( *´艸`)クスッ♪




この「グロリアスマスカラ」の発売を記念して
プレゼントキャンペーンが♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


お得なキャンペーンは3つ。


①マスカラミニサイズプレゼント(抽選で5000名)

②マスカラ現品プレゼント(抽選で30名)

③グロリアスアイ メイクアップサービス(要予約)




マスカラ現品欲しいーーーー!!
私も応募しなきゃ~♪
当たるといいな((o(^∇^)o))わくわく




詳しいことはグロリアスマスカラのサイトをのぞいて見てね♪















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ





| Top |
