オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お出かけ♪

9月になってから更新してなかった(´▽`*)アハハ


なので更新してみる♪




いやいや、今日は久々にお出かけをして。


東京駅まで行ってきたv(≧∀≦)v






朝9時に。






ってそんな強調しなくてもいいって?(*≧m≦*)プププw






朝7時半頃家を出て、駅まで歩いてたんだけど、

デジカメを忘れてーーーーーーーーーー!!






今日はお友達と会う為のお出かけだったので

写真撮りたいなあって思って。




仕方なく家に取りに戻ってたら、電車乗り遅れた il||li_| ̄|○il||li





予定では8時半には着く予定だったのに、

結局9時過ぎに・・・




だって、間違えて、各駅停車に乗ってて(*≧m≦*)プププw

しかもしばらく気付かない(*≧m≦*)プププw






結構すいてるじゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんて思ってたら

各駅で時間がかかるからだった il||li_| ̄|○il||li






まあそんなんでのんびり電車に揺られながら東京駅到着♪








・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ








ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ








ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
















ひろさん応援ありがとうございますtoひろ
 


» 続きへ





| Top |
