オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




GetMoney!

GetMoney!の紹介です♪


ここは私結構前に登録してたんですが、ずっと放置で・・・(汗)
なぜ放置してたかと言うと、メールだけじゃちっともポイントがたまらないからです!!
たまらないとやる気も失せますよね~。

詳しい情報は。。。

メール1通で10ポイント(1円)
(最近メール減って1日1通あるかないかです)
10,000ポイント(1000円)で換金できて手数料無料です。
サイト訪問でポイントゲットとかそういうのはありません・・・


けど、最近また見直してみました!
そしてここのサイトの最大の売りは(私の独自の判断ですが)

紹介者の獲得ポイントの半分が
もらえるって事です!!


要するに、50%還元!!
これは結構大きいですよね。

それに楽天でショッピングすると1%ポイントつきます!
ネットショッピングする人には嬉しいですね♪

もちろん、無料登録やカード申し込みなどでもポイントたまります。
ここ意外と取り扱ってるサイト豊富です!
私もずっと放置だったので、今さら気づいた次第で(^^ゞ

ただひとつ、サイトの作りがイマイチ。。。
安っぽい感じがするのは私だけでしょうか・・・?

一応毎日1000円獲得のチャンスがあります。
(当たったことないですが)
後はこれと言ってゲームとかそういうのはないですねえ・・・

その辺がちょっと寂しい気がしますが、
やはり50%還元は魅力です!!

登録してない人はぜひ登録してみてくださいね♪




あっ!!

今日ポケマNetのポケロトで(詳しくは1つ前の記事読んでね)

100ポイント当たっちゃった~~~♪
(※10円です)


嬉しい(*^^*)

登録してない人はぜひ登録してね♪


こんな私を応援してくださいm(__)m



<<アフィリエイトB | Top | ポケマNetすごい!!>>



GET MONEY

私も登録してますよ。

毎日ログインしてゲームして

ポイント地道にかせいでま~す♪


よかったらリンクお願いします。


応援★ポチ
2007/02/02 05:55 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^
私も登録してるけどさっぱり貯まらなくて放置気味><
でも頑張ってコツコツやります♪
応援ぽちこ★
2007/02/02 10:55 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hiropon16.blog91.fc2.com/tb.php/10-d4267a10
» FC2blog user only
| Top |
