当選したからアップ募集しちゃいます!!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






何と!きつねさんのアップ募集の企画に当選しちゃいました~♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

コメ見てびっくり!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
当選?!(@。@)/まじで!?

早速きつねっちのところに行ってきました!
どうやら私は決勝戦でのぞみさんと対決したっぽい!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


けどね・・・


わたし・・・


流石メール登録してない(´・ω・`;)


ホントは不参加のつもりだったんだけど、登録してない人も
冷やかし参加OKってことだったので冷やかし参加してました(_ _|||)


それなのに当選しちゃった!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


って事で、今から流石メールのアップ募集をしたいと思います!
(初アップ募集だ!)

題して
「アップ募集に当選したけど登録してないのでアップ募集しちゃいます!きつねっちのお婆さん募集♪」
ですw(長くてゴメンネ(。・人・`。))

募集サイト「流石メール」

応募条件
・このブログと仲良くしてくれる人!!
(一応お小遣いブログですが時に下ネタが出ることもあり・・・
 それが嫌じゃない人。むしろ楽しんでくれる人(*≧m≦*)プププw))
・企画の宣伝はしてもしなくてもどっちでもいいです
(だって面倒でしょw)
・初めてさんの方でもOK

締め切り
4月18日AM2:55分まで(急募なのでお早めに!)

応募方法&抽選方法
私は抽選ソフトなんぞないので、今流行りのビンゴを使いたいと思います。
TGビンゴは終わったので、ちょびリッチの数字を使おうかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

参加する人はコメ欄に参加表明と、1~75までの好きな数字を1つ書いて下さい。
(秘コメ、公開コメ問いません)

18日AM3:00にアップされるちょびリッチのビンゴ数字と
同じ数字を選んだ人を当選としたいと思います。
もし当選者がいなかったら次の日に持ち越しでw
何人か当選者がいたらまた何か考えますw

ちょびリッチのビンゴ数字は16日AM3:00に新しい数字が出ます。
16日に5個、17日5個の数字が発表になります。
ってことは早々参加表明すると数字をロストすることになるかも・・・
その場合、さらに数字を選んでもらいますね。
なので早々参加してもらっても大丈夫です。


この企画に当選された人は、
ダウン1人付きのダウンをゲットですよ!!
きつねっちのお婆さん&私のママになるわけです♪
できれば女性に当選して欲しい~(*゚▽゚*)ワクワク

みなさんの参加お待ちしてます♪


追記

50、51、57、33,23、
61、12、10、21、52 の数字が発表されたので、
それ以外の数字を選んでくださいm(__)m

その他に選ばれてる数字は・・・

1、4、8、14、15、18、20、22、26、28、
35、37、39、40、42、46、63、69

となってます。




 




やっちゃった・・・(>_<)



昨日仕事帰ってきてちょっと横になったらそのまま爆睡・・・
電気つけっぱなしで化粧しっぱなしだよ。il||li_| ̄|○il||li

(o´_`o)ハァ・・・
やってしまった・・・

起きたら朝になってた!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

って事で更新&コメ休みました。(。・人・`。))ゴメンネ


でね、
朝起きたらテレビ消えてたの。

私つけっぱなしで寝たはずなんだけど・・・

何で消えてるの??

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※下ネタはありません




<<ちょびリッチのビンゴもいいよ~ | Top | 稼げるASPはアフィリエイト2.0>>



わ~い!!
もしかして?一番乗り?
企画参加させてください。
好きな数字は26
よろしくね~
応援★ポチ
2007/04/15 19:04 URL by あくびちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

お誘いありがとうございます。
はい、参加しまーす^^
【10】でお願いします。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、でたかも~

今日はエログないんだ~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/04/15 19:13 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
なはは~
ねっ!sat♪も登録してないんだけど
参加していいの?
しかも、これで当選したら、
いつになっても登録できんけど!にゃはは~♪

一応・・・・
数字「エロ」いえいえ「20」Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


全快!エロ
2007/04/15 21:00 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
ヽ(^◇^*)/ ワーイおいらもUP企画さんかするよー
って今度おいら当たったらどうする!!Σ(゜∇゜|||)
永遠の流石ループw

・・( ̄s ̄; チェッせっかく新しいエロ妄想ネタ
仕入れてきたのに・・・封印( ̄m ̄〃)
2007/04/15 21:28 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こういうのは逃しては、、、w

コメありがと
お休み中だけど参加します~

え~と

数字は35でお願いします!

こどもは落ち着いたみたい。
今日は吐かなかった。下痢はまだ続行中かも。
2007/04/15 21:29 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

化粧したまま爆睡かぁ
えろえろあるね~ww

おっと!! 流石メールなら参加しよっかな~

じゃ、キサラギは「69」で♡

よろぴく!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/15 21:38 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
きつねさんのひろちゃんてひろさんだったんだね!
アバターがあったから違う人かと思ってた~

って流石登録してなかったんかーい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もちろん参加しますv( ̄Д ̄)v
私は「14」でお願いします(*´ω`*)

下ネタの次はホラー??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*σ´益`)σエイ


2007/04/15 22:05 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

!||i|(´益`;)i||!| ガーン
エロがないil||li _| ̄|○ il||li
我らの楽園を返せーヽ(`Д´)ノプンプン

エロ募集記事書きたかった(´・ω・`)ショボーン
王子に「69」とられてるし(ノω・、) ウゥ・・・
んじゃ、18歳ぼたみん♪
「18」参加します(`・ω・´)ゞビシッ!!
女子高生ママでもいい?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/15 22:07 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

すご~く楽しそうな企画だねヾ(≧∇≦)〃
もちろん参加します~♪
私が選ぶ数字は・・・『26』 でお願いします♪

化粧したまま寝ちゃうって
よっぽど疲れてたんだね~大丈夫?
TVを消したのは・・・消したのは・・・・
( ̄□ ̄lll)ドドーーーン

▽・ェ・▽ポチ

2007/04/15 22:08 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
あ・・数字かぶってた(ノ∇≦*)ペチッ
ちゃんと確認しなくてごめ~んっ(ノω・、) ウゥ・・

 『4』 に変更します(ノ∇≦*)

2007/04/15 22:10 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
はじめまして(ノ´∀`*)
きつねさんのところから来ました、ゆぴと申します。
きつねさんのおばあちゃんに応募します☆彡
好きな数字は「22」!
これから仲良くしてください(ノ´∀`*)
エロ系話も好きです(*´ェ`*)ポッ
2007/04/15 22:26 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
のぞみさんの記事からお邪魔しました、goodluckです。

募集に参加させてください♪
数字は『40』でお願いします。

明日までに記事アップしますので、よろしくお願いします。
2007/04/15 22:32 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

今日は記事書けないから明日参加って事にさせてもらいますね
わくわくw

応援ぽちこ★
2007/04/15 23:00 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15 23:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!!

早速参加表明させていただきます!

数字は【1】
かぶっちゃった人・・いらっしゃったらすみません

半分寝てるのでコメント読みきれない・・

寝る子も起きる?
期間限定! 写真UPしてます。
モザイクなんて高度な事は出来ないけど
しっかりボケてますw
2007/04/15 23:43 URL by saki [ 編集] Pagetop△
またキタ!笑
なんで20?
だって・・・・エロと20
似てない?
エ→→→2
ロ→→→0
ねっ!だんだん見えてきたっしょ笑

69はモチ!大好き!わっはっはっは^^
やっぱエロ
2007/04/16 00:51 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
んじゃーお言葉に甘えて・・・
『113』(; ゚Д゚)カッ

ゲフ・・娘の誕生日で『42』ということで
当たったらどうしよう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

妄想じゃなくてリアルネタをひとつ
うちの仕事場にはセーラームーンの
衣装が5着あります。主に男性が着ますw
2007/04/16 01:21 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
夜分にすいません!
コメント頂いて本当にありがとうございます!
私の方こそ今後とも宜しくお願い致します!
2007/04/16 03:17 URL by ■ヒマワリ [ 編集] Pagetop△
(;゚д゚)ァ....

下じゃないの・・・?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

じゃ、コメントで( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!の違いについて熱く語ろうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

(;゚д゚)ァ....

アップ募集企画当選!?お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って、ヽ(`Д´)ノ
男ですが、なにか?
(σ´Д`)σ凸
2007/04/16 03:23 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
すごいね~登録してないのに当選って。
流石、参加させてください。
記事のはしっこにのせておきますね。

数字は18

田植えも参加ありがとう!
2007/04/16 06:12 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 08:37 URL by [ 編集] Pagetop△
参加します♪

好きな数字か~。。。

【14】で。 ふと時間見たら14分だったので(´▽`*)アハハ  

カピカピっっ★
2007/04/16 10:14 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
まいきー(まいごきつね)さんの所からやってきました。
私も参加させてください。

記事は書きますね^^
リンクいただいて帰ります。

では『28』でよろしくです。

応援ぽち。
2007/04/16 12:57 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
化粧したまま寝ちゃうなんて、余程疲れてたんですね。。。
しかも、いつの間にかテレビが消えてたなんて、もしや幽体離脱?!
無意識に消したのかな(^_^;)

企画参加させてください♪
数字は「15」でお願いします(*^_^*)
2007/04/16 13:53 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
はじめまして~。きつねさんの所から飛んできましたぁ。
当選おめでとうございます!その当選にあやかるつもりで
企画への参加お願いしますm(__)m
企画紹介掲載しました。そして(ずうずうしく)リンクも…。
数字は「8」でお願いします♪末広がり~。

ぽちっとな凸☆彡
2007/04/16 15:31 URL by 野亜 [ 編集] Pagetop△
こんにちは
昨日は心配かけてしまったようで ごめんなさい
元気ですヾ(@^▽^@)ノ わはは

企画参加させて下さい
数字は『21』でお願いします
何故だか好きな数字なの(*'▽'*)
2007/04/16 15:33 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは。はじめまして。
きつねさんからです。
企画参加させてください。
最近ブログやおこづかいをはじめました。
お友達になってください。。
数字は「39」でお願いしま~す。
2007/04/16 16:43 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
w( ̄o ̄)w オオー!
初のアップ募集ですか♪
早速私も参加させてもらいます~。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

数字は・・63でお願いします<(_ _)>

かぶってるかな?
かぶってたら教えてネ。

応援ポチ☆ミ
2007/04/16 17:06 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
是非参加させて~。

「46」でお願いします。

みんなえろえろな番号考えてるんだねー。
応援p
2007/04/16 20:19 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
はじめまして^^
企画に参加させてくださ~い。
えっと番号は12番でお願いします。

2007/04/16 22:46 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
書き忘れたので再度^^;
紹介記事と相互リンクアップしますので
お暇な時にでも確認してくださいね^^
2007/04/16 22:49 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
はじめまして"○┓ペコリ

まいきーちゃんところで落選しました、ってことで参加お願いします☆

1番で!

何かえっちだね^^;
皆~^^;

2007/04/17 04:26 URL by ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん [ 編集] Pagetop△
コメント有難う♪

ってことで。
参加させて下さい。

選ぶ数字はラッキー『  』

で宜しくお願いします。


トップ記事で企画紹介しときますね。
男!ですが。。。仲良くして下さい。

ズバッ★
2007/04/17 05:15 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
はじめまして!ぜひ参加させてくださ~い!
相互リンク&紹介記事okで~す!

数字は最後に残ったの「37」でお願い致しま~す!
今後ともよろしくで~す!
2007/04/17 10:49 URL by yuripon [ 編集] Pagetop△
どもども。

まだ間に合いまっかぁ??

応募数字はぁ・・・・・  。。 「19」 で。


ふと、思いついた数字ですが、何か。。 ̄^ ̄)


何か私、キャラ定まってないっぽい??

全部私ですが・・。多重人格とか言われることも多少・・。

ぽち☆






 
2007/04/17 14:28 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
企画参加しま~す!見つけた~!
『17』でお願いします!
記事はアップしとくね☆☆リンクは済みで~す

では・・mameでした!。+゜(*ノ∀`*)。+゜ 
お化粧でお肌は荒れなかったかな?
2007/04/17 14:52 URL by mame [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪

ぶうすかです。元気してますか!
よければ企画の参加お願いしますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
55でお願いします!記事のアップ完了してます、確かリンクすんでいますよね…
まだのようなら言って下さい!

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !
2007/04/17 14:58 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17 17:27 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
のしかわさんのブログから飛んできました!
アップ三募集参加させてください!
えっと数字は「23」でお願いします。

リンク記事アップしますので、ご確認ください~

是非是非仲良くしてください!
よろしくお願いします♪

2007/04/17 17:56 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
ごめんなさい、記事をアップしてたら、番号ダメな奴を選んだのに気がつきました(笑)
なので「30」に変更お願いします…
よく読んでなくてごめんなさい。
記事アップ&リンク完了しました~★★
2007/04/17 18:21 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
71番に変更しますね
2007/04/17 21:45 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
初めまして、こんばんは。
きつねさんの所から来ました。
是非参加でお願いします。m(_ _)m

数字は、66 で宜しくです。

では、またです。
2007/04/17 21:51 URL by ぺぺ・ガニュード [ 編集] Pagetop△
流石のダウンは憧れですね。
今だ流石は自力のみでがんばってます。
あたりますよーに。

24 です。

よろしくおねがいします。
2007/04/17 21:55 URL by ryokey [ 編集] Pagetop△
はじめまして~★

さっそくですがアップ募集に参加します(@`▽´@)/ ハイッ

数字は【72】っ!
かぶってる?かぶってない?わからないヾ(・ε・。)ォィォィ

記事&リンクはすぐアップするよん♪

★よろしくね★
(σ`・ω・´)σ ゲッツ
2007/04/17 23:56 URL by K [ 編集] Pagetop△
ステキな企画に目が輝きました。
数字ゎ「29」です。
2007/04/18 00:56 URL by あいざわ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
