オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日も田植エッチ♪

アップ募集に参加する人はコチラ


今日もここ♪
 ↓  ↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


最初↑これ見たとき、田植えっち?(。-`ω-)ンー、何か稼げなさそうな
ポイントサイトっぽいなぁってちょっと思ったのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

それがどうでしょ!!(屮゜Д゜)屮

1日60円は稼げちゃう♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ポイントサイトで一番稼げるげん玉でさえも1日4円・・・
って事は10倍以上じゃん!!オオー!w(*゚o゚*)w

お友達のポイント50%分もらえるのもすごい!!
1日60円の半分30円ゲットできたら・・・
お友達10人居たら300円!!オオー!w(*゚o゚*)w

とにかくすごすぎる!!

ポイントの貯め方はクイズに答えるだけ♪
と~っても簡単だよ!オオー!w(*゚o゚*)w


これからお小遣い稼ぎを始める人は、絶対登録しよう!!
    ↓     ↓     ↓     ↓
 
げん玉 田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


田植えっちって打つと、多雨エッチって出る。。。("▽"*) イヤン♪



って事で今日の一句

「大雨や、嵐の中も、多雨エッチ♪」

セッセ (づ ・∀・)っ,, ,, ,, ,, ,,  (田植え



※多雨エッチ=田植えっち(変換ミスなのであしからず)






何度も言うけどお小遣いブログだから・・・
 


たくさんの参加ありがとう~♪


アップ募集に参加してくれた皆様ありがとう♪
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

宣伝しなくてもOKなのに、宣伝してくれた人ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
おかげでたくさんの人に参加してもらって・・・
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ って状態 (p・Д・;)アセアセ

わかんなくならないように紙に書き出してるよ!((*´∀`))ウキャキャ
一度まとめようと思ったんだけど・・・
ちょっと時間がなくて(p・Д・;)アセアセ

とりあえず参加人数は今現在24人です♪
24人は下ネタ好きと・・・( ..)φメモメモ


下ネタ続きで(勝手に続けてみた)田植えっちを田植エッチって書くと
妙にいやらしい・・・(*/∇\*)キャ
でもエッチな検索に引っかかったりして(*≧m≦*)プププw

多雨エッチってなると何だかすごすぎ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(。゚ω゚) ハッ
またお小遣いブログを離れるとこだった・・・il||li_| ̄|○il||li



追記

この記事を更新したら、エロスパムがキタ!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
かなりエロエロだったので(さすがに気持ち悪い)削除したよ・・・
王子にあげれば良かったかな?(*≧m≦*)プププw

てか、やっぱ「田植エッチ」 ←このタイトルの効果かね~?
エロスパムに負けず頑張るぞ~!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



<<結果発表です♪ | Top | ちょびリッチのビンゴもいいよ~>>



アップさん募集の記事にコメしときました。
念のためにこちらにも。。

それからリンクもいただいて帰りましたので。。
これから仲良くして下さいね♪

宜しくお願いします。
2007/04/17 05:22 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
でましたか、では【3】に変更しまーす。

でたといえば、
私のとこも「エッチ」「えっち」で検索きました (´▽`*)アハハ
や、やば。。。

( ´∀`)σ凸
2007/04/17 05:39 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
今日も18禁だああ。
流石はやっ人記だね。うん。
大変だあ。
私の結果は明日発表しま~す。
2007/04/17 06:21 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)アハハ

多雨エッチ。ヽ(●´ε`●)ノ

雨が多くてやる事がないから・・・・・・・・・・・。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

という解釈。( ̄ー ̄)ニヤリ

って事は、3月産まれのマナコフは多雨エッチで!?
(;゚д゚)ァ....

マ・・・・じ・・・・で・・・・・・?
(σ´Д`)σ凸
2007/04/17 06:29 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17 08:17 URL by [ 編集] Pagetop△
雨が多くてやる事がないから・・・・・・・・・・・。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

あー、ついでに今月誕生日の人多いよね。

という解釈。( ̄ー ̄)ニヤリ

だから?

カピカピっっ★
2007/04/17 09:33 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
早速エロスパムきたんだ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

田植えっちを紹介するときはエロスパムに注意っと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

多雨エッチ、うちのPCもそう変換する・・・
昨日記事書くときかなりイラッとさせられました(笑)
2007/04/17 11:37 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~^^

私もえっちの部分がエッチとカタカナになってるからエロさ倍増してるんだと気がついたのだ
まぁどっちでもひろさんはえろいでファイナルアンサー

アップ募集まだだよね?w
27でおねがいしま~す
記事アップしとくね^^v

応援ぽちこ★
2007/04/17 13:00 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
やばい!やばいよ!まじでエロブログになっちゃうぞ~!(´▽`*)アハハ

多雨エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ←私のPCは「たうえっち」で変換したらこうなった・・

(。゚ω゚) ハッ ←この我にかえってる顔がわらえる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ

2007/04/17 14:03 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このように変換されます
田羽エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

後1時間ほどで夜勤入りです
仕事終わったら又きますねb
↑の記事のUP紹介に自分のもまじってるところに
ほのかなきつね臭を感じましたw

ここにコメ書いてるとのぞみさんから頭たたかれてるような
気が・・・(T▽T)ノ彡☆ばんばん!‥…━━━☆┣o( ̄ー+ ̄)o┫☆━━━…‥ガード!!





2007/04/17 14:30 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
コメ、ありがとでした!

アップさん募集の記事にコメして参加させていただきました。
一応こちらにも。

「多雨エッチ」→ズブヌレになりながら・・と想像してしまうのは私だけ?キャ~><

ちなみに、「田植エッチ」→泥まみれ・・。。と連想してしまったのも・・私だけ??キャ~><

ぽち☆


2007/04/17 14:42 URL by ちゃわん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17 14:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
多雨エッチ←私も変換でこうなっちゃった (ノ∇≦*)
更新してスパムってすごいね~~
どんなんだったか気になるぅ。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/17 15:29 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ゆにの変換では、、田植えっ地、、、て変換になるわよ?????

多雨エッチって変換しにくい~
やーねひろさんたら~(〃▽〃)キャッ

ていうか、ゆに普通に田植えとか今までの文章でつかってて学習されているってことか、、、orz
ええ、どうせ田舎者ですよ。
農家出身ですもの!
2007/04/17 16:29 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
ひろさん

こんにちは~。
一日60円は大きいですね。

うまい棒6本分ですからね(笑)。

エロスパムに負けるな!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/17 16:30 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
多雨エッチ・・・私のパソでもなったよ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
てか、いよいよスパムも本格化してきた?
記事にもコメにもエッチの文字のオンパレードだからねぇ。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
恐るべし多雨エッチ。

応援ポチ☆ミ
2007/04/17 16:56 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
にゃはは~エロエロ~^^
多雨エッチかぁ~

え~と。ひろさんは
雨が降るとエッチを励む・・・とメモメモ!

え~それから・・・
雨にずぶ濡れになりながら・・
自分も・・・濡れになるっと・・メモメモ!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

これは、スパムに仕方ないね笑

危険なので削除OKです笑
全快!濡れ濡れ☆

2007/04/17 17:54 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
相変わらず田植えっちは人気だね~。
けど、田植エッチって(笑)
さすがですね~!
2007/04/17 17:57 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

やっと、ネットが復旧しました~。
これからはちゃんと応援に来ますねー。
今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/04/17 21:14 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
うわ~、24名!?
すごいねぇ。
どうなるのかなぁ~。

エロスパム!?
田植エッチ効果なんだぁ。
もうエロサイトまっしぐらー?
応援p
2007/04/17 21:20 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
えろさん、痴話~v( ̄∇ ̄)v 
あ、ひろさんだった~~ww

このページに来ると、無理やりエロモードにしないといけないのがしんどいなぁ~~

キサラギはマナコフちゃんが言うように、「さわやか純情好青年」なのに~♪

で。。。変換ミス??
いやいや・・・明らかに意図的でしょww 
ついでに、スパムはいりませんww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/17 21:23 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ。
ブログ訪問&リンクありがとう!!

なるほど~「えっち」で拾うのか。。。
私も来た来た(*`゚m゚´*)ゥププッ

応援ぽち。
2007/04/17 21:31 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ネットが復旧し復活(?)しました。
またぼちぼち頑張って行きたいと思いますので、
ヨロシクお願いします。

PS.コピペですみません。

(*・・)σ凸
2007/04/17 22:09 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
コメ欄がエロスパムで
埋め尽くされるまで

後○○日・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/17 23:17 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やっぱエログじゃんか!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ウチは昨日「18禁ブログ」で検索されましたけども?( ´,_ゝ`)プッ

エロって素晴らし~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σヌルヌルッ
2007/04/17 23:18 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17 23:22 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

コメ欄が すごいぞーーー!

多雨エッチ ← うちの変換 健全でしょうか?
仲間入り出来て最高ですw

突然ですが☆

>でも量がすごそう!
>今度はお弁当の写真かな?

出ません・・  出せません^^
2007/04/18 00:55 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 02:30 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
