オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






結果発表です♪

今回初アップ募集にもかかわらず、たくさんの方に参加してもらって
ありがとうございます。感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

「アップ募集に当選したけど登録してないのでアップ募集しちゃいます!きつねっちのお婆さん募集♪」の結果発表です!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


その前に・・・

↓自分の名前と数字があってるかご確認くださいm(__)m

参加者の方のお名前と数字
縦長でゴメンネ。。。
1、あくびちゃん   「26」
2、empireさとみさん 「3」
3、sat♪さん  「エロ」「20」
4、ゆにさん     「35」
5、キサラギ王子   「69」(禁断の数字・・・)

6、のぞみさん    「14」
7、( σ´Д`)σキモッさん 「18」
8、ジアさん     「4」
9、ゆぴさん     「22」
10、goodluckさん   「40」

11、sakiさん     「1」
12、きつねっち ギョッ!Σ(・oノ)ノ当たったらどうする!「42」
13、さくらんぼうずさん 「18」
14、hiroさん     「37」
15、かぴこさん    「14」

16、きゃりーさん   「28」
17、どらきちさん   「15」
18、野亜さん     「8」
19、ブルミンさん   「6」
20、プクマコさん   「39」

21、まひろっちさん  「63」
22、kikoponさん   「46」
23、玲さん      「71」
24、yayaちゃん    「1」
25、ポポ★≡さん     「7」

26、yuriponさん   「37」
27、T子さん     「27」
28、ちゃわんさん   「19」
29、mameさん     「17」
30、ぶうすかさん   「55」

31、りなぽんさん   「16」
32、くろみさん    「30」
33、ぺぺ・ガニュードさん 「66」
34、ryokeyさん    「24」
35、Kさん      「72」

※あいざわさんは、URLが入ってなかったので
無効にさせてもらいました。(。・人・`。))ゴメンネ


さて、本日18日にちょびリッチで発表された数字・・・



20、58、44、1、46



(゜ロ゜)ギョェ



当選した人が4名も!



Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




当選した4名の方♪
(リンク貼らずにゴメンネ)

sat♪さん

sakiさん

yayaちゃん

kikoponさん



ここからさらに1人にしぼりたいと思います!

外れてしまった方ゴメンなさい・・・(´_`illi)
これに懲りず仲良くしてくださいね♪

4人の皆さんにはまた別の方法で抽選します♪


別の方法・・・


それは・・・


じゃんけん




結果までしばらくお待ちを・・・


追記

駆け足でコメントしちゃってゴメンナサイm(__)m
ちょびの数字発表AM3:00なので・・・
そこから記事更新してコメ周りってw
コピペの訪問お許しくださいネ。(。・人・`。))ゴメンネ






たくさんの参加ありがとうございましたm(__)m
 


今日は下ネタを仕込んでるヒマがありません・・・
多雨エッチって打つとPCによって変換違うんだね~。
ってそれだけ(*≧m≦*)プププw



<<やりすぎ?! | Top | 今日も田植エッチ♪>>



;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

多雨エッチ!?

流行語だね。(*´∀`)アハハ

意味の解説してみたら?
(/ω\)ハズカシーィ

多雨エッチはまだ、アレが重いね。( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ´Д`)σ凸
2007/04/18 04:12 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
きつねでーす
マナコフさんといい
はやいねー
期待を上回るスカしかたが(^O^)bです
おいらも又出直してくるよ
2007/04/18 05:08 URL by もうすぐ夜勤あけ [ 編集] Pagetop△
ほげっ( ̄◇ ̄;)
やっぱりハズレですね!!

企画お疲れ様でした。
楽しませてもらいましたよ♪

ありがとう♪

PS:アップさん募集しました!!
 
ズバッと確実!v-63
2007/04/18 06:08 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

あーはずれちゃった (´▽`*)アハハ
企画お疲れ様です。あとはじゃんけんだけですね。

「たうえっち」をこちらで変換すると、

Τエッチ

になるんですけど、これ何???

( ´∀`)σ凸
2007/04/18 06:24 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
企画はずれちゃった~。
こっちの企画も、来る前に結果見てもらっちゃったね。
ありがとう。
多雨エッチ
やっぱ変換はこれだ!
2007/04/18 06:29 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
さとちゃん・・・

”T”はギリシャ文字でタウだからだよ。

ってか、企画お疲れ様!
がんばったね。翌日でも良かったのに~。
ゆっくり休んでね。。

カピカピっっ★
2007/04/18 08:32 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
あ~やっぱりハズレだった・・残念!
企画お疲れ様でした!!
。+゜(*ノ∀`*)。+゜
確かに・・田植えっち重い・・やっぱりみんなもそうかぁ~
時間たっちゃうからちょっとイラがきちゃうmameです。

でも今日もやってみようっと!
2007/04/18 09:06 URL by mame [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 09:13 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 10:16 URL by [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

かぴちゃんのギリシャ文字ってなに?(の´`の)
かぴちゃんひそかに頭いい・・・?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

当選4人もいたんだΣ( ̄□ ̄;)すごいね~!

楽天ポイント登録してくれたの!?Σ( ̄□ ̄;)
自己アフィリすればよかったのにーごめんねー(´;ェ;`)ウゥ・・
ありがとね...(´З`)チュッ

ちなみに娘は私にも旦那にも似てないんだよね(´`;)
息子と娘はそっくりなんだけど(´ι _`  )
全く似てなくてちょっとかなしいよ(´`;)

(*σ´益`)σエイ
2007/04/18 10:20 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
残念~(笑)でも、アップさん募集は待ってる間が楽しいです~(^^)

当選した人4人もいたなんてすごいなぁ~
じゃんけんって、すごい!
結果が楽しみですね~★
2007/04/18 11:25 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 12:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
企画お疲れ様でした。
当選者さん4人もいたなんてびっくり( ̄Д ̄;)
じゃんけんってどうやってやるんだろう。。。

変換でいきなりギリシア文字のτが出てくるPCもあるんだ。
機種によって違うのかな?
うちのは何度やっても多雨エッチ(笑)
2007/04/18 13:56 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
応募人数もすごいけど4人も当選なんてすごいね
じゃんけん気になるなぁ。。。

そして今日も多雨エッチ♪

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/18 14:25 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
4人当選とは・・・

じゃんけん・・・この場所でじゃんけん・・・
負けたら・・・妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

多雨エッチ←変換されました
2007/04/18 15:02 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

はずれなの??

あ~~あ~~

でも、企画お疲れ様でした~^^
当選した4人は頑張ってじゃんけんして下さい(^_-)-☆

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/18 15:14 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
ハズレちゃった~~。
でも待ち時間を楽しませてもらいました~。
あと、みんなのコメもね。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

多雨エッチは、かなり重いね。
あの英語がたまに出るのにはイラつく~。
時間掛けて2pとかってアリかよ~。。orz

応援ポチ☆ミ
2007/04/18 16:39 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
あははは~当たってるし

まさかエロでくるとは ´∀`)ヵヵヵ

じゃ、いっちょ、じゃんけん行きますかぁ~♪

最初はグー!じゃんけん・・・・・
2007/04/18 17:56 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 17:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18 19:59 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

企画ご苦労様でした~
当たらなくて残念だったけどこういうのに参加するだけでも楽しいからいいのだ^^v
次の機会があったらまた参加させてね~

応援ぽちこ★
2007/04/18 20:35 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
多雨ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
2ちゃんねる辞書入れてるからこんな変換になりましたw

おっと、結果発表おつかれでーす。
はずれてしまいましたが、これからもよろしくです♪

応援ぽち☆彡
2007/04/18 21:16 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
お友達のリンクから遊びにきました!
キレイなサイトですね~((o(>▽<)o))
よかったらあたしのとこにも遊びにきてくださいね(・∀・)♪

( ´∀`)σ凸
こんばんは。

今日も体調があまり良くないためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
2007/04/18 21:51 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
先にちょびリッチ行って来たのでハズレって判ってしまった><
企画お疲れさまでした^^
2007/04/18 22:06 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

企画おつかれさま☆
はずれちゃったけど すんごい楽しかったよ~
みんなのコメントみるのも
おもしろかったしヾ(≧∇≦)〃

重くてあまりできなかったから
今日は 頑張って多雨エッチしてこよ~(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/04/18 22:07 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

アレ?o(・_・= ・_・)oアレ?
名前が無い!||i|(´益`;)i||!| ガーン
・・・( σ´Д`)σキモッがいた( ´,_ゝ`)プッ


ひろ様へ

・・・残念ながら、じゅうぶん変態です。

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/18 22:09 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ。

残念ながら外れちゃった(^_^)
じゃんけん誰が勝つのかな~。

その結果も楽しみだね!

応援ぽちん☆
2007/04/18 22:14 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
くううう残念・・でしたが、
楽しい企画ありがとうございました。
よかったら相互リンクしてくださいっっ
(*´∇`)。。
2007/04/18 22:35 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
こんばんは
田植えッ地←変換結果

企画お疲れ様です
4人もいたんだ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/18 22:45 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

寒いよーー雨は降るし、また冬なのかな・・・
さっき田植えっち覗いたら今迄20Pのクイズが2P!
なんだよー早くも改悪なんだろか!?

残念!
企画お疲れ様でした。

それでは、ポチポチ!
2007/04/18 22:52 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

川T_ゝT)ノ ハズレタ

川´_ゝ`)ノ マタクルゾ

川¬_ゝ¬)σポチットナ
2007/04/18 22:59 URL by K [ 編集] Pagetop△
初めまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、携帯アフィリエイトサイト専門の人気ランキングをオープンしました。
携帯アフィリエイトサイトのアクセスアップの秘訣
・サイトの複数運営
・大手ランキングサイトへの登録
・アクセスの少ない専門ランキングサイトに登録して上位表示。
なんて言われています。
当サイトに登録するメリット
・携帯アフィリエイトに興味のある属性のアクセスが見込める
・スタート期の為、即上位表示が可能
です。
ご興味おありでしたら是非ご登録下さい。
よろしくお願い致します。

携帯アフィリエイトサイト人気ランキング
http://01.rknt.jp/toppo/
2007/04/18 23:35 URL by とっぽ [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんは!
アップさん募集、大成功だったみたいですね (*^-^*)
私も次の機会には参加させてもらいたいな。
お酒は丸一日たって抜けました~
たった一口でえらい目に遭いました・・
もう死ぬまでお酒は飲みません ヽ(#`Д´)ノ
2007/04/19 00:22 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
初めましてー☆
企画参加とリンク有難うございます(^▼^)ノ
ひろさんも企画されていたんですね~
お疲れ様ですー☆
私もリンク完了しました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
応援ポチポチ●
2007/04/19 00:24 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 00:54 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

多雨エッチ成功おめでとうございます!
いい感じですね!

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/04/19 01:25 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
