オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






やりすぎ?!

アップ募集の結果発表はこちら




ちょっとーーー!!(`A´)


どうなってるの?!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


田植えができないじゃん!!



怒る理由はもちろんココ↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

重くて全然開けない・・・
私の苗が・・・(´;ω;`)ウッ

しかもクイズのポイントが2ポイントになってる!!(怒`・ω・´)ムキッ

やっぱ夜はダメだね~。


てか・・・


みんな


やりすぎ?!


今日は雨だったしなあ・・・(*・・*)ポッ



今日の一句

「多雨エッチ、夜はほどほど 控えめに」 いや~ん♪ (*ノノ*)



またノッてしまった・・・il||li_| ̄|○il||li




クイズに答えるだけでポイントゲット!
サーバーが重たい田植えっち
あなたも挑戦してみませんか??

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


まったく紹介になってない・・・





田植えっちネタがとまりません。。。
 


じゃんけんの結果発表ーーーーーー!!


じゃ~んけ~ん!ぽん!!




sakiさん→( ̄0 ̄)w” パー



yayaちゃん→( ̄ー ̄)v” チョキ



sat♪さん→( ̄0 ̄)w” パー



kikoponさん→( ̄ー ̄)v” チョキ







∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


ここでsakiさんとsat♪さん落選です (。・人・`。))ゴメンネ


ってことで


yayaちゃんVSkikoponさん



決勝戦です!!

せーの、じゃんけん!!



yayaちゃん→( ̄・ ̄)o” グゥ



kikoponさん→( ̄・ ̄)o” グゥ




(゜ロ゜)ギョェ



あいこ・・・

ってことでもう一度、じゃーんけん!!



・・・・・・・・・・



Σ(゚∀゚*) 次の手を聞かなきゃ!!

明日は決勝戦の模様をお送りします~♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっちがお送りしました。
(してない・・・)

引っ張ってゴメンネ(´・ω・`;)



<<久しぶりにしちゃった♪ | Top | 結果発表です♪>>



はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-234.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19 02:22 URL by 節約上手ブログ [ 編集] Pagetop△
こんばんわヾ(´ー`)ノ

ブログにコメントと訪問ありがとうヾ(´ー`)ノ

企画参加ありがとうですヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらお先にリンク頂いて帰りますねヾ(´ー`)ノ

お時間のあるときにでもご確認してくださいねぇー(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/19 02:50 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
yayaちゃんかkikoponさんですねー
σ( ̄。 ̄) オイラのおばあちゃんは

しかし・田植えっちの2ポイントはlllOTL
気分が萎えっち(T▽T)アハハ!

2007/04/19 02:55 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆

じゃ~んけ~んポイ!

2007/04/19 03:08 URL by ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 03:09 URL by [ 編集] Pagetop△
勝敗はいかに!?

o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
2007/04/19 03:10 URL by ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん [ 編集] Pagetop△
きゃはは、記事、おもしろいねえ。
俳句、何かに応募してみれば?

企画、お疲れ!
2007/04/19 04:45 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 04:52 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

あはははh じゃんけん、おもしろい~
どっちが勝つのかな~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
どもでした^^
2007/04/19 06:20 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ヾ(@^▽^@)ノわははまだ決まらないのか~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しかし田植えっち・・・2円になってさらに問題も多くなったよねil||li _| ̄|○ il||li
重いのさえ改善されればね~
(*σ´益`)σエイ

ちなみに隠し子なわけね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
顔は似てないけど意地悪な性格は私そっくり( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2007/04/19 08:47 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
私からも。

どもでした^^

カピカピっっ★
2007/04/19 09:42 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ギャハハハ(≧▽≦)

じゃんけんて!!!

たうえっち~
早朝だったらできそうよ~~

でもね、なかなかおきれない~~~

はぁ
2007/04/19 10:15 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
((´∀`*))ヶラヶラ面白すぎるこの記事!紹介になってないし~♪

一人ニタニタしちゃった・・・。重いよね・・やっぱ。

姑のグチと同じぐらい重いよね・・。
私もノっちゃった!(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
2007/04/19 11:02 URL by mame [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
田植えっち、今朝は軽かったけど2ポイントはショックo( _ _ )o ショボーン
しかも、今日で今あるクイズ全部答え終わっちゃったから、追加があるのか心配だし。
このまま改悪にならないといいですね。

じゃんけん面白いです(≧∇≦)
結果が楽しみ♪
2007/04/19 12:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
やっぱ、昼間はだめなのねw(爆)
夜はなかなかできないし、全然進まないよ~(笑)

いきなり20→2ってねぇ。驚いた…

クイズ解答ありがとうw
結果発表までしばらくお待ちください~(^^)/
2007/04/19 13:24 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
何回戦まで続くかな(。-∀-)ニヒ♪

赤飯炊いて 旦那を驚かす!
2007/04/19 14:39 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
sat♪は、朝のたう・・・・えっち♪が好き・・・

ポッ!・・・・・

感が当たったよ!負ける気したんだ~♪

ん?どういうこと?
全快!☆
2007/04/19 18:46 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
じゃんけんおもしろいね~
どっちが勝つのかな??楽しみーー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/19 19:39 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 19:58 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
企画盛り上がってるね~
次で勝負決まるかな~?
2007/04/19 22:33 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

じゃんけん勝負おもしろいね(≧m≦)
どっちが勝つのか 楽しみだ♪

田植えっち すごく重いよね
2Pにもびっくりしたけど
人気で 登録者が一気に増えたから
サーバーがついていけないのかな。
早く強化してほしいよね。。(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/04/19 22:43 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は寝落ちしてしまって来れなくてごめんなさい。

田植えっちは結局、ぜんぜんログインできないので
そのまま放置です(^▽^笑)

(*・・)σ凸
2007/04/19 23:10 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 23:12 URL by [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)アハハ

多雨エッチ、結局ログインできたし・・。

1日で30円くらい貯めれた。( ̄ー ̄)ニヤリ

朝の4時くらいだけど・・・。

でも、苗が増えない。どうして???

(゚Д゚ )ハァ?

エッチな人は苗が育たないらしいです。

萎えるだけに!(`・ω・´)シャキーン

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(σ´Д`)σ凸
2007/04/19 23:17 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やり過ぎか(*ノノ*)イヤン 
ご無沙汰だ(´・ω・`)ショボーン

田植 えっちは2Pの方がいいでしょ♪
30Pとか・・・( ´Д`)キモッい

( σ´Д`)σキモッ
2007/04/19 23:33 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
お、ジャンケン楽しそーう(^▽^)アハハ

田植えさんは明日のメンテで
なにが変わるのでしょうね・・・
軽くなってー!て感じです(;´∀`)
昨日の深夜にやってみたら軽かったけれど、
時間帯で重くてやってられないですよね!!(笑)
ポチポチ●
2007/04/19 23:43 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
んだねー
人気のあるところは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
過去パンヤがそうだったよーに
ビスタでパンやが出来るようになって
又引きこもろーかと計画中のきつね

引き止めるには全方位クリックで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ってだれも止めなかったりlllOTL

2007/04/19 23:47 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

最近できればAM1:00前には就寝するようにしています、
睡眠沢山とったほうが調子が良い感じです・・・

田植えっち、せっかくトップに張ったのに、
改善されるのだろか・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/19 23:57 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
文句だ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、みんな同じ事思ってるだろうね。
状況が全く変わらないんだもんね~。

テンプレは、本文の横幅が狭かったから
拾いやつに変えてみたよ。
ブログ整理したくても時間なくてね~。
ぼちぼちやってます。。

日付超えちゃってゴメンネ<(_ _)>
応援ポチ☆ミ
2007/04/20 00:06 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

田植えっちちょっと気になります。
最近はいろいろなサイトがあるんですね~

楽しみながらやれるんだったらいいですよね

また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/20 00:42 URL by @さえtanの商材アフィリエイト・><br><label for= [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

田植えっちで盛り上がってて
すっかりジャンケンの当事者だったの忘れてた!!!

楽しかったです! ありがとう~~
ジャンケンはマジ弱い。 ネットでもそうだったか・・・w

次回が楽しみw
最初はグー!
2007/04/20 01:12 URL by saki [ 編集] Pagetop△
遊びにきてくれてありがとうございました~^^♪

田植えっち!!!

ホント短気なあたしには向かないサイトですね==イライラ
おかげであたしの田んぼは肥料蒔いただけで何もありません(笑)

応援(σ`・ω・´)σ
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
