オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




アフィリエイトB

今日はアフィリエイトBを紹介します。

affiliate B

ここはまだオープンして3ヶ月くらいのところです。
なのでまだ登録してある広告サイトが少ない・・・
けど、新着でちょっとずつ増えてます!
まあこれからですね~。

詳しい情報は。。。
・1500円から報酬支払い
・翌月払いのスピード振込み
・外税支払い
・手数料が3万以内だと250円(←高いよー)

ってところでしょうか?

んー
手数料は無料がいいなあ・・・

私のおすすめ度はちょっと低めです。。。(ごめんなさい・・・)
これからに期待ってところかな。

ただまだオープンしたてなので、紹介者獲得するにはいいかも??
(それくらいしか売りが見つからない(-_-;))

興味持った人は登録してみてね♪(←最後の決まり文句ですのであしからず)

affiliate B


最後に応援お願いしまーす♪





<<ケガしちゃいました・・・ | Top | GetMoney!>>



ランキングから来ました
ピタって言います
ランキング押しておきました
応援ぽちっ!
2007/02/03 02:00 URL by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! [ 編集] Pagetop△
リンクの件ありがとうございました。

こちらも貼らせてもらいました。

仲良くしてくださいね。
2007/02/03 05:06 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんにちは
アフィリエイトBはお勧めですね!
最低支払額の1500円ってのが魅力的です。
手数料の件は私も同感です(笑
また来ま~す。
ではでは・・・
2007/02/15 09:59 URL by 熱中症 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
