エネシフト+外断熱の家モニターハウスキャンペーン




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




今年は暖冬でしたがそれでもやっぱり冬は寒い!
朝起きてカーテン開けると窓が結露ですごかったことありません?
冬はしょうがないか~って諦めてたんですが、実は冬でも結露しない家が
あるんです!
結露しない家なんて羨ましい~♪

結露しない家・・・一言で言うと外断熱の家です。
これだけだと難しいですよね(^_^;)
でもこの外断熱の家ってホントすごいんです!!
外断熱というのは、建物の外側をすっぽりと断熱材で覆ってしまう工法のことをいいます。
断熱でだけでなく、壁強度、遮音性・吸音性、耐久性にも優れてるんですよ。
結露が発生しにくく、室内温度も均一の家といったところです。
でもこの工法、コストがかかることから一般的ではないんですって。

創業以来この外断熱ですべての家を造り続けてきたのがイザットハウス
このイザットハウスから太陽エネルギーを利用した省エネシステム、
エネシフトが発売されました。

エネシフトとは、夏の太陽エネルギーを地面の中に蓄熱し
冬場の地盤暖房として活用することです。
つまり太陽から大地、夏から冬へエネルギーをシフトしていくという仕組み。
これが出来るのも外断熱の家だからこそなんですよね。

外断熱+エネシフトで暖房費が大幅にコストダウンされます。
経済的で地球にも優しいという一石二鳥ですよね♪

太陽エネルギーで家族と地球に優しい家、検討してみてはいかがですか?


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」






<<モリモリ君に彼女?! | Top | 初体験♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
