アフィリエイトBなかなかいいですよ♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






アフィリエイトB

アフィリエイトB


◎紹介報酬 600円
◎1500円から換金




3人紹介すれば換金できちゃいますよ!
100人紹介すれば1万円のボーナスだって!Σ(゚∀゚*)
100人は無理だけど・・・((*´∀`))ヶラヶラ


最近広告も増えてきた~♪
クリック報酬の広告も結構あるよ!



ブログライターの広告もあるので使っちゃおう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ブログ広告	
 BloMotion レビューブログ

本人申し込みOKだから、ライター始めたい人は自分のブログに貼って
そこから登録しちゃおう♪゜*。(*´Д`)。*°







5月もどうぞよろしくね♪ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
 


参加ありがとう~♪



エロしりとりに参加してくれてありがとう♪
結構過激でビックリ!Σ(゚∀゚*)

その中から、過激エロ大賞?を選んでみました♪(*/∇\*)キャ

これ選ばれて嬉しいのか疑問だけど(*≧m≦*)プププw

大賞は・・・


さくらんぼうずさん

「でっかいのが好き☆」

いや~ん♪ (*ノノ*)


大賞に選ばれても何もないのであしからず・・・(;・д・)


特別賞にyayaちゃん

「突き上げて~ (*´д`*)ハァハァ」

("▽"*) イヤン♪




※ちなみに2人はエロではなく、ノッてくれただけです♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


みんなもこんなのにノッてくれてありがとう~♪
5月も懲りずに仲良くしてねσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪




<<1円から報酬♪ | Top | イー・デスクのグループウェアとレンタルサーバー>>



(*ノノ)ウキャ
こんな企画してたとは・・・(笑)
皆さん、大胆ですねー!!

ライターってアフィリで見つけるの大変です。
すぐ切れちゃったりするし(特にJan●tさん)
アフィBの広告はまだあまり使った事がないので
探してみようと思います^^
ポチポチ● 
2007/05/01 02:37 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ちょうど、ライター広告探していたんです。
ここでありましたか~。
登録しなくちゃ。

昨日のしりとり、過激すぎてコメントできませんでした。
私が見た時には続きの言葉が見つからないとこまでいってたんですもの・・・

応援ポチポチ
2007/05/01 06:38 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
はじめまして、さがぜろと言います。

応援ポチ!

また、遊びに来ます。
2007/05/01 07:29 URL by さがぜろ [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
大賞に選ばれても何もない!!(´▽`*)アハハ

よかった!大賞に選ばれなくて( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

完全にひろさん=エロになってるね( ̄m ̄〃)ぷぷ

変態ばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエロ
2007/05/01 08:26 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
「でっかいのが好き☆」
三 (lll´Д`)

「突き上げて~ (*´д`*)ハァハァ」
(`・ω・´)シャキーン

「突き上げたい・・・。(*´∀`)」

アダルト・・・。サイトよりエロイかも・・・。

リアルさで勝っている・・・・。

(σ´Д`)σ凸
2007/05/01 09:13 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

「突き上げたい・・・。(*´∀`)」・・・はマナコフの願望だ。

カピカピっっ★
2007/05/01 09:46 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
今日は感想編ですね~

↑まだ妄想してる人が。。。(;´Д`)ハァハァ

( ´∀`)σ凸
2007/05/01 11:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆

これない間に エロしりとりが(≧m≦)
みんな とっても過激(*/∇\*)

GW中は あっちにフラフラ
こっちでドタバタ状態になりそうなので
これない時が多いかもしれないけど
ごめんね(ノ∇≦*)ペチッ

今月も 仲良くしてね+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/05/01 12:20 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
大賞ありがと。
なんか、ものすごいことになってない~?
2007/05/01 12:21 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(´▽`*)アハハ
最初は、やさしく
だんだん、激しくぅ~(;´Д`)ハァハァ

希望?☆


2007/05/01 12:35 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
終わってて良かった(* ̄m ̄) プッ
2007/05/01 13:43 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
しりとり、更に過激になってたんですね(゜▽゜;) オドロキー
大賞と特別賞のお二人におめでとうと言ってよいのか迷います(笑)
選ばれなくて、みんなちょっと安心してたりして(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/01 14:19 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
エロしりとり大暴走でしたね( ̄m ̄)ぷぷぷ

いや~なかなか過激だった(´艸`)クスクス

また色々企画してくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
連休のおかげで朝夜逆転してます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/01 14:24 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
しりとり続いてたらどうしようかと思ってた (´▽`*)

アフィリエイトBにそんな広告があったなんて。。。
今日いってみよーーって仕事だった( ̄□ ̄;)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/01 14:49 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。
訪問していただいてありがとうございます。

ってこんなおもしろいことやってたなんてぇぇっぇ。

突き上げてー(*´д`*)ハァハァハァアハァ

みなさんのブログでお名前は
かな~り拝見してました(汗

というわけでよろしくお願いします~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/01 16:07 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんちゃ♪
今日のお財布は全然でした(´⊿`;)フヘ
10円で一喜一憂できるって本当すごいですよね(笑)
そして明日も期待してやっちゃいまーす!
今月もよろしくお願いします♪
ポチポチ●
2007/05/01 17:18 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

結果発表 大賞でも何も無し!
スカッとしてて最高♪

今月もよろしく~w
2007/05/01 17:34 URL by saki [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
普段エロキャラじゃないから堪らない(;´Д`)ハァハァ

またエロ企画よろしく~((´益`*))ヶラヶラ
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

( σ´Д`)σエロッ
2007/05/01 18:22 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございます~☆
アフィリエイトB気になっていたのでチェックしてみます!

コチラでも、しりとりしてたんですね~!
でも多分参加してなかったと思われる内容です^^;
過激だわ><

これからもよろしくです~♪
リンクさせてくださいね!
2007/05/01 20:42 URL by カレン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 22:14 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ~。ひえ~エロしりとりがあったとは~(;´Д`)
参加したかったぁ…♪
結構みなさん過激デスネ(〃▽〃)キャー♪
次回は是非!誘って下さい(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)σハァハァ
2007/05/01 23:04 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私、大ボケかましちゃいましたね。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
素が出てしまいました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ

こんなボケヤローだけど、ヨロシク<(_ _)>
応援ポチ☆ミ
2007/05/01 23:24 URL by まひろっち [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

GW後半はお天気良さそうですが、
ガソリンが又高くなる様で遊びに行くにも困ります・・・

しりとりも楽しく遊べてたまにはいいかも^^

それでは、ペコ!
2007/05/01 23:32 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください~♪
2007/05/02 00:07 URL by クイックゲート [ 編集] Pagetop△
こんばんわ(´・ω・`)

サイトマップ講座参考になったみたいでよかったです(`・ω・´)b

これは食べ物の食わず嫌いと似ていて難しいそうだなぁーて

おもって後回しにする感じになっちゃうんですね(@´艸`)

今月もよろしく(m。_。)m オネガイシマス

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/02 00:16 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ。
いつの間にか企画物になってて大賞まで決まってる(笑)。
私もさくらんぼうずさんが大賞にふさわしいと思うよ^^

では今月もよろしくです!!

ポチっと☆
2007/05/02 00:24 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 01:08 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

アフィリエイトB、良いですよねー。
私もおすすめのASPです。
広告数も200件近くまできましたしね!

応援ぽち。
2007/05/02 01:23 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
なかなか刺激的ですねっ。。
こちらこそよろしくお願いしますっ
2007/05/02 01:49 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
初めまして。
チカネと申します。

結構前からチラチラ見に来てました☆笑

見やすくていつも参考にさせていただいてます。
応援凸♪♪ポチッ しておきます^^

初コメントで緊張気味のチカネでしたっっ;
2007/05/02 02:33 URL by チカネ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
