オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




今日仕事の準備中にケガしちゃいました・・・
(詳しくはひろの気まま日記

爪ごとざっくり包丁で切ってしまって(>_<)
かなり痛かった。。。

手を使う仕事だけに、かなり不便。
(あっちなみに私はパン作るの教えてます)

そんなんで左手がちょっと今不自由なので、今日はこの辺で。。。


左手不自由でも頑張りますので応援よろしくね♪




<<エンタメ.jp | Top | アフィリエイトB>>



けが大丈夫ですか??

早くよくなるといいですね。

またきますね。

応援★ポチ
2007/02/04 15:01 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
ひゃ~、痛そう><
早く治るといいねぇ
お大事に~
応援ぽちこ★
2007/02/04 22:50 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
>めぐたん様、T子様

治るのにはかなり時間かかりそうです。。。
何せ爪がないので(>_<)
日常生活もかなり不便・・・
でもブログは頑張ります!!
2007/02/04 23:42 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
