オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






GW中はげん玉ですよ!

とにかく稼げる「げん玉」



◎10ポイント=1円
◎300円から換金



GWにげん玉でお小遣い稼ぎを始めませんか?
無料登録するだけでどんどんたまっちゃいますよ!
げん玉の魅力は↓昨日の記事を見てね♪









手抜き&またげん玉(。-∀-)ニヒッ
だってGW中しか貼れないバナーなんだもん。。。
 


裸エプロンじゃないんですけど・・・


ヾ(・_・;)チョット‥
仕事着はエプロン♪ってだけで
裸エプロンじゃないんだけど!!
メイドでもない(*≧m≦*)プププw


今日はマジメに自己紹介♪

仕事は、料理教室で働いてて、パンとケーキ作りを教えてるの(*/∇\*)キャ
だからエプロン♪なのです(o^-^o) ウフッ

夜はOLさんが来るので、10時まで仕事してるよ。
なので週末は朝から夜まで仕事してて大変ε=(。・д・。)フー

これでも一応先生なのだ~(*'-'*)エヘヘ

でね、生徒さんは若い子ばっかりなんだけど、みんなカワイイの!
夏はキャミソールにエプロンする子とかいるから結構セクシー(*´ェ`*)キャァ

男の人にとっては天国のような職場かも((*´∀`))ウキャキャ

以上。マジメに自己紹介でした♪(といっても仕事のことだけ・・・)

あっそうそう!
アバター貼りました~♪
一番好評だったのと、きつねっちが作ってくれたのと組み合わせてみた♪
カッチャさんに教えてもらいました~
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


ん?続きのほうが長いや・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



5日AM8:13 追記

昨日またもや寝ちゃったので更新&コメ出来ず・・・
仕事から帰ったらコメしに行くね~♪



<<GWも終わりだね~ | Top | 美肌になっちゃおう♪>>



こんばんは!!

アバター 吹き出しちゃったよ!!!!!
レッド怖い^^

エプロンの謎・・そっかぁ!
お仕事帰りの方を相手に頑張ってるって先生だったんだ。
すごい♪

>私は三角に握ります♪ ←どうでもいい
おにぎりは同じく三角。

三角しか握れない。
俵型・・下手すぎて以前笑われた!!

焼きたてパン・ケーキ♪
誘惑が多い職場だわ~~ この時間トクに。
2007/05/04 02:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

げん玉、リキ入れてますね~。
ってか、バナーが豊富ですよね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/04 03:07 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

今日はは早めにきました
↑あーそういうことなんだ~
家庭科の先生かな~と思ってたけど、なるほど~^^

す、すごいアバターですね、レッドのほう・・・ (^^;

( ´∀`)σ凸
2007/05/04 03:36 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん先生だったのですね!!
私も独身の時パン教室に通ってました♪
できたての香りがいいんですよねぇ~

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。

応援ポッチン
2007/05/04 09:01 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
おはようです♪
アバターかわいいなと思ってみてたら赤髪が!!
でもかわいい~

おいしーパン作ってみたいです

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/04 09:03 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
はじめまして~。

コメ、どうもです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アバターかわいいッスね
変身はげしすぎ(;・∀・)

また来ますね~(* ^ー゚)ノ
応援ポチッっと♪
2007/05/04 10:28 URL by バル [ 編集] Pagetop△
こんにちは~☆

アップ募集の結果が出たのでお知らせに伺いました!
この度は私のアップ募集企画に参加頂いて
どうもありがとうございました (*^_^*)
結果の方はお暇なときにでもご確認くださいね♪

これからも仲良くしていただけるとうれしいです♪
では応援☆
2007/05/04 11:33 URL by じゅりあ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ひろさんってお料理の先生だったんですね。
すご~い!
私料理苦手なので尊敬しちゃいますv

アバターも可愛いですね♪
変身後のレッドにびっくり(^_^;)
2007/05/04 12:30 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
へぇー(´・ω・`)

料理教室の先生なんだ(゜д゜;)!!

料理できるけどほとんど独学だな 笑

活動時間ほんと同じだねぇー(@´艸`)

でも料理教室の先生ちゃいますよ 笑

一応PCを教えれる資格はもってるけどねヾ(´ー`)ノ

まぁ仕事はサービス業なんですわσ('ω'@)ぉぃら

夜勤だからどうしても夜中になるわけさヾ(´ー`)ノ

ってここで自己紹介してどうなる凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/04 13:12 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

あ!( ̄∇ ̄ ;)
ぼたの好きなアバターじゃないぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
(ノω・、) ウゥ・・・

いたずらするぞ|電柱|ー ̄) ジ~

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/04 14:05 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
ひろさん始めまして !

ランキングから着ましたた^^
私の大好きなパンとケーキ作り
を教えてるなんて、いいなぁ~
私も教わりたいです。。。

心から応援ポチっとね♪


2007/05/04 14:14 URL by yumeyuri 情報商材アフィリエイ [ 編集] Pagetop△
アバター可愛い♪

簡単に作れるケーキのレシピあったら教えて欲しいな
教室だから手の込んだものしか作らないのかな??
2007/05/04 16:39 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

料理の先生だからといっても
裸エプロンかもしれないじゃないかっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

アバターカワイイ!
うちもつくろかなぁ。。。
いいか。。。惑星で。。。

続きの方が長いなんて、
うちなら日常茶飯事っ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/04 17:08 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ひろさん!やっほ~♪
九州男児で~す!
先日はコメントありがとうね!
裸エプロン・・・。キャミソ~ルエプロン・・。
そんでもって先生・・・。
え~・・・入会っていくらですか???(笑)
裸エプロンはないか!!!(汗)

また遊びにきま~す!!
2007/05/04 18:24 URL by yuripon [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04 18:53 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ!
ってか料理の先生って凄い!!
めっちゃ尊敬・:+*(〃▽人)*+:・

ではポチっと☆
2007/05/04 20:46 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは★

料理教室の先生やってるんですね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

料理の上手な人って良いですよね~♪

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/04 22:49 URL by K [ 編集] Pagetop△
ケーキ作り大好き~
働いてからあんまり作らなくなっちゃったけど・・・
キャミとエプロンは私の料理中みたいだ^^
2007/05/04 23:31 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
( ̄0 ̄;アッ
上手くできてるね

料理教室なんだ・・
すごい・・・・

なんか作って送って~
(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/04 23:37 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
料理教室の先生なんてステキー人(´∀`*)♪
アバターもいい感じですね(^∀^*)
ちょっとエロカワー&hearts:
ポチポチ●
2007/05/05 00:05 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
お金と時間に余裕があったら、ケーキ作り教えてもらいたい。。
昔クリスマスの時に、1日だけケーキ作り体験みたいなのに参加したけど、すっごく上手に作れたんだよね。
やっぱりちゃんと先生いると違うよね~。

アバター組み合わせのにしたんだね。
可愛いよ~。
応援p
2007/05/05 00:58 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
先生か~。
すごいね~・・・ 知ってたけど。( ̄m ̄)

で、何の技、教えて欲しいのさ? (・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
2007/05/05 08:02 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
料理の先生か~いいね~すてき♪
パン作りとか、できない…教えてほしぃですなぁ…。。。
毎日の献立も悩みまくりですよぉ。

裸にエプロンしか想像できなくなっていた、今日この頃でした(笑)

パンダは黒と赤の2種類だったよ~
他の色もあったら楽しいのにね~家がパンダだらけになっちゃうけど…プププすでに3人いるけどね(^^)
2007/05/05 12:20 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05 15:45 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

久しぶりに覗いてみた(;´Д`)ハァハァ

記事なくなってた( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/05 16:45 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
料理教室の先生なんだ!
そんな教室なら通ってみたい・・・・・

では 応援P
2007/05/05 17:44 URL by 初心者マン [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^

アバターかわいく出来たね~
裸エプロンをまだ引っ張るひろさんに萌えwww

応援ぽちこ★
2007/05/05 17:56 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
先生~~ヾ(≧▽≦)ノ
いーですねパンとケーキ♪
あたしも作るの好きだから教室に通わせてください(´▽`*)

あたしは料理人(そんなスゴイものではないですけど)なのでエプロンなのです^^
ふりふりではありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/05 21:32 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
かっちゃさんにお礼いっとこ
まさか最初のアレを使うとは・・
予想してなかった(;^_^A アセアセ・・・
2007/05/05 22:14 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

アバターいい感じ(*/∇\*)
あのまま次は裸体へいくのかと思いきや
赤髪が(≧m≦)可愛いよ☆

ひろちゃんは 先生だったんだぁ☆
おいしいケーキ作りたいなぁ~じゅるり

電車で出かけたのは 3年ぶりだった~
いつもは車だから(・ω・o)
さすがにGWは渋滞できつそうなので
特急に乗ってゆられてきました~
でも疲れた(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/05/05 22:34 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
