オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






登録しないと損するよ!!








どこまでも手抜き(。-∀-)ニヒッ
 




多分明日はコメ行けなさそうな気がします(´;ω;`)ウッ
てかすでに今日もまわれてないないし・・・フゥ(o´Å`)=з
遅くなるけど待っててね~♪

あっ!おさかぴコラボ企画でメルマネ200円当たりました♪
かぴちゃんありがと~♪

トマトの次はオレンジにビックリだったね(*≧m≦*)プププw
ビタミンCたくさん取ってそう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

週末は多分更新しないと思うので(すでにやる気ないw)
またしりとりでもして遊んでてください((*´∀`))ウキャキャ

お題は「笑えるネタ」で♪ (エロネタでも笑えればOK)

参加しない人は普通のコメで♪

ではトマトの「ト」から最初の人答えてね!



13日AM1:10 追記

しりとりのお題は「笑えるネタ」ですが・・・
なぜエロネタなの~~~~~~~~~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

まあ何でもいいや・・・好きにして~("▽"*) イヤン♪



お金のなる木がいつの間にか木っぽくなってたよ♪
でも何か変な木・・・ププッ ( ̄m ̄*)





<<無料でお試し♪ | Top | 大丸のビューティーサイトおすすめだよ♪>>



トイレどこ?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

次の方「」です!
(σ´Д`)σ凸
2007/05/12 01:13 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
こ…
コスプレ大好き
『き』で( ̄▽ ̄;)
おいらは読書ハマッテます
2007/05/12 01:33 URL by きつね [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 02:33 URL by [ 編集] Pagetop△
き…
ヽ(●´ε`●)ノキスいっぱいして~

( ´ロ`)次の方「て」でお願いします☆彡

なんかエロいの思いつかなかった…
私ってば純粋な乙女だから仕方ないですよねw

昨日はエッチしました…(*´ェ`*)ポッ
あ、もちろん田植えっちですよ(≧m≦)ぷっ!

ぽちぽち( ̄ー ̄)/
2007/05/12 02:34 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
てって(・∀・;)

て。て。て。てんぱって真っ白(゜д゜;)!!

ってことで次の人

【ろ】で♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

なんか美味しいワードだな凹○コテッ!

こずねっとそれ以外にもビックリすることあるはずだから

時間あったらログインしてみると楽しいかもよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/12 02:41 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
ろ??

「露天風呂」 の 「ろ」 でお願いします。




普通コメント・・
うちの「お金のなる木」 やる気ないのかあるのか
【白目】です。
明日 どーなるかなぁ 

皆様がお水・光を与えてくださるおかげですくすく伸びてます。
ありがとーー。

携帯投稿・・してみたいわ~~


2007/05/12 02:47 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 02:48 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

おっと、「ろ」でいいんかな?

「露出度高め!」の
「め」でよろしくです!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/12 02:58 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 03:04 URL by [ 編集] Pagetop△
「めっちゃエロなアイツ・・・」

正直エロネタは苦手です。
今回勇気をふりしぼってコメントしました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

という訳で次の方「つ」でお願いします。
2007/05/12 06:51 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
『つ』・・・つい、遊んでたら本気で時間なくなってきた。
9時から用事が。コピペでごめん!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435
e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435 e-435

すまない、次の人!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノe-435

カピカピっっ★
2007/05/12 08:53 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
2007/05/12 09:16 URL by chino [ 編集] Pagetop△
おはよーございます^^

あはははh、またしりとりやってる~
んで、ラストワードは、、「」でつなげていいのかな~?

たこ焼きたべたい~♪

次のかた、「」でおねがいしまーす

( ´∀`)σ凸
2007/05/12 10:19 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、チカネです♪
今日はコピペコメントで申し訳ないです!>Å<;


おととい昨日とチカネのPC使えなくて、
コメントお返しできませんでした><;
すみません;_;

そして、明日は友人の結婚式、
今日は結婚式の準備でわたわたする為、
(なんと受付&幹事を引き受けてしまいました!)
PCに向かう事が難しそうです。

ですが、しっかり応援だけさせていただきます!★
また落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

ではでは、今日も元気に応援ポチリ~★☆
2007/05/12 11:44 URL by OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 11:50 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
テツジです。

また、来てしまいました。

応援です。
2007/05/12 12:54 URL by ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 [ 編集] Pagetop△

ひろさん、みきです。

いやー手抜きというより革命的な更新。

びっくり・・わたしもやろ~

応援^^
2007/05/12 13:17 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
『い』でいいのかな?

イルカンボンカムサハムニダー( ゚д゚)

注)テキトーです

(σ`・∀・)σエイ

2007/05/12 14:46 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
「だ」なのか??
ってかおもしろネタって書いてあるけど半分以上エロネタだよね(*`゚m゚´*)ゥププッ

だっふんだ!

で。

応援ポチ☆
2007/05/12 15:28 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@明日は母の日です。

だ・・ですか?

「だって、辻のことだと思ったんだもん!」

あ・・。

訂正 汗

「だって、辻のことだと思ったんだよ!」


次の方、「よ」でお願いします。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/12 16:08 URL by 富む・狂うs@明日は母の日 [ 編集] Pagetop△
ああっ
・・よ・・ ・・よ・・よーかん・・
あ・


2007/05/12 17:18 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
よばい!



2007/05/12 17:19 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

「い」なのか?

「今 おなか減ってます!」

次の方 「す」 でお願いします。

素のしりとりでゴメン。。もうすぐ帰れる♪
2007/05/12 17:30 URL by saki [ 編集] Pagetop△
藍子のお小遣い日記帳」の管理人です。
これからもどうぞ宜しくお願いしますww
2007/05/12 18:39 URL by 藍子です。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 19:36 URL by [ 編集] Pagetop△
す・・?

好きにして~!

次「て」

こんな感じでまたもや大賞狙いに行きますよ^^
2007/05/12 20:01 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

「す」・・・
「すっご~い!」で次の方「い」でお願いします

しりとりやっただけ!w
応援ぽちこ★
2007/05/12 20:03 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
「て」と「い」でだぶっちゃてるね。
みんなおもしろいの書いてるね~。

今日は結局パソコン開いちゃってたよ。
ダメだね~。
応援p
2007/05/12 21:00 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日から復活しました。
ご心配をおかけしてすみません。
体調はもう大丈夫です!
これからもヨロシクお願いします。

しりとり…「い」でいいのでしょうか?

「い…いや~んえっち!」
次の方は「ち」でお願いします(〃∇〃) てれっ☆
こんなんでいいのかなぁ?
エロくなくてごめんなさい(^∧^) スマンノウ

(*・・)σ凸
2007/05/12 21:03 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
「ち」ですかー!

ちりちりまゆげー(-*)

次の方「げ」でよろしくー(^▽^)シ
ポチポチ●
2007/05/12 21:16 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
「げ」?

「ゲゲッ!?あんなところにアレが!?」

次の方「が」でお願いします。


もうなんのこっちゃわかんないよね(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/12 21:43 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
我慢出来な~い(//∇//)

次の人「
2007/05/12 21:46 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12 21:49 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
ここはシリトリ部屋?
お花見の招待5件も受けたお酒好きの姉へ一言
「いいかげんにして」
次の方「て」です
2007/05/12 21:59 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは

「て」ですか・・・・

てっこつ娘(古

次のかた「め」で

(σ ̄^ ̄)σ
結果発表しています
2007/05/12 22:11 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
「めろんぱんなの、めろめろぱーんち!」

ち でw
2007/05/12 23:56 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆

今日はたくさんの方が来て戴けてルンルンですよ(*^_^*)
友達たくさん作りたいです!

これからも仲良くしてくださいね。
応援ぽち
2007/05/13 00:59 URL by ひろかお [ 編集] Pagetop△
ち・・・
またσ( ̄。 ̄) オイラにエロワードふろうとしてるな
その手には乗らん((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

チルチルミチル   るでどうだーーー

ひろちゃん帰ってきたら
エロコメばっちこーーいщ(゜ロ゜щ)
2007/05/13 01:55 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

ちょっとご無沙汰していました!
『ルビーのゆびわ!!』・・・でお次の方、『わ』でお願いします!!
2007/05/13 04:14 URL by ネットオアシス goodluck [ 編集] Pagetop△
オセロにちなんでて事も無いんですが、どんな感じですか、
前よりいいかな?

応援ポチ☆
2007/05/13 09:28 URL by 虎拇 [ 編集] Pagetop△
「わ」?

「わわッ!?あんなところにアレが!?」

次の方「が」でお願いします。


適当すぎるって? (´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ カピカピっっ★
2007/05/13 09:46 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
「が」・・   ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)
ってこんなこと今時言うかって感じですけど
応援ポチ!
 
2007/05/13 12:23 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13 12:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
「ど」から続けていいのかな?

どこまで続くんだろう、このしりとり(* ̄m ̄) ププッ

というわけで、次の方「り」でお願いします。
2007/05/13 13:19 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
しりとりとりあえず参加したいので、とりあえず普通にコメを。笑

「り」ですねー

「リアルに「り」はムカシイ・・・」

で^^;

次のかた「イ」でお願いします。
2007/05/13 13:49 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

まだ続いてるとはおそるべし!

「り」ですか・・・
リカちゃん人形萌え!
って事で次の方「え」でお願いします

応援ぽちこ★
2007/05/13 13:50 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13 13:50 URL by [ 編集] Pagetop△
うっは、またかぶっちゃった><
「い」ですね・・・

色々お世話になりました;;

って事で次の方「た」でお願いします
確認してよかったw
2007/05/13 13:52 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
た・・・
「タバコの銘柄が違う
 しかも口紅付いてる・・・
 これは何?」

次の方は「に」
2007/05/13 16:26 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13 16:54 URL by [ 編集] Pagetop△
 
(。-∀-)ニヒ♪

次の人「ひ」
2007/05/13 21:18 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13 21:20 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして 超初心者という所に引かれて訪問しました… 私は始めたばかりで勉強中です。 ひろさん情報凄いですね! またお邪魔します。
2007/05/13 22:01 URL by ◎印情報局 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
まだ続いてる・・・

ひぽぽたます

次の人 す 

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/13 23:04 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アップ募集の結果発表が出ましたので、時間があるときに見にきてくださいね。
今回はコピペで失礼します。

しりとり・・・
『す』・・・『ストリップ』!!

次の方、『ぷ』です!
2007/05/13 23:18 URL by ネットオアシス goodluck [ 編集] Pagetop△
e-435が一回飛ばされましたね( ̄-  ̄ )

流れに沿って『ぷ』から
プリティーウィッチードレミッチー♪
『ち』か『ちー』か『♪』でお願いw
2007/05/14 01:02 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
