バナー貼るだけで報酬ゲット♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






新しいライターサイトのブロガーZ!
もう登録した??




ここは記事を書いて報酬もらえるのと他に、バナーを貼るだけでも
報酬もらえちゃうんですよ♪

早速私も貼ってるよ~(。-∀-)ニヒッ


今あるバナーの依頼は3つ!
3つのバナー貼るだけで350円だよっΣ(゚∀゚*)
数が決まってるみたいなので早めに登録して貼っちゃおう!


換金は1000円からなので、ライター書くかしないとダメだけど
ライターの依頼はまだない・・・il||li_| ̄|○il||li
これからに期待しましょう♪











風邪にもエロにも負けません((*´∀`))ウキャキャ




風邪は大丈夫ですよ~♪
喉はあいかわらず痛くて鼻も出るけど・・・(´▽`*)アハハー



というか



裸で寝てない!ヾ(`Д´*)ノ




ちなみに



裸族じゃない!ヾ(`Д´*)ノ




お腹は出して寝てるかもしれないけど(*≧m≦*)プププw




話しは変わりますが・・・

今日は、ちょっと嬉しいことがありました♪

お友達から手作りケーキをもらったの~(*´▽`*)
心のこもった手作りケーキは食べると幸せになっちゃう♪
とってもおいしくて幸せを感じちゃいました(≧∇≦)

たまにはマジメな話しも・・・(*≧m≦*)プププw

私もケーキ作ろうかな~
毒見したい人募集だよっ(´▽`*)アハハー





☆今日のお金のなる木☆

木になるとそんな毎日変化ないね~
ちょびっとずつ大きくなってるのかな?
でも自分で見るの忘れちゃう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



<<アンケートで稼いじゃおう! | Top | かわいいキャラたち♪>>



こんばんはー。

ぉ・・・米一番っ!?
すっぽんぽんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ケーキ( ゚д゚)ホスィ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/16 02:31 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おなか出して寝てるの??
うちの子と一緒だ。

はい!毒見に立候補します。
メールで送ってね。
2007/05/16 05:57 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ひろりんたら~(/∇\*)♡

てか、ケーキの毒見は辞退します(キッパリ!)
惚れ薬とか媚薬とか入れられそうだから・・・
あ、ちゃうか・・・普通に睡眠薬で眠らせて・・・ププッ ( ̄m ̄*)

あ~こわwww (///∇//)テレテレ ←だからなぜテレる?

体大事にね(^_-)-☆

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
2007/05/16 08:20 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
ケーキ作れる人、尊敬するな~。

遠足でね、パウンドケーキ3本も焼いてきた人いて。
クラス全員に配ってくれたんだけど、おいしかったぁ~♪

で、どんなケーキ?

(`・ω・´)崩れてないケーキ希望。

カピカピっっ★
2007/05/16 08:35 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
風邪かな~?w
裸でねたらダメだよ~~
せめてぱんつとTシャツは、、、(え?)

あ、ゆににもケーキほしい~
(かぴちゃんにつづけー)
イチゴショート希望
2007/05/16 09:09 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 09:28 URL by [ 編集] Pagetop△
わ~こんないい広告あるんだ~♪
早速行って来ます!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

裸族ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/16 12:00 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
木、お金がなるといいですね~
どんなだろう・・
見てみたい。。
2007/05/16 12:18 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
裸族っと〆(・ω・`★ )カキカキ

クイズ全員の解答は紹介できないかもだけど

面白い解答は紹介する予定ですよ(@´艸`)

あと少しですがお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/16 12:55 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
わあい!ケーキ食べたい\(^o^)/

そっか~、
そりゃ裸で寝たら風邪引いちゃいますよね~(´ω`) ショボーン
夜はほどほどにしてくださいね(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/16 13:27 URL by お小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
手作りケーキいいな~
ケーキ作れる人って尊敬しちゃう。

ここ私も登録したけど、たまにバナーがちゃんと表示されなくてサイドバーが下に落ちちゃうのがちょっと困ります(^_^;)
早くライターの依頼きて欲しいですよねv
2007/05/16 13:48 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 14:28 URL by [ 編集] Pagetop△
毒見?希望します(。-∀-)ニヒ♪

嬉しい言葉ありがとう(*´ω`*)ラブ
2007/05/16 14:36 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

ここはいいですねぇ
350円貼ってもらえるなら書くほうちょっと頑張れば換金できちゃうねー
ちょっと見てきます~

応援ぽちこ★
2007/05/16 14:41 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
ケーキいいなあ~

ライターサイト、最近開いてもいない・・・。
やばい~!

来月に入ったらちょっとは落ち着くかなあ~

なんか今月は忙しいなー
2007/05/16 15:06 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
すっぽんぽんなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキなんて何年作ってないだろ~( ´ー`)フゥー
手作りお菓子を作るママになる予定だったのに・・・

子供ほったらかし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*σ´益`)σエイ
2007/05/16 15:09 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ。
毒味(`・ω・´)ノ ァィ
先生のなら喜んで~( ´艸`)

ではポチっと☆
2007/05/16 15:33 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
お見舞いコメントありがとう♪
娘ですが、まだ耳だれがひどくしばらく耳鼻科通いは続きそうです。
病院向かう時から号泣してるんですよ・・・
よっぽど怖いんでしょうね
早く終わりたい・・・

あと、お金のなる木育ててくれてありがとう!
ブログしない間に木になってるよ♪
うれしい!!

応援ポッチン
2007/05/16 17:14 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週の折り返しです。

(^▽^)ノ 毒見役立候補!甘いもの大好きです。

・・・あと甘い言葉と甘い生活も。

そんな私は甘い人間。

うん、オチが甘いな・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/16 17:30 URL by 富む・狂うs@週の折り返し [ 編集] Pagetop△
花粉症かもよ~
シェルハ、風邪だとおもって病院いったら、花粉症って言われてさ。花粉症の薬飲んだら治った!

インリンは裸族らしいよ~

シェルハは農耕民族。
激ちっこい菜園作ってる。

ポチ
2007/05/16 19:14 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

ケ、ケーキ(;´Д`)ハァハァ
よこせっ(;´Д`)ハァハァ
早くっ(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/16 19:59 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんわ~☆彡

おなか出して寝てるの?(≧m≦)ぷっ!
私は逆に全部隠してないと寝れないよ~。特に顔w
顔だけ隠して寝てたら、彼に「頭かくして尻隠さずだな…」って言われたw
もちろんパンツははいてたけどwww

私の妹がケーキ作り好きで、よく作ったから実家かえっておいで~って言われるよ~。
私は…あまり得意じゃないんだけどねw

ではでは、ぽち!
2007/05/16 20:01 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 20:02 URL by [ 編集] Pagetop△

ひろさん、みきです。

うーん、Zなサイトですね。

見てみちゃおうかな~いい情報を

いつもありがとうございます。

応援^^
2007/05/16 20:12 URL by 6500PVみき [ 編集] Pagetop△
こんばんわヾ(≧∇≦)〃

木は 明日にどどんと
大きくなってそうだ~よ♪
楽しみだよね~
私も自分の木は みんなが
お世話してくれてるおかげで
スクスク成長してる(*・ω・*)

ケーキの毒見したい~ヾ(≧∇≦)〃
それで さらにエロくなってもイイヨ
あはー(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/05/16 21:33 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブロガーZちょっと気になります_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

おしるこはお正月の鏡餅の鏡割りです。
ずっと忙しくてできなかったから今頃おしるこです。
トカゲは何とか退治しましたがまた出没するかもです…。
。。°(ノ><)ノ ひぃ

(*・・)σ凸

2007/05/16 21:47 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

風邪をひかれていたんですね…。
早く全快します様に。

ケーキも良かったですねー!
私もケーキ好きなので羨ましいです。

では、また来ますね。
応援ぽち。
2007/05/16 21:52 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

裸で寝る!?

(*´∀`)アハハ

んじゃ、汗かいて寝たんでしょ!?

一汗かいて寝る。エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

しばらくご無沙汰だね。(*´∀`)アハハ
2007/05/16 22:26 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
今晩はー☆
先生が作るものなら美味しいに決まってます!!
(`・ω・´)0食べたい!!(笑

ブロガーZは依頼はどんな感じなんでしょうねぇ~
まだ来ないのかぁ~
ポチポチ●
2007/05/16 22:26 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
裸族ね ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ひょっとして鼻にわっかしてる?

(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/16 22:51 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
は!
自分で紹介しておいて登録し忘れてた><
自己アフリしてこなきゃ・・・
2007/05/16 23:28 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 23:42 URL by [ 編集] Pagetop△
ん!?
裸で・・・
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

最近は冷え込んだり、暑くなったりで
体調に悪いですよね。
そういえば、ハシカが流行っているとかニュースで
言ってた。
まぁ、若い方だけらしいからあまり
あんまりだんきちには関係ないけど・・・

ぽちん
2007/05/17 00:55 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
エプロンだけでも身にまとってください・・・

風邪菌 飛んできたのか昨日から喉が痛い・・
毎年「風邪ひきま宣言」してるのに この時期にやられるとは・・!!
明日は治すぞ。

って事で ケーキ お待ちしてます♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
2007/05/17 00:56 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

ブロガーZ、最近人気でてきたかな^^
手作りケーキ、美味しそうだ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/17 01:00 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
>プルプル系苦手なの?
プリンも?ゼリーも?ヨーグルトも?
茶碗蒸しも?(*≧m≦*)プププw

そそ! 本当に ↑ 全部ダメなんです。


って事で ケーキ よろしく♪

どうか お大事にしてね。
2007/05/17 01:01 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ブロガーZ登録したけど、審査の結果がこないよぉ~(^^;
4日たったけど…うーん。

ケーキ欲しいよぉ~♪♪

企画ぜひ参加してね★★
2007/05/17 16:10 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
