fc2ブログ

オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


やっぱりここかな~?

   トラフィックゲート


2.0のクリックマッチが終わってアドコンマッチも終わり・・・
次はここかな?


コンテンツマッチ広告のあるASPです♪
紹介報酬も高いのでオススメ♪(* ̄ー ̄)v



モバイルもあるよ~(*・∀<*)
モバイルはこっち↓










今日も手抜き( ̄ー ̄; ヒヤリ




今日のちょびリッチ見た??
あっ日付変わるから昨日か・・・


▼本日の当選者▼
■ユーザーネーム: ひろ
■ユーザーID:2872??
■申請期限日:2007/05/17




↑これ私じゃないよ~!!


何人か私だと思ったみたいで、教えてくれたよ(´ノω・`*)ウゥ・・・
教えてくれてありがとう~♪

私も一瞬、


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 当たった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って喜んだけど・・・ID違うんだもん(´;ω;`)ウッ

また名前見つけたら教えてね(´▽`*)アハハー


それにしても・・・
FC2調子悪いねε-(;-ω-`A) フゥ…

何か夜がダメだよね~
だから記事が手抜きになっちゃう・・・
ウソ、これは言い訳だ(´▽`*)アハハー

ちょうど私が使う時間になると重たくなるよil||li_| ̄|○il||li
早い時間に使えってことなのかな~


毒見ケーキ企画はちょっと待っててね♪
何のケーキを作ろうか思案中(ーー;)
しばらく作ってないし(*≧m≦*)プププw

生だと日持ちしないので焼き菓子になると思うよ~
数種類作って詰め合わせみたいにしようかと思ってます♪

小さいタルトとか、フィナンシェ(わかるかな?)みたいなものを
作ろうかと(@⌒ο⌒@)b うふっ♪

仕事と相談しながらなのでしばらくお待ちを!




☆今日のお金のなる木☆
木はもこもこしてるけどこれ以上は大きくならないかな?
あと少しで花が咲くのかな~
きっとお金は実らないだろうね(´▽`*)アハハー




19日7時43分 追記

更新&コメ休みました・・・
PCに向かいながら半分寝ちゃって(-_-;)
コメは夜に行きますね♪



<<さぼってもげん玉♪ | Top | アンケートで稼いじゃおう!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 00:30 URL by [ 編集] Pagetop△
痴話~v( ̄∇ ̄)v
精力増強剤なんて不要でし(^_-)-☆
フフフフフフフフフッ Ψ(☆w☆)Ψ 

で、照れる王子が好きなの?
それってコクってるの??じゃ・・・

(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ
(///∇//)テレテレ(///∇//)テレテレ

それと、裸でふらふらはやめた方がいいな。
裸よりも一枚着ている方が。。。(///∇//)テレテレ

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
2007/05/18 00:41 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 00:46 URL by [ 編集] Pagetop△
今日もお邪魔してます☆ 私のアドセンスは審査中… 1度落ちてます。 別サイトに30日連続の日記を作成して昨日再申請しました。 どうなることやら…  ヒロさんがうらやましい♪ 
2007/05/18 00:50 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
毒見ケーキ企画楽しみです。
でも、タルトとか、フィナンシェの意味は分かりません^^
こんな人でも参加ありですか?

確かにFC2重い・・・
記事の手抜きぐらいならましだけど、
記事書かない日も多々ありまーす。
ぽちん
2007/05/18 01:04 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん

こんばんは!
FC2調子悪いんですか?
ライブドアも万年不調です・・・いい加減にしてほしいっす。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/18 02:10 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
シェルハ、夜更かし記念。
昼寝したから寝れない。
ってことで、シェルハがリンクしたお友達に。
応援してまわってます!

コピペでごめんだけど、
いがいなとこにクリックしてくかもよ~
応援!

これからもシェルハをよろぴく!
2007/05/18 03:46 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
またきたシェルハだよ!
コメント見つけたのが悪かった!
連続!
どこにポチしよう?
????
考える。

バジルは確かに虫食ってた。
でもね、今日はパセリ食ったよ!
100円で買って、食材にできるって凄くない?
パセリ、ものすごい勢いで育ってます!
パセリはオススメ。
シェルハ、マンションに住んでた時もパセリ育てたけど、
めっさ光が当たらない、排気ガスむんむんのベランダで。
育ったさ。
オススメ。
えっと、どこにぽちするべ。
2007/05/18 03:59 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
同じ名前だとがっかり~~~
私の名前はほとんどありえないけど!

毒見ケーキ楽しみにしてるね。
2007/05/18 04:02 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
あたしもお菓子作るの好きですけど

おいしいとは限りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もう朝だΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

やばい!一応寝ます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/18 04:36 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
毒見ケーキ企画!!!
知らなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ
ごめんね~最近なんか調子でなくて、
コメ返しでいっぱいいっぱいです。
この企画是非参加したい♪楽しみにしてますね(´▽`*)

娘の中耳炎ですが、やっと耳だれが出なくなったよ。
もうすぐ治るかなぁ・・・
本人もがんばって薬飲んだりしてるから、早く病院終わって欲しいです。

(o゚◇゚)σポチ


2007/05/18 05:17 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

毒味ケーキ企画楽しみにしてる一人ですっ。
ちょび名前みて、おおっ!?って思ってましたけど、
別人でしたか(´Д⊂グスン

広告ひろさんところなら
大丈夫だとおもいますよー。
うちその記事うっかり、
ホント文章のすぐ次の行に
広告入っちゃってたんで・・(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/18 05:52 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
おはようございます

今日は大急ぎで巡回中です
応援だけでごめんなさい(^^;
夜またくるね

( ´∀`)σ凸
毒味ケーキ~♪
2007/05/18 06:27 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
同名の他人だったんですか~
それは残念でしたねえ(´・ω・`)
こういう時の為に「絶対こんな名前つけないよ」ってHNで登録した方が良いってことなんでしょうか、ねえ?
クリック系はもうTGに頼るしかって状態になってきましたね。
私はグーグル系のは一度失敗して登録できない状態になりましたからホントここだけが頼りな感じになりつつあります( ̄Д ̄;;
2007/05/18 08:41 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
いつも訪問有難う♪

やっぱり!!
ここですね”




ズバッと★
◎・----------‥…-o_(・_-)
2007/05/18 09:24 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

おー、木が大きくなってる!
これってさ、実際に育ててるみたくて楽しみだよね
お金なるといいね~^^

応援ぽちこ★
2007/05/18 10:09 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
や~ん残念
絶対ひろさん当たってるんだとおもってた~~~
IDちゃうのか~~~

ゆに昨日携帯でみたから、すぐには教えにこられなくて、そのままに、、w
今日みたら、キャリーオーバーなってたから、ええええええ!!
とおもって来てみたら、ちがったのね。

ゆには、にっくねーむ”ゆに”じゃないから、だれもおしえてくれるわけがないな~自分でしっかりみとこ
2007/05/18 10:18 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんちわ♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ケーキ企画やるんだ~♪楽しみ^^

私もしばらくケーキ作ってない(^^;
あ、バレンタインに作ったけど、
失敗したし!!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/18 10:21 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

王子に告ったの?

(ノω・、) ウゥ・・・
最近0.03ヘクトパスカルしか構ってくれないと思ったら・・・

( ̄m ̄) 王子、あげる。


ってか、昨日ごめんねー。
いきなり10分後ぐらいに出かけないといけなくなってー。

♪ 名前も知らない木ですからー 
   名前も知らないー 花が咲くでしょう~

カピカピっっ★
2007/05/18 10:55 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
ケーキっていうか、フィナンシェなんて作れるの??
私は簡単なのしか作れそうにないからうらやましいなぁ(o^∇^o)ノ
企画楽しみ☆彡

ちょびリッチのもしかして!?って思ってみてたんだよ~。違ったんだね、残念。

ではでは、応援ぽち!
2007/05/18 11:16 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
私もひろさんかと思ってたーー
違うんだ。。。
毒見でもケーキ o(^∇^o)(o^∇^)o
企画楽しみです☆

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/18 11:47 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんちゃヾ(´ー`)ノ

1番のりおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

いいことあるといいねぇー(@´艸`)

FC2はサーバーごとに稼動状況が異なるからねぇー(`ω´;)

それと時間帯的には21時から24時ってのがどうしても
ネットに接続する人増えるからねぇー(;´Д`)

こればっかりは仕方ないのかも(;´Д`)
でも対策して欲しいよね凹○コテッ!

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/18 13:15 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週末だ!です。

ど、どんなケーキが出来あがるんだろう・・・。
o(;-_-;)o ワクワク(汗が)

あ~、同じ名前の人が当選してしまったのですね~、こういう時って悲しい気持ちになりますね。
私もそんな経験が・・・ って、このHNでは絶対にありえません。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/18 15:01 URL by 富む・狂うs@週末だ! [ 編集] Pagetop△
ちょびりっち 見たよ~
私も あ!ひろちゃんかも!って
思ったんだけど 違ったのね(ノ∇≦*)はぅあ
でもでも・・・
いつか 当たるといいね+。(o・ω-人)・.。*

焼き菓子ぃぃぃっぃいいいい じゅるるるぅぅ
もう よだれがね・・・・:*:・(*´エ`*)ゴックン

▽・ェ・▽

2007/05/18 15:34 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ。
ちょびってIDが違えば同じ名前付けれるんですね。

王子結構下ネタ好きだよ~。
なんでかな、親譲り??

ではポチっと☆
2007/05/18 15:53 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
ほんと・・もこもこですね。
どんなお金?が咲くのだろう?楽しみ楽しみ。。
2007/05/18 17:56 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
きゃぁ~ケーキ楽しみ♪♪
名前同じで違うってとっても残念だね~。
つぎはひろさんだといいね!

毎日チェック★★
2007/05/18 19:13 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~^^

ほんとFC2って夜になると
重たくなりますよね・・・。
早いとこ対処して欲しいです。

使い勝手はすごくいいのに
それだけが唯一・・・。

毒見ケーキうけましたo(*^▽^*)o
応援ポチ
2007/05/18 19:43 URL by まさ@社会人学生 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 21:03 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
王子に同感♪

それと、裸でふらふらはやめた方がいいな。
裸よりも一枚着ている方が。。。(///∇//)テレテレ

ちょっとダボダボのワイシャツ最高(*`゚Д゚´)b

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/18 21:25 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 22:17 URL by [ 編集] Pagetop△
フィナンシェってなんですか

なんかえ○ちな技ですか
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/18 22:36 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
なかなかPCに向かう時間がなくて。

けど、ちょびリッチは見たよ~。
私もひろさんかと思ったよ。
残念だったね。
2007/05/18 23:00 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 23:38 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

ひろさんは週末もお仕事なんですね。
お疲れ様です。頑張ってくださいね!

ちょびリッチ、私もひろさんかなぁって思っていました。
違ったんですね。残念…。

最近、特に夜、FC2重いですね~。
ほんと、嫌になってしまいますよ…。

では、応援ぽち。
2007/05/18 23:39 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(・∀・)ほう
毒見ケーキ企画とかあるんだ( ´・∀・`)へー
すごいねぇ・・・
おいしそうだφ( ̄¬ ̄ヾ)

はげましのコメありがとうね(*´ω`*)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/19 01:07 URL by チロル [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
ちょびは絶対当たらないと思って
素通りしてた(;^^)
身近で当たりが出たらきっと
ちゃんと確認してそう。
現金なヤツですよね(ゝω・)ガハ
ポチポチ●
2007/05/19 01:19 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19 03:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19 03:39 URL by [ 編集] Pagetop△
あ・・・
まだ復活してないんだ?

大丈夫??

週末は休み?

ゆっくり治してね。

カピカピっっ★
2007/05/19 09:33 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは

同じ名前がのってると、かなりびっくりですね^^
アドセンス、もうすぐもとへ戻しますよ

( ´∀`)σ凸
2007/05/19 13:49 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近朝ほんと起きれなくて(´Д⊂グスン

それもこれもFC2が重いからだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日は早く寝ようっと(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/19 15:46 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) 寝てたね
|電柱|ー ̄) ヨダレ垂れてたよ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/19 21:27 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
私も昨日はPCの前で意識が飛んだよ~
(^∀^)ノポチポチ○
2007/05/19 21:27 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
2007/05/20 00:51 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 01:01 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |