オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




便利なメモックロール

とっても可愛い文房具を見つけちゃいました~♪

メモックロールテープ(大)

最初見たときセロハンテープ?って思ったけど違った~(´▽`*)アハハ
でも色がカラフルで可愛いよね♪

このメモックロール、貼ってはがせるんだよ!
しかもはがれにくい!

付箋とかだと貼ってもひらひらしちゃって邪魔になるときあるよね?
メモックロールは全面粘着だからひらひらしないからメモするにも
便利だよ~♪

私は冷蔵庫の中に入ってるものに賞味期限とか何が入ってるのとか貼ろうかな~って思ってるんだ~。
シールとかで貼ると剥がした時キレイにはがれないでしょ~?
シールのあとが残って嫌なんだよね・・・
メモックロールならキレイにはがせるし、色もカラフルだしね♪

冷蔵庫の中にビンとかタッパに入ったものが色々あるんだけど、
何が入ってるかすぐわかるようにメモックロールを貼ったら
カラフルになって楽しくなりそう(≧∇≦)

テープみたいに好きな長さでカットできるのがまたいいよね~♪

私最近忘れっぽいからメモとして使うのもいいかも(*≧m≦*)プププw
カレンダーに忘れないように貼っておくとか!
終わったらはがせばいいしね♪


貼ってはがせるメモックロール、使ってみてねo(*^▽^*)o



リンクシェア レビュー アフィリエイト







<<部屋染めしちゃおう♪ | Top | 田植えの調子どうよ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
