紹介報酬のあるライターサイト♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログ広告.com
ブログ広告.com


◎単価100円~
◎4000円以上で振り込み
◎紹介報酬400円(お友達が換金したら)



※ポイント制で1ポイント=1円です




記事を書いて報酬がもらえるブログライターサイトです♪
記事の依頼は少なめかな(´・ω・`;)

先着なんだけど、募集数がかなり少ない(´;ω;`)ウッ
先着にもれたら抽選だけど、それも数が少ない・・・(´▽`*)アハハ


けど、紹介報酬があるのがいい!(・∀)(∀・)ネー☆
お友達が登録して換金すると400円ゲットだよ!.゚+.(´∀`*).+゚.


しかも登録してブログ広告.comの紹介記事を書くだけでも
500円ゲットできるよ!(*・▽・*)


ライターやってない人でも紹介だけで報酬になるから登録してね♪





ライター用にブログはいかが?

1アクセスで1円!
商品紹介で10円!
お得なブログだよ♪
ライター用にいかが?(*≧m≦*)プププw








ライターブログ作るほど書いてないε=( ̄。 ̄;)フゥ
 




毒見希望の参加ありがと~♪

みんな勇気あるね(・∀・)ニヤニヤ



勇気ある参加者の出欠の確認します((*´∀`))ウキャキャ
25日AM1:00現在

さくらんぼうずさん、カロンさん、かよちゃん、どらきちさん、
ゆいちゃん、ゆにちゃん、富む・狂う’sさん、ジアちゃん、のぞみん、
sat♪さん、kikoponさん、きゃりーさん、empireさとみさん、
( σ´Д`)σキモッさん、カッチャさん、まなまなりんさん、ピックさん、
ぺんぺんさん、ゆぴちゃん、ぶうすかさん、りなぽんちゃん、
くろみさん、愁哉にぃさん



(;゜ロ゜)エェ??

こんなにたくさん・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

名前がないよ!って人、参加してないのに名前があるよ!って人は
どうなってるんだ∑(#`皿´ノ)ノ って言ってください!

※毒見希望とコメのあった人を参加とさせてもらいました♪

募集のほうは細々ともう少しの間しようかな(*・▽・*)
締め切り書くの忘れちゃったね(´▽`*)アハハー
28日(月)に締め切りたいと思います♪

参加したい人はこちら

抽選方法はどうしよう(ーー;)
何か考えま~す♪



それから・・・




裸エプロンで配達しません!
(*/∇\*)キャ



全プレでもない!




きっと若くてたくましい男の人が届けてくれるでしょう♪

※私の妄想です





てか昨日すごい勢いで毒見希望してきた人が・・・
コメ欄使いすぎ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
飢えてるのかもしれない・・・(*≧m≦*)プププw
おっぱい星人に飢えてるの?って言ってやって~((*´∀`))ウキャキャ





お金のなる木がまた芽になったよ~!
次は何が実るのかな~
またお水と光あげてくださいね♪



<<リンクシェアのレビューいいよ~ヽ(*´∀`)ノ | Top | 色んな広告ありますよ~♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 01:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 02:17 URL by [ 編集] Pagetop△
シェルハ、裸エプロン、やったこと
ない。
シェルハも、裸エプロンおにいちゃんがいいなあ。
今日はジョニーデップにはまったから。
ジョニデ裸エプロン。

想像したらキモカッタ。

シェルハ、気分は15歳。
それも、ちとこわい。

ポチ
2007/05/25 02:44 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
最近私もライターしてないなぁ・・・・
ってかそんな時間が今はないけど。

今日は幼稚園のじゃがいも掘りだよ~~
公立は親参加のイベントが多くて少し大変だよ
子供の喜んでる姿をみるのはうれしいけどね♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/25 05:22 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
おばよう~

名前あったよ!ありがとう。
裸エプロンは遠慮しとく~
若くてたくましいおにいちゃん、佐川かな?
ヤマトはイケメンかおっさんだから。。。
2007/05/25 05:36 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
若くてたくましい・・・という説明で瞬時にマッチョな裸エプロン男性を想像した私は少し寝不足なのかもしれません(笑
あとで「ああ、違う違う」と思い直したものの頭に浮かんだイメージを払拭することは出来ず( ̄Д ̄;;

私もライター系は別ブログ作るほどには書いてません~
ライター系に嵌ったのでこれからバンバン書くことになるかなとも思うんですけど今更分けるのも面倒だし( ´艸`)
2007/05/25 08:06 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
佐川で仕事してたことあるなー。

ずっとシステムの仕事だけど、
あそこだけノリが全然違った。

全員体育会系で、若くてたくましい男が多かった。

カピカピっっ★
2007/05/25 09:59 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
裸エプロン配達じゃないのかぁ~~。

・・・ムキムキマッチョが裸エプロンで
配達だったら
丁重にお断りしますっ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/25 10:27 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

最近忙しくて更新もすっかり手抜きです><
コメ訪問も遅くなっちゃってごめんなさい
今日ブレスプログから特別報酬のお知らせが来てて超ラッキーでした^^
これからも書かないとなぁ~って思った朝でした

応援ぽちこ★
2007/05/25 10:42 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
初めまして、遊星です。

ランキングからお邪魔させていただきました^^

アフィリエイター初心者ですが、これから頑張っていこうと思います。ブログの内容とか色々参考にさせていただきます。

また、お邪魔しますね、失礼しました。

応・援☆
2007/05/25 12:23 URL by 遊星 [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノどーもーっす!

こんにちわ。
バードマンですv( ̄Д ̄)v

本日は、ぼたもちが鼻を押されて来れない為、
私が代理で応援だけさせていただきます。
コピペで申し訳ありません。m(_ _)m

( σ´Д`)σトリッ

PS

ご紹介ありがとうございます。
ぼたもちも、

「飢えてますけどなにか?( ´,_ゝ`)プッ
若くてたくましい男希望!(//∇//)
ムキムキおっぱい触らせて下さい(;´Д`)ハァハァ」

と、よろこんでいると思います。
2007/05/25 13:06 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ダッシュ!です。

え?裸エプロン・・・。
それだけで、今日はもうお腹いっぱいです。
あと、私もおっぱい好きです。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/25 13:34 URL by 富む・狂うs@ドタバタ・・・ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
名前確認しました♪
ムキムキマッチョの裸エプロンは遠慮したいな~
と思ったら、ぼたさんはそれでもいいんだΣ(ノ°▽°)ノ
ムキムキまで触りたいだなんて、本当に飢えてるのね…
2007/05/25 14:12 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

裸エプロン・・・永遠のロマンです(笑)。

裸にワイシャツもきてます・・・

やめとこ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/25 14:32 URL by ジュン@ネットカフェから情報起業 [ 編集] Pagetop△
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

昨日、コメ周りできなかったから
しらなかった!!
よかった、まだ間に合うね。

ここでいいの?

「毒見希望!!」

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/25 15:09 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 16:31 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

今日の記事に「みんな おっぱいで・・・」と
書こうとしたけど書けなかった・・

と ひろさんのコメント欄で書いてゴメンw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

毒味希望 毒味希望 毒味希望 毒味希望 毒味希望 毒味希望
毒味希望 毒味希望 毒味希望 毒味希望 毒味希望 毒味希望

よろしくお願いします!
2007/05/25 16:54 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
参加者いっぱーい!
当たったらダイエット中断(笑)。
お金のなる木はいつかはお金なるのかな。。。

ではポチっと☆
2007/05/25 19:07 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
また裸にエプロン出てきたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もうやるしかないでしょ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ

裸にエプロンで検索されないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/25 20:43 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは

確認しました^^
当たったらマジ激写しなきゃ (´▽`*)アハハ

ホット~作ってみましたよ
暖めたからかなあ、不思議な味になりましたよ^^

( ´∀`)σ凸
2007/05/25 20:48 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
きっと ひろちゃんやから
裸エプロンで ケーキ作ってくれると
信じてます(≧m≦)

名前確認したよ♪

ライター系 アカレオでやったら
良かったなぁ~
どんどん放置してる・・・・( ̄□ ̄lll)

▽・ェ・▽

2007/05/25 22:03 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんばんは
みんなやっぱり裸エプロン希望か

仕方ないな やる?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/25 23:06 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
