オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




Googleアドセンス

Googleアドセンスに登録してみました。
それなに?って思った人・・・
私もまだよくわかってません(-_-;)

広告を載せて収入を得る?みたいなところでしょうか。

ガイド読んでも難しくて。。。(汗)

もうちょっと詳しくなったら書きたいと思います♪


そういえば昨日なかなか繋がらないと思ったら、やはり障害あったみたい。
私だけじゃなかったみたいでちょっと安心。
ブログ更新できないと困っちゃうよねー(>_<)

今日はこれから病院&仕事に行ってきまーす!!


応援お願いしまーす♪




<<JANet全プレ企画 | Top | 調子悪いの?>>



はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007/02/06 13:21 URL by すと@ブログ支援 [ 編集] Pagetop△
初めまして、アドセンスはスクリプトを張るだけで
勝手に広告がでて誰かがぽちっとおせば収入がはいるものです。知ってたらすいません(^^;
2007/10/04 02:12 URL by リコ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
