オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い稼ぐなら・・・



お小遣い稼ぎするならまずはここから↑
ポイント貯めてお小遣いゲットしちゃおう♪







ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植え友達も募集中♪
一緒にお米もらっちゃおう♪









休み明けでも手抜き(´・ω・`;)
 




ちょっとお休みしててごめんなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ
コメほとんど周ってません・・・(。・人・`。))ゴメンネ
これから少しずつ行きますね~♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


お休みってほどのことでもなかったんだけどね(´▽`*)アハハー
どこか出かけてたわけでも充電とかってわけでもなく、
ただ単に忙しかっただけ((*´∀`))ウキャキャ


で、休んでる間に毒見企画は締め切りました!!
これから抽選に入りまーす♪


予告通りクイズねv( ̄∇ ̄)ニヤッ


最初はこの前の入金額を当ててもらおうと思ったんだけど、
怒られそうだよね(´▽`*)アハハー

あっこの前の入金はグーグルだよ~♪
ってそれしか広告貼ってないし(。-∀-)ニヒッ


さて、クイズですが・・・


今現在のげん鉄の順位を当ててください(・∀・)ニヤニヤ
(サイコロふったのは午前1時過ぎでその時の順位です)

え?難しい?o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではヒント♪

ヒント①げん鉄初日です。←ヒントでも何でもない(*≧m≦*)プププw
ヒント②サイコロの数は・・・(*≧m≦*)プププw
ヒント③カードは使ってません。


これでも難しい?o(*^▽^*)o~♪あはっ

特別ヒント!

22000位~30000位の間です!!


勘であててね!(。-∀-)ニヒッ
コメは公開でも秘コメでもOKです。
順位を書いてね♪

ぴったりか一番近い人が当選です(*´▽`*)


毒見希望してる人はクイズの参加よろしくね~♪
参加者集計が時間なかったのでクイズ参加してくれればOK!
今から飛び入りでもいいよ(´▽`*)アハハー




全然関係ないんだけど、お金のなる木が木の形になってたΣ(゚∀゚*)
お休みしてる間、枯れなくて良かった(´▽`*)アハハー
みなさんお水と光よろしくね♪ププッ ( ̄m ̄*)



<<ビンゴしたよ~♪ | Top | お休みします。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 04:57 URL by [ 編集] Pagetop△
30000位で行ってみよう!
1でも難しいけど。

あんなな時間に寝るんだ。
私はまさに起きる時間~
2007/05/29 05:33 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

疲れてる時は手抜きでいいかと
私も結構手抜きすぎたけどww

応援ぽちこ★
2007/05/29 09:02 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
難しい!!(゚ロ゚屮)屮

でも初日だから~…

28000くらいかな(>_<)

あたしの勘冴えてくれwww(;・∀・)

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/29 10:36 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

1人だけなのか(ノω・、) ウゥ・・・
んじゃ・・・

「22000位」


昨日さんちだったのはね~
さんちのとこでさんちにしてそのままさんちだっただけ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

疲れてないっス(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだまだイケます(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/29 14:43 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
う~ん、初日だから…

「27490位」でお願いします♪

微妙に半端にしてみたv( ̄∇ ̄)v
2007/05/29 14:56 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちわん♪

おぉぉ
毒見クイズだぁぁ!!
私は・・・・・・
「26540位」 これで( ̄□ ̄lll)

ケーキ ケーキ! 裸エプ!ケーキ!

あ!
そうだ 木の形同じだね+。(o・ω-人)・.。*
目が違うけど(*/∇\*) キャ

▽・ェ・▽

2007/05/29 15:18 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
先週忙しくて休んでて訪問があいてしまったわ(汗
毒見参加宣言した覚えもあやふやだけど
クイズに答えればOKなのね~o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
・・・難しい・・・
『25335』でお願いします

2007/05/29 15:38 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
こんにち~は~。

む・・・むずかし。。。

24500位

でお願いしますっ


うん。日曜日にテンプレ変更したの~。
たぶん軽くなったと思う。
1日つぶれたけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/29 15:59 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
2705位で♪ 特に意味はありませんけど (´▽`*)
木の形、変わってる!!もこもこの、結構好きだったのにな~
2007/05/29 17:18 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 17:29 URL by [ 編集] Pagetop△
O(≧▽≦)O ワーイ♪おかえりなさい!
クイズ、難しすぎっ!完璧勘ですね(;´Д`)
「21300」位
(。・x・)ゝ理由はありませんw

当たるといいなぁ~。

応援ぽち!
2007/05/29 19:39 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!お休みしてたんだ!
でも完了してた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

29668でよろしく~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

木に何がなるか楽しみだね~!!!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/29 20:49 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
( ̄ェ ̄;) エッ?
難しいな~

23889位(にいさんはやく)

意味不明

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/29 22:04 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
お世話になっております☆

23234位かな?

休んでいる間にも木が成長したり
貯金が成長したり
アフィリエイトは凄いね~

早くそうなりたいです(@^0^@)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/05/29 22:22 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

順位は「22222位」で。

日曜に町掃除でかなり頑固な雑草達と格闘したのね。
でも筋肉痛にはまだなってないよ^^

ではポチっと☆
2007/05/29 22:37 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
え~、順位?
感が当たればいいけど・・・。

27500位で!

毒見した~い。
応援p

2007/05/29 22:41 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪

なんのクイズか良く分かってないけど、
答えちゃって良いかな・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

26593位

まったく当たる気がしない。。。
=( ̄□ ̄;)⇒



(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/29 22:44 URL by K [ 編集] Pagetop△
こんばんは情報めがねです(^-^)

今日はクイズですかー!
なんかみなさん楽しそうですね(^-^)
こんなブログいいですね(^-^)
またきます!
2007/05/29 22:54 URL by 急発進アフィリエイト 情報めがね [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
25001位と微妙な予想w
2007/05/29 23:35 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
毒見企画?

参加しそびれた( ̄ω ̄;) ブヒ~

げん玉電鉄、いまだにゴールしたことない・・・
2007/05/29 23:57 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
んーきゃりーさんと同じこと考えてた~(笑)
ので23456にするよ~!
当たるかな~ドキドキ(≧◇≦)

インターフォンは…まだ(爆)
2007/05/29 23:58 URL by くろみ@携帯 [ 編集] Pagetop△
今晩は~☆
お仕事かな、お疲れ様ッす(^ー^)ノ

順位かぁ、、、では

25679位!!

でお願いします♪
げん鉄ってやっぱり参加者すごいのね(;@▽@)
ポチポチ●
2007/05/30 00:07 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
難しそう(-ε´-。)))

(o´-ω-`o)んー(o´-ω-`o)んー

27777位で(*´・ω・`)ノ夜露死苦

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 休みリフレッシュできたかな?
2007/05/30 00:19 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
( ̄-  ̄ ) ンー
25113位~適当ですw

今日は寝ますw
明日になったら気が変わって再度回答変更かもw
2007/05/30 00:25 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

最近はPCサイトも携帯サイトも改悪ばかりで凹んでいますヘ(´o`)ヘ


ぞろ目でどうだろか、
22222位で決定!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/30 00:27 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんばんわ( ̄○ ̄)/

このサイトならマジ!!稼げるよね!!
なかなかダウンさんが増えないポポですが・・・・。

PS:6月企画参加有難う♪

ズバッ!!!!
┌┤´д`├┘-=三☆★
2007/05/30 01:03 URL by ポポ★≡ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
いつの間にか企画・・・・
ん!?飛び入りOKかぁ 参加決定だぁ
順位は22068位。
どうですか?あははは

ぽちん
2007/05/30 01:09 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
順位かあ。
わからんなあ?
チョムス!
シェルハの現在の順位が、10934だから。
10930だ!
シェルハには勝てないだろうにい!
勝手な妄想。

違う?

ペンキデートは楽しかったよ!
お友達のリーフォームおじさま(なかなかいい男)
の息子(多分24歳)が来て、ちと興奮した。
いい子だったよお!

なあんて浮気性?なシェルハ。
いがいと若い子スキだったり?
スル?

でも、4時間もペンキ塗ったら、もうへとへと。
もうペンキはいやだ。

ポチ
2007/05/30 01:14 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 01:16 URL by [ 編集] Pagetop△
問題にする所から・・・。2222位!?

じゃないの?

電鉄やってないし・・・・。

最近はポイントサイトはサボり。

エロネタを待つ。
2007/05/30 01:22 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 02:01 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
うわー難しいねっっ
では23560位でキーボードが打ちやすかったから

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/30 04:36 URL by まなまなりん。 [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

んじゃ、24689位ぐらいで(^^;

かなりテキトーですけど

( ´∀`)σ凸
2007/05/30 06:24 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!\
難しいよ・・・。

「26734位」で・・・・

あ~毒見した~い♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/30 08:25 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

28326位で。

第二弾も第三弾も参加する~~
どんどん企画してください♪

あ~~ 食べたい!!!
2007/05/30 15:38 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@再び参上です。

ん~・・・、肉食獣の私としては。
29089(肉を焼く)ってことで。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/30 16:07 URL by 富む・狂うs@雨嫌ですね [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
