オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






使えるジャネット♪

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


◎紹介報酬 600円
◎換金 5000円~
◎振込み手数料 無料



色んな広告があるから使えるよ~♪
本人申込みOKも多いので気に入った商品は自己アフィリしちゃおう!
化粧品のトライアルキットがタダでゲットだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お肌に良さそうなトライアル♪
  



アンケートサイトの広告もある♪
 



アレカオもあるよ♪


商品紹介するだけで10円!
1人アクセスあるだけで1円!
たった数行書くだけで毎日お金になる!
とってもお得なブログだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



私は放置してるけど・・・(*≧m≦*)プププw




JANetは色んな広告があって使えるから登録しとこう♪









再掲載(。-∀-)ニヒッ
 




毒見企画参加者確認!!

名前と数字が合ってるか確認ください♪

※予想順位順に並べてます(見づらくてゴメンネ)

ぼたちん 22000位
だんきちさん 22068位
ぶうすかさん 22222位
きゃりーさん 22736位
儲ケロケロさん 23234位
くろみさん 23456位
まなまなりんさん 23560位
カッチャさん 23889位
カロンさん 24500位
empireさとみさん 24689位
玲ちゃん 25001位
きつねっち 25113位
ブルミンさん 25335位
りなぽんさん 25601位
ピックさん 25679位
のしかわさん 26375位
ジアちゃん 26540位
Kさん 26593位
かよちゃん 26700位
らむさん 26734位
どらきちさん 27490位
kikoponさん 27500位
愁哉にぃさん 27777位
ゆいちゃん 28000位
sakiさん 28326位
富む・狂う’sさん 29089位
のぞみん 29668位
シェルハちゃん 29865位
さくらんぼうずさん 30000位


順位間違え?の人(22000位~30000位の間です)
ゆぴちゃん 21300位
マナコフさん 2222位
こつぶさん 2705位


あと1日くらいで締め切りたいと思います!!

みんな順位これでOK??v( ̄∇ ̄)ニヤッ


最後にヒント♪
一番近い人の順位と、実際の順位の差は50位。
二番目に近い人は・・・実際の順位と100以上は離れてます。
一番遠い人とは・・・かなり離れてます(*≧m≦*)プププw


(・∀・)ニヤニヤ



誰かピッタリ狙ってみて♪



そうそう、宅急便ってあんまり使わないからよくわかんないんだけど、
ゆうパックでもいいのかな?
郵便局近いんだよね(´▽`*)アハハー

でもやっぱ若くてたくましいお兄ちゃんいる佐川がいい?(*/∇\*)キャ

それと九州とか北海道だと1日じゃ届かない?
まさか島とかって人いる?(´▽`*)アハハー

発表まで少しお待ちくださいね♪





お金のなる木は次何が実るのかなあ?
お金が実ったらどうなるんだろうね~
札束でも実らないかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)



<<げん玉がパワーアップ♪ | Top | ビンゴしたよ~♪>>



おはようです♪
順位これでオーケーです☆
考えてもさっぱりだから~ (´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/31 05:20 URL by まなまなりん。 [ 編集] Pagetop△
順位OKです!
ぴたり賞は無理だよ。。。
郵パックOKだよ。
もっさりしたおじさんが多いけど!

企画、おつかれ~
2007/05/31 05:27 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはよう♪
順位オッケーだよ(´▽`*)
どうなのかな~
楽しみ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お金の木、お水&お日様完了♪

応援(o゚◇゚)σポチも完了♪
2007/05/31 06:03 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

企画おつかれさまです~^^
当たるといいなあ~たぶん無理かも (´▽`*)アハハ

ところで、ピーナツ味噌?ってなになに??
ピーナツバター、、じゃないですよね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/05/31 06:50 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

毒見企画参加の時忙しくて参加できなくて残念><
次回を楽しみにしてます(ハヤスギ?w)

応援ぽちこ★
2007/05/31 09:09 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

さらにヒントが。
それで逆に誰が当たってるかわかりますね。
昨日のヒントをあわせると・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これもいたずら♪

カピカピっっ★
2007/05/31 09:53 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△

ひそかにかぴちゃんすごい・・・

誰が当たっているか、全然わかんない~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ぴったり賞、出るかな?
2007/05/31 10:11 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
2007/05/31 11:07 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

↑ピーナッツ味噌懐かしい~(@´艸`)

あたし大好きですよソレ!

でも、もったいなくて1パック一気に食べれません(^_^;)

あ!ちりめんくるみも好き♪

(σ`・∀・)σエイ凸
2007/05/31 12:37 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 13:36 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
順位OKです。
考えてもわからないから(´▽`*)アハハ

かぴこさんあのヒントで誰が当たったかわかったんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
私全然わからないや…
2007/05/31 13:54 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
むむ・・・全然わかんない・・・
昨日のヒントだけでかぴさんわかってるんだ。。
じぇんっじぇんわかんない。。。
からそのまま(。-∀-)ニヒ♪

ゆうパックは持ち込みで安くなるんだっけかな。
佐川は商品の扱いが雑なのと
時間帯指定をドン無視するイメージしかなかったり(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/31 14:36 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 14:40 URL by [ 編集] Pagetop△
ちわ♪

JANETの上の3つは
確実に自己アフィリ済( ̄m ̄* )ムフッ♪

順位ね~・・・
なんか、もっと後ろのような気もするけど
考えてたらきりがないので、それでOKです♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/05/31 15:44 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

私は今回の企画参加しなかったわけですが・・・

当選者の方には是非
若くて たくましい 佐川のお兄さん
が良いと思います( ´艸`)

応援ぽち。
2007/05/31 16:03 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

は~い、間違いないです。
って、ここまで当てにならないヒントも珍しい。笑

範囲”ひろ”過ぎだよ~~。
発送いただける場合は、水着のおね~ちゃんのいる業者でお願いします。
m(_ _)m

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/05/31 16:18 URL by 富む・狂うs@五月も今日が最後 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 18:15 URL by [ 編集] Pagetop△
え?佐川はたくましい兄ちゃんなの?
うちのとこ、おっさんだよ!
って、若くはないけど、そんなに年取ってないかも?
でも、お兄ちゃんじゃない!
たくましくもない!
ズルイ。

ピザ屋はいがいと若い兄ちゃんだよね。
たまに高校生みたいな。

ポチ


2007/05/31 19:10 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
そっか~順位あてないとか
ダメなの~?

ブビー賞狙いで・・・・

1位で!ヨロシク

ダメか?笑☆
2007/05/31 19:47 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~!
わ~書くの大変だったんじゃな~い!(´▽`*)アハハ
お疲れ!

再掲載ばんざ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
2007/05/31 20:34 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

トゥデイはマイハ~ツがダ~クネスなので、
コピペエ~ルでソ~リ~で~す。
ネクストマンスもトゥギャザ~しようぜぇ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/05/31 21:00 URL by ルーぼたもち [ 編集] Pagetop△
うちの町、佐川の店舗ないから佐川の荷物は個人の人が届けてくれるよ>▽<
若いお兄さんでもなければシマシマのTシャツ着てるわけでもないよ~。

ではポチっと☆
2007/05/31 21:23 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは情報めがねです(^-^)

ジャネット私も登録しております(^-^)

いいですね

いつもひろさんのサイトは
たのしそうですね(^-^)
2007/05/31 21:32 URL by 急発進アフィリエイト 情報めがね [ 編集] Pagetop△
順位はOKよぉ~
ハッ!インターフォン…すっかり忘れてたけど、連絡ないんだよね~このままだとケーキが受け取れないわ…><(笑)
なんとかそれまでには直るかしら!!!

歯はね、親知らずは顎に入らなくて(爆)生えてきてないから、一番奥の歯。神経とってるから、弱ってるらしい(^^;
虫歯のまま2年以上放置して(授乳とかで治療できなかったの…)さすがに、我慢できなくなって神経抜いてもらったの…オハズカシイわ。。。
歯って大事ね…って実感してる今日この頃です…。。。

コンテンツマッチ、2てぃあっていいよね~ちょっとびっくり~(^^)
でも、サイトいろんなの貼ってあってわけわかんなくなってるよ(爆)
2007/05/31 22:18 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
おわぁつ毒見希望したのに、クイズみおとしてた~
っていうか、コメやすんでた~~ごめんよ~~

傍観者にへ~~んしんw
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

げん鉄、今回2枚もカードつかったのに、まだあと9マスもあります。もう1位のひとごーるしちゃったよ、、、とほほ
2007/05/31 22:28 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 22:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは
順位は変更なしで
考えてもわからない・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/31 23:13 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
かぴちゃん
よく計算できるねポチρ( ̄∇ ̄o)

でも計算なしのσ( ̄。 ̄) オイラの記事の
ナチュラルなテイストもグッドかもよ・・
あれ??ぼた菌がうつったかな?
あと38人コメが残ってる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2007/05/31 23:17 URL by ルーまいごきつね [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
私、真ん中くらいなんだ~(・・)ホォホォ

なんかロトみたいで楽しいね^^
田植えっち、私も最近放置だったた~
ヤバヤバ≡(;・・)
ポチポチ●
2007/05/31 23:42 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
私の所は会社関係は佐川のお兄さんで
個人用はむっさいおじさんが配達してるよ~
多分、佐川からの委託なんだろうな~
2007/05/31 23:43 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
順位まちがっちった♪
27056位でお願いします ヾ(*´∀`*)ノ゛
2007/05/31 23:43 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31 23:47 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております☆
儲ケロケロです。

今日は遅くなったので駆け足で…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/05/31 23:49 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
25051位だ!!

(*´∀`)アハハ

適当だけど、ヒントを参考に少し考えた。(*´∀`)アハハ

商品はケーキだっけ?クッキー?

それとも・・・・。マフィン?だっけ?
2007/06/01 00:10 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
ご無沙汰していました。

体調が悪くてなかなか来れませんですみません。
だいぶ良くなったので復活です。
今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/06/01 00:32 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
