オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い稼ぎといえばげん玉
 

ますますパワーアップしました~!
初心者でもわかりやすいですよ♪


げん玉はポイントを貯めて現金に換えるポイントサイトです。

※10ポイント=1円


☆ポイントの貯め方☆

毎日サイトに行ってここをポチっとクリック♪


一万円の館のアンケートに答えるとポイント付きメールが来るので
ポチっとクリックで5ポイント♪


これだけで毎日最低4円ヾ(*´∀`*)ノ゛


でもげん玉のすごいのはここからΣ(゚∀゚*)


げん玉の稼げる理由・・・



それは、




3ティア制!!



3ティア制だから稼げるんです!!

まずはお友達を増やしましょう♪
お友達を増やすと・・・
(クリックで拡大)

こんな感じでお友達の分もポイントが還元されちゃう!


お友達の分だけなら2ティア制です。
3ティア制ってなると・・・


お友達のお友達の分まで還元!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

見知らぬ人からポイントが(´w`*)



他にもポイント貯まるコーナーがたくさんあるのがげん玉の魅力♪





まだまだたくさんありますよ♪
とにかくどんどんポイントが貯まっちゃうげん玉


お小遣い稼ぎするなら絶対登録です♪

↑無料登録で250ポイントもらえます







たまには真面目に・・・フゥ(o´Å`)=з
 




毒見企画発表!!




答え・・・



じゃ~~~ん!!



げん鉄順位



27950位でした~!!



一番近い予想をしたのは・・・

ゆいの懸賞とお小遣いサイトでお金貯めよう日記のゆいちゃん
28000位の予想でした~(*・▽・*)

ゆいちゃん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
来週のどこかで送るので送り先を秘コメで教えてね♪


てか、げん鉄初日は1だった・・・(*≧m≦*)プププw


みんな参加ありがとね~




v( ̄∇ ̄)ニヤッ



今回たくさんの人に参加してもらったのではずれた方からさらに1名!

Wチャンスモードです((*´∀`))ウキャキャ


今度は・・・

明日のげん鉄の順位を予想してください!!


あっ明日って1日(金)のことです♪
だからまだサイコロふってないので私にもわからない(´▽`*)アハハー

よってノーヒントです!!

サイコロふるのは明日夜・・・う~ん(ーー;)11時過ぎ頃かな。
明日朝から仕事なので帰ってきたらふります♪
一番近い予想をした人が当選(*・▽・*)

明日記事を更新するまでの受付とさせてもらいます♪
結構チャンスあるかも?
Wチャンスに挑戦したい人は参加してね~♪




話しは変わるけど、ピーナッツ味噌って知ってる?
知らない人意外と多いのかなあ~?



<<「げん玉」詳細&解説 | Top | 使えるジャネット♪>>



こんばんは!

花粉症また発生、目がカユイよ~(×_×;)

やっぱりモリモリ君だよね^^
元気が出た~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/01 01:22 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
Wチャンスキター!
えっーと、48000番でお願いします。
またダメそう・・・

それから、変なオジサンじゃないって・・・
「ちょい変オジサン」です。

ぽちん
2007/06/01 02:01 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 02:30 URL by [ 編集] Pagetop△
あ~意外と後ろの番号だったのかぁ~。
残念。
ダブルチャンスは…16400位くらいにしておきます(・∀・)ニヤ

「夜中にえっち」に反応したのひろさんくらいだったよ~(≧m≦)ぷっ!
(´▽`*)アハハ

じゃ、応援して帰ります☆彡
2007/06/01 02:53 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 03:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 05:11 URL by [ 編集] Pagetop△
店員オーバーのゆいちゃん、おめでとう!
Wチャンスかああ。
今度も30000位で!
連続1
だったら笑えるね!!!
2007/06/01 05:45 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 08:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 09:00 URL by [ 編集] Pagetop△
タイトル変更ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。

では、応援ぽち
2007/06/01 09:21 URL by 虎拇 [ 編集] Pagetop△
( ̄m ̄) もしかして、いたずらバレてなかったのー?

(´▽`*)アハハ ちゃんといたずらって書いてたんだけどねー。

( ´,_ゝ`)プッ あれでわかったら凄いだろ・・・

カピカピっっ★
2007/06/01 09:34 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはようございます!!
ダブルチャンスに「12835」でお願いします♪

小学校の時は自分で書いた字が
そのまま「ガリ版印刷」(←知ってる??)だったので
味がありました・・

文章ヘロヘロ 文字もヘロヘロ。
25年分の水分でヨレヨレだったけど ありがたかったです。

その時 1・3・6年で在学していた子供達(これまたナイス偶然でしょ)
もちろん読んだので
しばらく「偉そうな事」は 言えなかったw
2007/06/01 09:35 URL by saki [ 編集] Pagetop△
げん玉電鉄の順位予想、面白い企画ですね~!
ちゃっかり私も参加させてもらって…25,000位♪
げん玉電鉄なかなかゴールできなくないですか?^^;
私は1度カードを使った時だけゴールしました(苦笑)。
今週もまだマスいっぱい残ってるよ…。

応援ぽんっ★
2007/06/01 10:58 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
300000000000位

こんないなかったっけ?笑

あ~でも食べたい!☆

2007/06/01 11:26 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
うーん、19899でお願いします(笑)

歯って痛くなってから、だと結構ひどいんだよね。
(^^;
行ったとき、相当ひどかったらしいよ。。。
2年くらい温めてたから(爆)
ひろちゃんも時間できたら行った方がいいよ~でも、できたら行きたくないよね(笑)

インターフォンはね、業者の人?が連絡します~って言って去って、連絡がこないのぉ…(^^;
うーん。。。
どうしよう(笑)とりあえず、電話番号調べておくか…(^^;

貼り過ぎて統一感ないよね…変えようかな…プププ
2007/06/01 11:26 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
Wチャンスーーー
適当に答えるしかないわね
『18000位』でお願いします

ピーナッツ味噌??
知らない・・・食べたことない
美味しいの?
2007/06/01 11:49 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
では35000で♪
ピーナッツ味噌知ってる!ピーナッツのふにゃ加減が
結構おいしかったりするアレですよね??違うかな・・
2007/06/01 12:25 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 12:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ダブルチャンス嬉しい♪
「30000」でお願いします。

ピーナッツ味噌、母が好きで子どもの頃に
たまに食べました。
一度にたくさんは食べられないけど美味しいですよねv
2007/06/01 13:26 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
32587位!

どうだろ・・・?
う~んと順位上がってたりして・・・

あ~当たりたい♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/01 13:46 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
無事に復活ヾ(´ー`)ノ

どうやら食あたりだった模様凹○コテッ!

コメ回り今日の夜から再開しますヾ(´ー`)ノ

取り急ぎコピペで巡回ごめんちゃい(;´Д`)
2007/06/01 14:23 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
おおぅ。

たぶんほどほどに切りいい数字なんだろうな~
とは思ってたけどもっと下だったかぁ~。

しかしダブルチャンスっ!

んじゃ20000位で!


|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/01 15:01 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
昨日はこれなくてごめんねぇ(ノω・、)

毒見企画の Wチャンスモード
もちろん参加しちゃうよ♪
じゃあ 私は・・・
「6900位」で。

べ・・・べつに意味はないからね 壁|ω-o)゚+. ウケケケケ

ピーナツ味噌って 知らないΣ(・ω・o)
それは なんじゃろか?Σ(・ω・o)

▽・ェ・▽

2007/06/01 16:40 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 16:43 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪
Wチャンスですか~うーーん
じゃあ22330位で!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/01 16:56 URL by まなまなりん。 [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

(ノω・、) ウゥ・・・
昨日計算しに来ようと思ってたのに・・・
FC2重くてくたばったil||li _| ̄|○ il||li

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
19685位で(`・ω・´)ゞビシッ!!
当たるのだ(`・ω・´)シャキーン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/01 17:32 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 17:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@HP制作でドタバタです。

全然外れちゃってるや・・。
追加クイズといっても、何人の人がげん玉に参加してるのか知らないよ~。

ってことで、適当に・・・。
15829(イチゴヤニク)番で。

壱語屋っていう焼肉屋がお気に入りなので・・・。
肉食獣富む・狂う’sです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/01 17:35 URL by 富む・狂うs@HP制作でドタバタ [ 編集] Pagetop△
今回第3回企画にご参加・紹介までしていただいてありがとうございます。

抽選・発表は、明日か明後日にブログにて発表させていただきます。
見に来てね・・☆
・・できれば明日したいと思うのですが・・
できれば・・・。
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
げん鉄・・
2007/06/01 18:12 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 18:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 20:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 20:27 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
ノーヒントかぁ。。。
あれだけの人数だから厳しいね。。。
ゆいちゃんおめでとう☆

ではポチっと☆
2007/06/01 20:31 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
あ~外れちゃった~

今日のか・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

18975位で(´▽`*)アハハ テキトー

(*σ´益`)σエイ
2007/06/01 20:45 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは情報めがねです(^-^)

いまはイベントだからですか(^-^)

私も参加できるんですか?(^-^)

またきます(^-^)

2007/06/01 20:45 URL by 急発進アフィリエイト 情報めがね [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

み、味噌にピーナツ~っ!!!
しかも給食にもでるんですか~

すごい食べてみたい~(´▽`*)アハハ
江戸川越えたらどこでもOKですか??

wチャンスは、、、20001位とか
かなりテキトーですけど~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/01 22:05 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01 22:29 URL by [ 編集] Pagetop△
ノーヒント!
難度アップ~><
2007/06/01 22:32 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
やっぱり外れたか・・・

18423位 いやよにいさんで

ちゅうちゅう

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/01 22:34 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
今晩は★
残念~はずれちゃいました。
今日の順位は・・・

16505位

でお願いしまーす♪
今日は4が出て、応援メガホン
ってカードをもらったよ~♪

どんなお菓子が出来るか楽しみ(^ω^*)ムフ
ポチポチ●
2007/06/01 23:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
