寝ちゃった(;´Д`)ハァハァ




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






昨日帰って寝ちゃった(;´Д`)ハァハァ
う~ん・・・体が痛いかも("▽"*) イヤン♪


とりあえず今からコメ行きますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



毒見企画の参加ありがとね~♪
また今度第2弾をやろうと思います(*・▽・*)


その前に「味噌ピー企画」やろうかな(*≧m≦*)プププw

味噌ピー知らない人結構いるので味わってもらおうと(´▽`*)アハハー
私も大人になってからは食べてないんだよね~(´・ω・`;)
久々に食べたいかも(。-∀-)ニヒッ


ご飯と一緒に食べる人もいるけど・・・
私はそのまま食べるかなあ~


子供のとき給食に普通に出てたので、どこでも給食で出るものなのかと
思ってたら違うのね(´▽`*)アハハー
社会人になって給食の話になったとき、味噌ピーの話したら、
(;゜ロ゜)エェ??何それ??
って反応された(*≧m≦*)プププw
千葉だけなのかなあ~(*´ー`)

みんなも地域限定の給食ってあった??








6月もよろしくね~♪
 




<<収入報告です♪ | Top | とりあえず更新します。>>



こんにちはー。

味噌ピーですか!?
私はどんなものなのかわからないです…。
地域限定の給食ですかぁ。
何だろう!?あまり思い浮かばないなぁ。

でも、なんとなく味噌ピーって美味しそうな感じ!

応援ぽち。
2007/06/03 15:21 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
エロエキスなし?|ω・`)
ツユダクでいいのに( ´,_ゝ`)プッ

てか、エロ女教師にはあんま反応しないv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/03 18:40 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03 18:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03 18:41 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
味噌ピー???
なんだろう。

それにしても、ぼたみんは良く試食企画当選するなぁ。
うらやまし・・・
つぎこそ。

ぽちん
2007/06/03 19:48 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
2007/06/03 20:10 URL by ハロハロ2 [ 編集] Pagetop△
こんばんは
味噌ピー企画するんだ
多分食べたことないと思う

ピーナッツ味噌じゃないの
(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/03 20:19 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

味噌ピー!?ご当地という感じですね。
千葉県はピーナッツが有名ですもんね(^▽^笑)
企画楽しみにしています。

地域限定の給食メニュー…。
あんまり覚えてないなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
おでんとか?でも、普通だよね…。

私の地元は三角牛乳が普通だったんだけど、旦那のところは
牛乳瓶だったのでミルメークが出たそうです。
社会人になって地元を離れるまで私はミルメークの存在を
知りませんでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

(゜-^*)σ凸
2007/06/03 20:48 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
味噌ピー給食に普通に出てたの??
きゃりーは初耳だったよ!
地域限定メニューってのも地域外の人とお話しないとわかんないものだよね。

ではポチっと☆
2007/06/03 21:10 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。お元気ですかぁ~(^_^;)

ここの所、伺ってなかったので挨拶の意味を込めてお伺いさせていただきました。

ではでは。
2007/06/03 21:18 URL by everyday副収入 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03 21:22 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

味噌ぴーは甘いからビールには合わないか…
残念…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ♪

2007/06/03 22:38 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
地域限定の給食かぁ~
なんだろう(p^ω^)

でも給食といったら
あげパンとかソフト麺とか
冷凍みかんとか~
あと大嫌いなレバーとか(;^^)
思い出すな♪
ポチポチ●
2007/06/03 23:22 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
運動会行ってきたよ~^^
半分は飲み会みたいな感じになってましたが^^;
2007/06/03 23:32 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
おともだちでともぴーっているんですが・・
関係ないか(´-`)

又可愛い系プレいつか企画するよb
ひろちゃんの手作りはこれから
ずーーーーーーっとロックオンします(・◇・)ゞ
ではではρ( ̄∇ ̄o)
2007/06/04 00:35 URL by まいごきつね [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)

給食って今ではメニューも豊富だし味もよくなってる
味噌味は日本人が好むかもね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/04 00:42 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ゙どうも~♪

味噌ピーってあたしが思ってるのと違うのかな?
あたしがしってるのはとろ~っとしてて甘いんですけど^^♪

地域限定じゃないですが、きなこあげぱん大好きでした♡
でも、なぜかアゲパンの日はビニール袋もっていかないと行けなくて(>_<)
あたしいつも忘れるから友達に貰ってましたよ(´▽`*)アハハ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/04 02:52 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
地域限定ですかぁ。。。
どれが地域限定かわかんない~

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/04 02:55 URL by まなまなりん。 [ 編集] Pagetop△
こんばんわヾ(´ー`)ノ

味噌ピーってなんじゃらほい(゜д゜;)!!

うむぅー気になる 笑

σ('ω'@)ぉぃらのとこ田舎だから色々地域限定多いかも 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 多いかもだけど。。。忘れたヾ(´ー`)ノ
2007/06/04 02:56 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
あはは、自称美人で紹介してみる?
どうせわかんないし。

味噌ピーとピーナッツ味噌?
同じだと思うけど。
2007/06/04 05:50 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
