オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






決戦は水曜日~♪

お小遣い稼ぎの定番!!








登録してない人は
早く早く!!









げん鉄今週も出だし悪い・・・((*´∀`))ウキャキャ
 




仕事から帰ってきて寝てしまったil||li_| ̄|○il||li
今頃目が覚めた(´;ω;`)ウッ
コメ遅れます・・・(。・人・`。))ゴメンネ




そして・・・




決戦は水曜日~♪(フルッ)


本日毒見ケーキ作り決行!(の予定)(。-∀-)ニヒッ





詳しくはまた明日(*・▽・*)





味噌ピー企画に参加ありがと~♪
今日味噌ピー見に行ったら、近くのジャスコでも売ってた(´▽`*)アハハ
千葉の名産品コーナーに置いてあったよ~
名産品=落花生置いてあるところね((*´∀`))ウキャキャ


でも量が結構あるかも?
味噌ピーって少しでいいんだよね・・・
当選した人は頑張って食べてね(*≧m≦*)プププw


参加者一覧明日時間があればアップしますね♪
てかお金のなる木の予想・・・お金ってなさそうだけど(´・ω・`;)
当選者いなかったらどうしようΣ(゚∀゚*)


味噌ピー企画はお金のなる木が実るまで参加受付中です(*・▽・*)




追記

ケーキ発送完了♪




さらに追記

今日は朝からケーキ作りと大忙しだったのでもう寝ます。。。
軽く毒見ケーキの報告だけ♪
今日はわたし、頑張った!(´ω`*)ネー



作ったケーキは3種類(*・▽・*)

フィナンシェ・洋ナシのタルト・ココナッツのパウンドケーキ
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


朝から忙しく作ってたので写真撮ってる暇なかった・・・
まあ見ないほうがいいかも(*≧m≦*)プププw


大変だったのはタルト!!
今日は暑かったので生地がだれやすくて(´;ω;`)ウッ
タルト生地作るのに四苦八苦してしまった・・・

タルトは次回からはずそう(´▽`*)アハハー


さて出来ですが・・・


( ̄ー ̄; ヒヤリ



タルト焼きすぎちゃった(´▽`*)アハハー


今日はもう気力ないので寝ます~
コメ遅れてゴメンナサイ(´・ω・`;)



<<ダウン報酬100%って素敵♪ | Top | お小遣いが貯まるブログ♪>>



おは~♪
今日もお水やり・お日様完了です!

ひろちゃんは色白なんだね。
うらやましいぞ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
子供産んでから外に出ることが多くなったから、
ものすごく焼ける焼ける・・・・
透き通るような肌になりたい・・・

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/06/06 05:26 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
毒見ケーキ、お疲れ様~
エロエキス入りって当選者の方は喜んでたね!
2007/06/06 05:27 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
毒見ケーキか~・・・

( ̄m ̄)味噌ピー入れたらおいしいかもよ?

いや、まじで。

だってピーナッツでしょ?
味噌は溶けるし隠し味で。

よくなーい!?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

カピカピっっ★
2007/06/06 09:06 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
うーん、

味噌ピーとは一体なんだろう・・・

くるみ味噌は、ミキサーにかけたくるみと、味噌と砂糖とみりんを合わせた、あまくておいしい味噌だよ。

焼いた餅につけて食べるとおいしい~

なんか味噌ピーとは違うような・・・。味噌味のピーナッツ?
2007/06/06 09:42 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 09:54 URL by [ 編集] Pagetop△
ケーキ作るの?いいな~食べたい♪
私は炊飯器ケーキを作ってみたいんだけれど…なかなか^^;

そうです、今私は休職中です^^;
確かに働かなくてもいいんだけれどね~…。
でも全く知らない土地に嫁いできたので、
仕事に出て知り合いとか友達とか作りたいな~とも思うの。
子供もいないから、仕事に出るくらいしか知り合いできないんだよね~(>_<)
いつも旦那とスーパーのおばちゃんくらいとしか話してない^^;

応援ぽんっ★
2007/06/06 09:56 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは情報めがねです

げん鉄はしらなかったですな(^-^)

お宮参り無事終わりました人多くてちょっとしんどかったですけど

写真今週の末にはアッブします(^-^)

応援しています(^-^)

2007/06/06 10:45 URL by 急発進アフィリエイト 情報めがね [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

げん玉、コツコツ地道にやってますよw
先月換金要請忘れてた;;
もうちょっと溜まったらば~んと換金しようかな

応援ぽちこ★
2007/06/06 13:06 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
味噌ピーは一度にたくさんは食べられないんですよね。
ちょっとずつ食べるのが美味しい♪

今日お菓子作るんだ。
ぼたさんがうらやましい( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2007/06/06 13:28 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ちわ~♪
味噌ピー、旦那のお酒のつまみに
よさそうなかんじ♪

おつまみ系が大スキな娘にも・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/06 13:35 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★

仕事忙しそうですねェ~。
ブログって顔が見えないのに、文章だけで想像しちゃうよね。
ひろさんのエプロン姿がぁ~。

((* ´艸`))ムププ
今日も応援!
2007/06/06 14:06 URL by mame [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
企画の結果発表してます~おひまになったら覗きにきてください~(^^)

味噌ピー応募しなくちゃ!
2007/06/06 14:18 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 14:39 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

ひろさんのケーキ、どんな感じなんだろ。
食べた方はレポ希望って感じですねえ~v

げん玉電鉄、ポイントのところを踏めれば良しとしてる私がいます( ´艸`)

応援ぽち。
2007/06/06 16:12 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

味噌ピーって知ってる?って
彼に聞いたら
カキピーの友達か?だって
・・きっと親戚やね・・ と
答えた私。

暑さで壊れてる。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/06/06 16:46 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 20:20 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

エロエキス発送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
明日か~.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
楽しみ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

で~~~
何送ったんだっけ?
フィレンツェ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/06 20:20 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんは~。

水曜日はげん玉ですよね~。

ケーキ、お疲れ様でしたぁ。
私も、ひろさんの作ったケーキが食べたいなぁ。
またの機会があれば、参加させてくださいね。

応援ぽち。
2007/06/06 21:50 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 22:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 23:08 URL by [ 編集] Pagetop△

はじめまして、突然のコメント失礼します。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

初心者アフィリエイト目標月収10万!をブログで運営している口臭と申します。

サイト名:初心者アフィリエイト、目標月収10万!
URL:http://mamimummo.blog105.fc2.com/

いつもブログ参考にさせていただいてます★

本日は相互リンクさせていただきたいと思いコメントさせていただきました。勝ってではありますが、私のサイト、初心者アフィリエイト目標月収10万からお気に入りリンクとして様のサイトへリンクさせていただきました。

リンクを張らせていただいたページ→http://mamimummo.blog105.fc2.com/

ご迷惑でなければ相互リンクという形で、リンクを張っていただけませんでしょうか?

ご迷惑でしたらこのまま放置していただいてかまいませんのでどうかよろしくお願いいたします★

ぜひ御一考くださればと思います。

失礼致します。

口臭
2007/06/06 23:48 URL by 口臭 [ 編集] Pagetop△
今晩は~★
わ、ケーキ発送しちゃったんだ。
お疲れ様でした(^▽^)0

タルト記事、難しそう(・ω・+)~
味噌ピーは大量で売ってるんですね(笑
ポチポチ●
2007/06/07 00:55 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 02:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 02:11 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初めまして^^
ケーキ作りがお上手のようですね♪
私は基本的に食べる専門ですw
モンブランに今はまってます~。
また遊びにきますね

応援P
2007/06/07 03:10 URL by ゆっきとマロン [ 編集] Pagetop△
おお~!
がんばったね。
もらえる人がうらやましい・・・・

また企画して!!
・・・って大変だよね。

つぶいちごさん、ほんとにどうしたかな?
確かにこういう時のアレカオは便利だ。
2007/06/07 05:42 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

同じくきのうは
仕事から帰ってきて寝てしまったil||li_| ̄|○il||li
でもまた憂うつな今朝になった(´・ω・`)ショボーン


毒見ケーキ、どんなのなんだろ^^
ぼたさんの記事、たのしみ♪
( ´∀`)σ凸
2007/06/07 06:59 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
はーい

げん玉VIPは、外れすぎて泣きたくなります

20P貰うのが最近の日課です

応援PPP
2007/06/07 08:36 URL by  初心者マン [ 編集] Pagetop△
あ、もう発送したんだー。

味噌ピーケーキ、
ぼたに毒見してもらおうと思ったのに・・・( ̄m ̄)

カピカピっっ★
2007/06/07 08:51 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよ~
わー発送したんだ!!!
いいないいな~
みんなの反応が楽しみだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

千葉にいったらデートしてね(*´ω`*)
一緒に厄払いしよ((´益`*))ヶラヶラ
(*σ´益`)σエイ
2007/06/07 09:17 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 10:32 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ!
忙しくてブログ見れなかったら味噌ピー企画乗り遅れちゃった~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ていうかお金のなる木ってやったことないからよくわかんないし(´▽`*)アハハ
お菓子3種類も作ったなんてすごい!当たった人の報告がたのしみだね!

ではでは、ぽちり☆
2007/06/07 10:53 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 12:54 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ケーキ作りお疲れ様でした。
3種類も作ったなんて、すごい豪華~
ぼたさんうらやましい><
2007/06/07 14:40 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
タルトタルトタルト
ああ、タルトが食べたい。
持ってきて!
味噌ピーはね、昔、うちの親がお弁当に
入れたときから、キライ。
味噌もピーも好きなのに。
混ぜるとなんで、マズイのだろうう?
ギモン

ボチッ
2007/06/07 15:19 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@SEO対策情報募集中です。

ケーキつくりお疲れ様です!
当選した人いいなぁ・・・・。

悔しいから今夜はケーキかって帰るか。

(財布の中身確認中)

砂糖でも舐めるか。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/07 16:09 URL by 富む・狂うs@SEO対策情報募集中 [ 編集] Pagetop△
ケーキ作りお疲れ様♪
ぼたさん当たったんだよね。
いいなぁ~
ちょっと覗いてこよ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/06/07 16:51 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
ケーキ食べた~い♪
なんか味噌ピー食べたくなってきた・・
近所のスーパーに売ってるかな?@横浜
ぽちぽち~☆
2007/06/07 16:54 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 16:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 17:06 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。
ケーキ作りご苦労様です^^

王子は座薬が効いてたので一時的に熱が下がりWiiする気力があったようです(^_^;)

ではポチっと☆
2007/06/07 17:13 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
