週末の留守番はこの子に・・・




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






週末はこの子にお留守番を託します。。。










(-д-)o0ねむ…
 




味噌ピーケーキいけるのかな?
味噌ピー入りのパンならいけそう♪
ご飯に味噌ピーがありだからパンにもありだよね??

今度味噌ピーケーキと味噌ピーパンを作ってみようかな(´w`*)

ってなぜここまで味噌ピー(´▽`*)アハハー


毒見ケーキ第2弾を来月にでもまたやろうと思います♪
次は何にしようか考え中・・・



てか今日はもう寝ます・・・
コメ遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ
[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪



11日追記

昨日は帰ってきて即寝してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
またまたさぼってしまった・・・フゥ(o´Å`)=з

コメント遅れててごめんなさい(´;ω;`)ウッ
夜遊びに行きます(*/∇\*)キャ



<<稼げるサイトはげん玉でしょ♪ | Top | キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! >>



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
本日は娘の運動会の為
早起き必須です。
コピペでのコメントになります。
(。・人・`。))ゴメンネ
応援だけは気合入れて
させてもらいます!!

応援バチコ~ン!!(´_ゝ`ノ


2007/06/10 00:30 URL by ゆっきとマロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 00:52 URL by [ 編集] Pagetop△
味噌ピーケーキとり、味噌ピーパンのほうが。
いいかも?
ちょっとピーナッツバーター(シェルハダイスキ)系?
でも、やっぱ。
味噌ピーキライ!

ポチ
2007/06/10 01:06 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)b

ケーキ第2弾あるんだ(゜д゜;)!!

味噌ピーあったたけどケーキまた応募してもおk?笑

疲れてるときは甘いもの食べたくなるんだもん(つ∀`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/10 01:37 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

第2段絶対参加~♪
甘いパンケーキがいいな~♪

((σ´T`)σ 
2007/06/10 04:34 URL by yayaちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 05:55 URL by [ 編集] Pagetop△
ちょっとイメージと違うんだけどなー。

おかずパンみたいな感じじゃないよ?

味噌隠し味の和風なおやつ。

カピカピっっ★
2007/06/10 07:36 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

(´▽`*)アハハ
味噌ピーケーキに味噌ピーパン、って

隠し味か、、味噌ピーの味しらないから
想像がムズイ。。

( ´∀`)σ凸
2007/06/10 08:58 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 09:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 09:26 URL by [ 編集] Pagetop△
おは~♪
今朝は体調悪かったせいか、爆睡して5時半まで寝てしまった( ̄▽ ̄;)
ダンナが仕事で、朝はバタバタε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
今日はこれからゆっくりPCしま~す♪

毒見企画またするのね~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
来月が楽しみだわ!!

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/06/10 10:20 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 12:24 URL by [ 編集] Pagetop△
味噌パンおいしそうヾ(≧▽≦)ノ

あたしパンだけは苦手なんですよ(-_-;)
学校で作ってたときはおいしかったのに…
未だパン作り恐怖症です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
2007/06/10 13:12 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
うぃっす^^v ひろりん^^

ぼたを食ってたら、ぼたファンのマダムたちに殺されそうなんで、やめときますww

この前、どっかのパン屋でさぁ~店長オススメの味噌パンってのやっててさ~。味見したらね~ めっさマズ~~〓■●ガハw

ひろりんのはエロが、あ、愛がこもってるから、きっと美味しいね!

キサ☆彡
2007/06/10 14:05 URL by アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ケーキ第二弾あるんですね。
楽しみ~
今度こそ当たるといいな(* ̄m ̄)

味噌ピーのパンって想像できない(´▽`*)アハハ
2007/06/10 14:32 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

ケーキ企画またやられる予定なんですね。
今度は参加させてくださいね~。

雷の件は、結局モデムと私のパソコンが壊れました。
HDDがやられ14000円と1日半をかけて直しました。

応援ぽち。
2007/06/10 15:22 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
味噌ピーがんばれ
応援ポチ
2007/06/10 15:46 URL by AHIRU [ 編集] Pagetop△
味噌ピー自体の味を知らないので
想像できないわ
ケーキ2弾楽しみo(* ̄o ̄)oウキウキ♪
2007/06/10 16:03 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 16:06 URL by [ 編集] Pagetop△
(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
第2弾期待~!
私パン好きだから~パンがいいなぁ~!

では、よい週末を~!!
2007/06/10 16:27 URL by mame [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
今日はお出かけですか?

味噌ピーづくし、面白そう♪
せっかくだから、商品化しちゃったりして。(^-^ )

私は栄養&調理系の職業ですが、お菓子作りはあんまり
したことありません。f(^^;)
これから娘が大きくなったら、
一緒に作りたいと思っているので、
今のうちに色々教えてくださ~い♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/10 17:55 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

いやん (*ノノ*)
王子に食べられちゃう~(*/∇\*) キャ

来月もケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ぼたはもちろんシードでしょ?(・∀・)ニヤ

PC新しいの買っちゃえ(´・ω・`)ショボーン

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/10 19:09 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
おやちゅみ~
ゆにもなんか頭イタイからおやちゅみ~
2007/06/10 20:32 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
私も今睡魔に襲われてます(´0`)zzZZ

げん鉄であと2マス!
明日、ゴール出来るかな~
ポチポチ●
2007/06/10 20:59 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
(*´∀`)アハハ

眠気と性欲は比例するんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

本当か?

嘘か?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007/06/10 22:32 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 00:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

味噌ピーパンってなんかありそうじゃない!?
普通においしそうな気がする~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/11 00:41 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
お仕事三昧お疲れ様でした!

第二弾企画楽しみにしてます。
来月~~
エプロンオフカイで直接受け取り・・妄想(・∀・)ニヤ

疲れたね・・
一緒に寝よう!(エ・・??
2007/06/11 01:38 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

味噌ピーチョコってなんかありそうじゃない!?
普通においしそうな気がする~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/11 09:34 URL by マロン [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノ

ねむ~ィ(>_<)
いくらでも寝れそうです…
コーヒー飲んだら目覚めた!
コーヒーってスゴイですねヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/06/11 11:17 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

忙しかったのかぁ、お疲れ様です
私も寝ても寝ても眠いんだよね~
ビタミン不足かしら・・・

応援ぽちこ★
2007/06/11 13:39 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
味噌ピーの味がわからないから
想像できないけど
味噌ピーパンって なんだか美味しそうな気がする(*・ω・*)

毒見ケーキ第2弾!
めっちゃ楽しみヾ(≧∇≦)〃
今度こそ~  じゅるりるり。。

ブタの ぬいぐるみね
製造会社から連絡があって
今 販売している所を調べてもらってるの(*/∇\*)
もうす GETできるかもヾ(≧∇≦)〃
ひろちゃん 有難うねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/06/11 13:59 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
味噌ピーって・・
2007/06/11 18:13 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/11 21:17 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 21:30 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~。
味噌ピーケーキに味噌ピーパン…( -人-).。oO(・・・・・・)
味噌ピーパンがなんだかおいしそうかもw

昨日は久々にたくさんえっちしちゃったよ~。
いい感じにイケてよかった(*´д`*)ハァハァ
田植えですがwww

では、応援♪
2007/06/11 22:24 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
味噌ピーケーキはどうだろか・・・。
パンはいけそうだね!
応援p
2007/06/11 22:42 URL by ぷち貯金箱by kikopon [ 編集] Pagetop△
アフィリエイト塾のハロハロ2です。

こんばんは、ひろさん。
愛機マックを修理していたので、返答が遅くなっちゃましたm(_ _)m

これらもひろさんのブログを参考に、更新して行きたいと
おもいます。
ひろさんは、とても超初心者には思えないぐらい参考になるブログを作られていますね。

ではまた来ますね。


2007/06/11 22:49 URL by ハロハロ2 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11 23:23 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんお疲れ様(´▽`)ノ
仕事からだとバタンQだよね。

今週も宜しくです^^

あ、げん鉄昨日の時点で終ってました_| ̄|●|||
ポチポチ●
2007/06/12 00:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
えろさ~ん!
あっ!まちがえた~><
ひろさ~ん!こんばんちゃ^^

エロ検定なら間違いなく合格するよ♪
ひろさんもでしょ笑

2007/06/12 00:45 URL by sat♪ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
