クロス・エーでロールケーキ♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






Cross-A
紹介報酬 700円
換金  3000円~
手数料  無料



クロス・エーの広告からこんなおいしそうなのを発見♪




ロールケーキ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




その他に

  

こんな広告もあるので使っちゃおう♪(。-∀-)ニヒッ









ロールケーキ食べたい・・・
 




とうとう味噌ピー大使に任命されちゃった!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
味噌ピー協会なるものがあるらしい・・・((*´∀`))ウキャキャ
味噌ピー協会 副会長は千葉の人じゃないのに(´▽`*)アハハー



大使に任命されたところで今日も味噌ピー広めよう♪(*≧m≦*)プププw


今日は休みだったので、パンを焼いてみた~(*´▽`*)



食パン?!(携帯で撮ったので見づらくてゴメンネ)




中を切ってみると・・・



v( ̄∇ ̄)ニヤッ







味噌ピー入れてみた(。-∀-)ニヒッ
(キレイに入ってないんだけど・・・)


味は・・・



結論!
パンには味噌ピーよりピーナッツクリーム!(´▽`*)アハハ


別に食べられるんだけど、まずくもない(と思う)けど、
何かマッチしない・・・
味噌ピーの味が強いんだよね~

生地にいれ込もうかとも思ったけど、捏ねられなくなりそうだし・・・
ちなみに手ごね(´w`*)



これ食べたい人いる?
あまりすすめないけど・・・(´▽`*)アハハー

てか味噌ピー入れないほうが絶対おいしいし(*≧m≦*)プププw




味噌ピーレポが届いてます♪

味噌ピーレポ第1弾~かよちゃん~

第2弾、第3弾が楽しみ~♪




追記

ちょっと時間がないので追記だけ~
味噌ピーレポートを追加しときます♪

味噌ピーレポ第2弾~のぞみん~
すごい食べ方をしてくれました(*≧m≦*)プププw
かなり笑えるよ(´▽`*)アハハー


味噌ピーレポ第3弾~ピックさん~
お豆腐にのせたようです♪


味噌ピーレポ第4弾~愁哉にぃさん~
袋を開けて硬直?!
食べ方を教えて欲しいらしい(*≧m≦*)プププw



<<EIZOダイレクトの液晶モニター | Top | アンケートで稼ごう♪>>



ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
むっは~!!
おいしそうなケーキですね♪
こんなバナーならやっぱりクリックしちゃいますよねw

応援P
2007/06/15 01:10 URL by ゆっきとマロン [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪
味噌ピーって甘いの??
ますます気になる。。
うなぎパイにつけてもおいしーかな?
精力つくから夜のお菓子なの? (*ノェノ)

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/15 01:14 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 02:05 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 05:01 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます~。

(。-∀-)ニヒ♪
副会長は宮城の人です( ´_ゝ`)
ぜんぜんゆかりがない・・・。
「ずんだ」とかだったらまだしも。

でもパンすごく綺麗にやけてる~~~。
味噌ピーあわなかったみたいだけど(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/15 06:57 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
手づくりパン?
おいしそ~
私はホームベーカリーがないとつくれな~い。

でも、味噌ピーとは別に食べたいね
2007/06/15 07:52 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはようございます

パン美味しそう~~
結論を読んだら・・・味噌ピーなしでお願いします(。-∀-)ニヒ♪
2007/06/15 09:07 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
食パンに入れたらダメでしょ!!!

しかもそんな入れ方・・・

カピカピっっ★
2007/06/15 10:10 URL by かぴちょん [ 編集] Pagetop△
すごい…パン焼いてる…!
焼いたパンはすっごく美味しいんだろうね~♪
写真でみてももちもちそう^^

昨日は違うアドレスで失礼しました~^^;
そう物販…でもほとんど自己アフィリアンドただの趣味(笑)。
私も自分の許容範囲以上にブログやってる気がするから、
どうにかして統一したいんだけどなぁ…無理?(笑)

応援ぽんっ★
2007/06/15 10:30 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

味噌ぴーのパンってどんなのだろう・・・
味噌味って好きだから食べてみたいなぁ
ちなみに味噌飴とかも大好きw

応援ぽちこ★
2007/06/15 11:28 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。

ひろさん全然初心者なんかじゃないです…

サイト構成めちゃ上手いですよ。

私も見習って頑張ります。

よかったら仲良くして下さいm(_ _)m
2007/06/15 12:34 URL by アフィリエイター犬 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
パン美味しそう~
ひろさんはパンまで作れちゃうんですね♪
でも、味噌ピー入れるとは、勇気ありますね(´▽`*)アハハ
2007/06/15 13:22 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~!
味噌ピー届いてた~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ありがとね~
今日ポスト見たからまだ食べてないの~(´▽`*)アハハ

夜に挑戦してみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お小遣いの方でレポートするわ(´▽`*)アハハ

また報告するね♪ありがとね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/06/15 14:27 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

すごいダイナミックな味噌ぴーパン。(」゜ロ゜)」
美味しそうだけど・・・ダメだった?
よしっ、次は味噌ぴーロールケーキで行ってみよ~♪
(↑無責任)

味噌ぴー協会があるのか・・・。
じゃ、私は九州支部の構成員希望で。 ( ̄m ̄*)
ただ今、支部長募集中v-238

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/15 14:47 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@コメントありがとう!です。

ロールケーキうまそう・・。
ん?味噌パン??

いや、やっぱりロールケーキで。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/15 14:55 URL by 富む・狂うs@コメントありがとう! [ 編集] Pagetop△
あれ? 味噌ピーってみたらし風味だったっけ??
なんか私が思っていたものは違う物かも・・
とりあえずパンには合わないのね。
でもふわふわで美味しそうなパンですね♪
2007/06/15 15:36 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 15:39 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

味噌ピーあたしが知ってるのはパックのやつです^^
よく肉とか入ってる発泡スチロールみたいな♪
しかも安い(´▽`*)アハハ
ひろさん買ったのは高そう!
味もお上品なのかしら(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/15 16:27 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
クロスAは(も)放置してる( ̄▼ ̄|||)
活用しないとなぁ。。。

味噌ピー食パンには合わないんだね(A;´・ω・)アセアセ
でもパンはめっちゃおいしそう♪

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/15 19:01 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
おお~!でもうまそう!

エロイで賞!とかで入賞してなかった?

だめだよね><

2007/06/15 19:18 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
ばんわ~v( ̄∇ ̄)v

あ~~クロス・エー完全放置状態だぁ~~w
最近ログインすらしてない〓■●グハッw

本命ねぇ~ww
(//∇//)テレテレ あぁ~妄想しただけで顔が。。。♡

って、あほやなw俺w

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
2007/06/15 19:28 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
ごめん、ダメダやっぱし
味噌ピーはダメダ。

マダガスカル、二人で100万以上かかるんだけど。
お小遣いサイトで何年かかったら貯まるかな?
ライターで、月一万で、100ヶ月。
八年!

ポチ
2007/06/15 19:29 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
こんばんは情報めがねです

味噌ぴーはおいしいんでしょうか?
謎です。
応援しています(^-^)
2007/06/15 19:50 URL by あなたが稼ぐ! 情報めがね [ 編集] Pagetop△
オオーw(*゜o゜*)w
味噌ピー入りパン・・・
食べたいような食べたくないような(*≧m≦*)ププッ

水やりアリガトウ♪
ひろさんところなんか、
カワイクなってるね('-'*)フフ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/15 20:15 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 20:57 URL by [ 編集] Pagetop△
パン!美味しそうだね♪♪
ピーナッツバターの方がいいって(笑)カワイイ

メールね~なんでだったんだろう…。でも今はもうスッキリーよ!

味噌ピー私が想像してたのと違った(爆)
2007/06/15 20:58 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 22:03 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
味噌ピーレポート書いたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

http://nozomi500.blog57.fc2.com/

パン意外何がいいかな~??
2007/06/15 22:43 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
わ~いっ食パンだ☆

おいしそうっ だけど、味噌ピーってやっぱり想像つかないっ
2007/06/15 22:54 URL by プクマコ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

いや・・・
それはあんまり食べたくない(´▽`*)アハハ
てか、のぞのパン強烈だった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/15 22:58 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんはヾ(≧∇≦)〃

味噌ピーパン!
でも めっちゃ美味しそうなのに~
じゅるぅぅぅ
でも いまいちだったのね(≧m≦)あはー
ひろちゃんが作るものは
何でもおいしそう・・・(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/06/15 23:03 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
お取り寄せスウィーツとか見るだけでも買いたくなっちゃいます^^
自己アフリで購入ですw
応援ポチw
2007/06/15 23:17 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
味噌ピーパンって・・・

のぞみんの
味噌ピードッグ・・・
気持ち悪くなりそう

さすがすき焼きの女王だ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/16 00:05 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
あははw

パンやけちゃうのがうらやまし~~
ホームベーカリー買おうかな~~~~

いやいや、お小遣いをためるんだった。
ついつい、使うことばっかりかんがえちゃう
2007/06/16 00:16 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
今晩は☆

報告が遅れてしまってごめんなさい(;´∀`)i-202
母の広告つくりを手伝ってたら
こんな時間に・・・

ってもう紹介してくださってる(O'□'O)
ありがとうございますヽ(´▽`)ノワーイ

味噌ピーの正体が分かってよかった♪
多分残りもおやつ感覚で食べていくと思います^^
全国のお惣菜売り場にもあるようですね~(;・∀・)
私の目は節穴か~?
でも本場のピーナッツが最高です( ̄¬ ̄*)
ひろさん、本当にありがとう!
ポチポチ●
2007/06/16 00:47 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
うむぅ(´・ω・`)

レポもう少しまってねヾ(´ー`)ノ

のぞみさんとかぶっちゃったから(@´艸`)

パンにどうかなぁーって思ってたから凹○コテッ!

でもちと思いついたものあるんで明日あたり買出しして
きますヾ(´ー`)ノ

食パンσ('ω'@)ぉぃらも家に機械あって作れるよヾ(´ー`)ノ

九州に美味しい食パンがあってさ。。。

それをまねて作ってみたけど。。。及ばなかった凹○コテッ!

でも美味しかったけどねヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/16 00:55 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆
いつも大変お世話になってます♪
儲ケロケロです。

味噌ぴーパン興味あります。
美味しそうですね。

味噌ピーロールも食べたい(*^_^*)

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/16 01:32 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 01:35 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

味噌ピーパンで笑ってきました。
かなり腹筋使ってお腹が減ってきました。

食パン 大好きなんです。
食べたいんです。

だけどそれ以上にご飯が好きで 食パンを食べるチャンスが無い・・

9月10月12月2月3月・・が我が家のお誕生月です(・∀・)ニヤ
2007/06/16 02:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは(o^□^o)
味噌ピーパン!?
結構パンとピーナツって合うのですね。

のぞの味噌ピードッグ、すごくないです?
アブノーマルチックに見えた・・・。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2007/06/16 02:36 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
心配してくれてありがと!

なんか、疲れがとれなくて。
PCのやりすぎは分かってるんだけど。
味噌ピー報告見に行くね!
2007/06/16 06:57 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

レポみてこよ~っと^^
どんなのだろ~

アレはファミマとスリーエフ(だったかな?)で
チェックしてます^^

( ´∀`)σ凸
2007/06/16 09:09 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ のぞ・・・

もっと大事に食べろよー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか物販行ってたから油断してたわ・・( ̄m ̄)

カピカピっっ★
2007/06/16 09:25 URL by かぴちょん [ 編集] Pagetop△
のぞみさんとこ行ってきた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
私はムリ・・・・・見た目が・・・・・・
あれはかなりのインパクトだね。

おもしろさに欠けるけど、
濃い熱いお茶でチビチビするのが、
一番おいしいわ♪
2007/06/16 10:31 URL by かよ [ 編集] Pagetop△
おっはよ~ぅ

PCについては過去にブログで
結構馬鹿なことを乗せてたり・・・(笑

お腹は普段から弱いの(´Д⊂グスン
そのあたりの薬もだしてもらってるんだけどねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/16 11:10 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のぞみさんとこ見てきました( ̄m ̄)ぷぷぷ
大迫力の味噌ピーパンを拝見してきましたヾ(≧▽≦)ノ

ヒロさんの食パンおいしそ~(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/16 11:38 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
味噌ピードッグ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
物販で売ろうかな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
楽天売り上げNO1とか勝手に書いていいかな?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/06/16 14:44 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
野球がんばりました・・・
またブログ来てくださいね
応援ポチ
2007/06/16 15:38 URL by AHIRU [ 編集] Pagetop△
味噌ぴーの威力って
すごいね(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

めいちゃん お薬でぐったり気味だけど
アレルギーは 今の所でてないの♪
心配してくれて 有難うヾ(≧∇≦)〃
ひろちゃんの想いが届いてるのか
なんだか・・めいが・・
色気づいてます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

▽・ェ・▽
2007/06/16 16:49 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
ただ今、病院脱走中。。。。
味噌ピー企画に入れなかったT0T
しかも、のぞみん当選って。。。。
むむ、次こそは、

ぽちん
2007/06/16 19:10 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 21:02 URL by [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
皆さんのレポも周ってきました~('▽'*)
面白いー(笑

一瞬どうやって食べるのか
悩んじゃうんですよね(^艸^)ププ

でも結局「そのまますくって食べる」に
落ち着いた我が家でした♪
ポチポチ●
2007/06/16 21:10 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
のぞみ売る気か!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

詐欺爆発!(*´д`*)パッション!!

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/16 22:01 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日も暑かったです、梅雨はどうなったのかな(●^o^●)

食パン上手に焼けました、でも味噌ピー入りはどうなのでしょうか。でも以外と美味しいかも^^

ロールケーキが食べた~い。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/16 23:02 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

レポみてきた~^^
パンと相性いいんだね~
どんな味なんだろ、ますます興味深♪

クイズ結果公開中です。
( ´∀`)σ凸
2007/06/17 06:16 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ん、お休み?

味噌ピーお菓子、研究中?

カピカピっっ★
2007/06/17 08:34 URL by Newかぴちょ [ 編集] Pagetop△
おはようございます~。

新たなる味噌ピーの可能性を求めて
試行錯誤してるに違いない
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/17 11:51 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
なるほど、これが味噌ピーか。

思ってたのと違った~
2007/06/17 12:29 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

しばらく味噌ピーブームですね( ̄m ̄)ぷぷぷ

ひろさん、また作ってるんじゃ(;・∀・)

でもちょっと期待(@´艸`)♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/17 12:31 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17 13:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
