オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






暑いときでもげん玉♪

暑くてやる気がなくても

げん玉だけは忘れずに!!




この稼げるサイトげん玉が太っ腹キャンペーンを実施中♪


げん玉はお友達を紹介するとポイントがもらえます。


通常は500ポイントですが、(10ポイント=1円)


7月31日まで800ポイント!!w(°0°)w オォー

げん玉ポイントアップ♪



このキャンペーン中に登録してお友達をたくさん増やしちゃおう♪




↓ここから無料登録で250ポイントもらえます。
 >>詳細








キャンペーン中はしつこく再掲載(。-∀-)ニヒッ
 




最近すごい料理と噂のシーチキンじゃが!
肉じゃがの肉の代わりにシーチキンを入れるらしい(*≧m≦*)プププw


そんなシーチキン大好き主婦からこんなコメを・・・


シーチキンはうちでは欠かせないんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冷やし中華ももちろんシーチキン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでもシーチキンいれるよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


by 味噌ピードッグ考案者(あえて名前は出しません)



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


冷やし中華も???????


シーチキン料理に困ってる人はシーチキン主婦に聞いてみて♪
シーチキン料理なら得意みたいだよ(´▽`*)アハハー



エプロンのかぶるのは謎のまま・・・
そういえば給食当番の時は白い割ぽう着?だったなあ~
かなり遠い記憶だけど((*´∀`))ウキャキャ




<<今話題のビリーでアフィリエイト♪ | Top | 入金がありました♪>>



こんばんは!

ようやくPC直りました、PC使えないとお手上げですね、
それとFC2が調子悪く困ります
今日も記事の一部分が飛んじゃいました(×_×;)

シーチキンは使い道が多いよね、でも味が飽きてきたかな~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/22 01:14 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は夜になったら急に寒気がしてきてフラフラでした(-_-;)
心配してくれてありがとうございます(>_<)
あの後起きてられなくてソッコー寝ました
おかげでよくなったんでε-(*´ω`*) ホッ
あたしみたいな健康優良児に何が起きたのか…(;・∀・)
ほんと死にそうだったんです_| ̄|○ il||li
今日…あ。昨日か
昨日はなんとしても元気にならなければいけなかったんです!
その訳はあたしのブログにて(・∀・)ニヤ

あ!シーチキンそうめんのつゆに入れて食べるの大好きです♡

川^∀^)σ凸*
2007/06/22 01:20 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんわヾ(´ー`)ノ

味噌ピーPCの前で噴出すかもよ(@´艸`)

もしくは唖然となるかも(゜д゜;)!!

それではお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/22 02:15 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

シーチキン。。肉じゃがに入れますよ~
肉と一緒にね
抹茶ポンデは抹茶でした。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/22 03:42 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

へーシーチキン、いれるんだ~^^
いいかも♪
今度やってみよう~

( ´∀`)σ凸

↓続き
2007/06/22 05:50 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 05:54 URL by [ 編集] Pagetop△
あ、わからないでもないな~。

冷やしうどんでよくやる。
うどんにレタス、トマト、たまご、ツナ、コーン・・・
でマヨネーズとめんつゆとかつお。

冷やし中華でもOKだと。

ってか、またうどんを語ってしまった・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/06/22 08:58 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

私もライター系はやろう!と思ったときじゃないとできない><
昨日、今日はちょっと書く気が起きたので頑張ってみましたー
ハリセンボン、マジですごいから見たほうがいいよ!w
勇気が沸くからw

応援ぽちこ★
2007/06/22 09:30 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
肉じゃがにシーチキン入れるのもありなんだφ(.. ) メモメモ
冷やし中華に入れるのも美味しそう~

でも、うち今シーチキン切らしてるんだった(´▽`*)アハハ
2007/06/22 11:28 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
シーチキン主婦?
あ、のぞかwww

たしかのぞは、、、焼肉のタレで全部味付けするってゆってたようなwwww

なんでも焼肉のタレ~
なんでもシーチキン~

さすがのぞwww
2007/06/22 11:31 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
シーチキンって使い勝手いいよね♪
うちの親はこの間、シーチキン餃子作ってた
私はイマイチだったけど子供は
大喜びだったよ(。-∀-)ニヒ♪

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/22 13:20 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちゎー、のしかわです。

シーチキン便利ですよねぇ(´▽`*)
私もよく料理につかってますよ^^

今日はバッチリ雨ですね^^
昨日は瞬間的にですが降りましたよ~。

応援、応援♪

今日はモリモリクンが・・・・
2007/06/22 14:06 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

学校の白い割烹着・・。
たしか、頭にかぶるやつって、ゴムが入ってましたよね。
作業終わって、割烹着を脱ぐと、額にゴムの跡が・・・。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/22 14:08 URL by 富む・狂うs@花金 [ 編集] Pagetop△
シーチキンで肉じゃがΣ('m'=)
"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度作ってみよう♪

記事はしなくてもOKだから
気にしないでね♪
今日で締め切りだぁ~☆
誰が 当選するか 私も どきんこ(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/06/22 15:36 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちはぁ~^^

シーチキンおいしいですよね~w
★おさる★はシーチキンに細かく刻んだたまねぎをまぜて、マヨネーズをたっぷりつけて食べるのが好きですw


では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/22 16:16 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

そんなシーチキンの使い方したことないよ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冷やし中華にシーチキンって。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/22 16:47 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 17:37 URL by [ 編集] Pagetop△
シーチキン 切れてた。

>寝坊も間に合わないくらいの寝坊だと開き直っちゃう(*≧m≦*)プププw
中途半端に間に合うとなると・・・
かなり焦って走る!!

うん わかる!
中途半端な時間に起きて ダッシュした方がいつもより早く付いたりする!!

昨日はそんな感じだった、なんとかセーフ♪
2007/06/22 17:45 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ。
シーチキンおいしいけどあまり食べないかも・:∵(;´∀`A)

ジブリ美術館は今でも完全予約制でチケット買わないと入れないんだって~。
やっぱ好きな人は何回でも行くからじゃないかなぁ?


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/22 19:41 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
うちの学校も割ぽう着だったなぁ(´∀`*)
給食当番、フルーツポンチの時だけは
自分で調節出来るから皆、狙ってた(^艸^)
懐かしい~
ポチポチ●
2007/06/22 19:41 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 19:42 URL by [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
こら~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

何人かシーチキン使ってる人いるじゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆにさん、焼肉のたれは野菜炒めで使うんだけど~(´▽`*)アハハ
すき焼きのたれで煮物(´▽`*)アハハ
だから醤油は刺身や豆腐にしか使った事ない(´▽`*)アハハ

こんな奥さん嫌だil||li _| ̄|○ il||li

(*σ´益`)σエイ
2007/06/22 20:14 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
お邪魔するのが遅くなっちゃいました…ごめんなさいっ!!

シーチキン…のぞみさん…(笑)。
肉じゃがにシーチキンってびっくりしたけど、
冷し中華の方は「おいしそぉ~♪」って思ったよ~^^
でもウチの旦那は冷し中華は晩御飯にならないそうで…。
お昼ならいいらしいから、お昼にやってみよっと!

電車に座ってるだけなのに長時間だと疲れるね~(>_<)
今日もまだだるさ引きずってる・・・^^;

応援ぽんっ★
2007/06/22 20:16 URL by きぃこ [ 編集] Pagetop△
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
HN変えた方がいいよね~((´益`*))ヶラヶラ

シーチキンのぞみ

・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σキモッ
2007/06/22 23:03 URL by ぼたもち [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

シーチキン…
当たり前にカレーや冷やし中華、肉じゃがに入ってました。
シーチキンって使いやすいみたいで
重宝しているようですよ…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/06/23 23:23 URL by 儲ケロケロ! [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
