オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪







ダウン報酬50%のサイトです!!

Get Money!
登 録無 料
ポイント単位10ポイント=1円
換 金10000ポイント(1000円)から
手数料無料
紹介制度ダウン報酬50%




ずっと一人旅でポチポチしてましたが・・・
お友達が1人増えた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ここはちょっと地味な感じがあるけど、



ダウン報酬50%だよ!!



紹介者の50%分が自分のポイントについちゃいます♪


☆ポイントの貯め方☆

メールでゲット♪
メールの中のURLをポチっとするだけで10ポイントゲット!


紹介でゲット♪
お友達が獲得した50%分をゲット!
どんどん紹介してお友達を増やしちゃおう♪


その他に無料会員登録なんかでもポイントゲットできるよ~(*・▽・*)
毎日1000円が当たるチャンスもあるので見逃さずにね(´w`*)



頑張ってどんどん紹介しちゃおうp(*^-^*)q がんばっ♪









一人旅から卒業♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
 




最近お友達が休止になったりして寂しいね・・・
続けてくのも大変なのかなあ~

気付けば私はもう5ヶ月ほど経ちました。
最初はコメントするのも勇気がなくて、見るだけだったり(´▽`*)アハハ
とっても純情な私でした(*/∇\*)キャ

それから少しずつお友達も増えて、あっという間だったかな。

続けてられるのもお友達のみなさんのおかげです(*´ェ`*)キャァ
これからも頑張って続けていくのでみなさんよろしくね♪



って何かちょっと真面目?ププッ ( ̄m ̄*)
たまには・・・(´▽`*)アハハー



<<元気がないときは・・・ | Top | またビンゴが始まるよ~!>>



まさに継続は力なりですよね~。がんばっていきまっしょい。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/27 03:29 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか~ひろさんは1ヶ月くらい先輩なんですね(@´艸`)
今写真公開続いてますよ!
明日あたりひろさんのエプロン姿かな(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007/06/27 10:26 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

一人旅から卒業とか。。。
ひろさん、結婚するのか!?と思って続きを開いた訳なんですがw
毎日更新とかって結構根気の要ることだと思う
私も何かいやめちゃおうかなぁ~って思った事か・・・
でも今でもやっていられるのはやっぱりお友達も増えたおかげだね^^
これからも頑張らないと!

応援ぽちこ★
2007/06/27 10:49 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
お友達ゲットおめでとうございます♪

お友達が休止しちゃうと寂しいですよね(ノ_・。)
みんなそれぞれリアルの生活があるから、仕方がないとは思うんだけど・・・
ネットの世界にいれば、また会える機会もあると思うことにしてますv
2007/06/27 11:17 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 11:33 URL by [ 編集] Pagetop△
とってもとっても
純情だった ひろちゃんが
こんなにエロパワー・・(*/∇\*) キャー
最高ですっ(。-ω・)ゞ

お友達GET 良かったねヾ(≧∇≦)〃
おめでとう+。(o・ω-人)・.。*

私が続けていられるのも ひろちゃんや
みんなのおかげなのだ(*・ω・*)テレテレ

▽・ェ・▽

2007/06/27 13:20 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

継続するには独りでは難しい事がたくさんあります。
良い仲間が持てれば、最高ですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/27 13:44 URL by 富む・狂うs@HP更新しなきゃ [ 編集] Pagetop△
毎日更新大変だよね。
私も最近1日おき・・。

でも、やめたくないしね。

明日はエロ記事でお願いします
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/06/27 14:22 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお!ひろさんと私、始めたの同じくらいなんだ~♪
私が1/11~だから、5ヶ月半かな?
その間、約1ヶ月半くらいさぼってるから、
実質4ヶ月ってウワサも・・・。

私も何回かやめようと思ったけど、
いつの間にか逆にストレス発散の場になってるので、
続けられるうちはボチボチ楽しもうと思ってます。(^-^ )

これからもヨロシク~。ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
2007/06/27 15:08 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
確かに辞めちゃう方が増えてますよね(*´>д<)(>д<`*)ネー
きゃりーは始めてすぐ放置してたんだけど、何ヶ月かたって、もう一度頑張ろう!!って復活させたよ♪
いまでは日課になってるけどね^^
これもみんなのお陰だね♪

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/27 15:50 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんちゃヾ(´ー`)ノ

これからの季節暑いからってまたやっちゃたらいけないですよ(´・ω・`)b

日々オヤジになっていっちゃうよ(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/27 16:46 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!
ダウンさん おめでとうございます!

そうかぁ~ 明日は写真公開記念日になるのね。
私も今日 アホォ・・な写真公開中( ̄m ̄* )ムフッ♪

一緒に寝る日も近いのか・・
しっかり布団は奪うから 暑い時期がいいねw


2007/06/27 17:15 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
そうか~5ヶ月か~
私はもう1年以上だったから疲れがでちゃったよ( ´_ゝ`)プッ
でもやっぱりコメントのやり取りが楽しくてブログは続けちゃうよね~
がんばろね...(´З`)チェッ
(*σ´益`)σエイ
2007/06/27 17:34 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 17:49 URL by [ 編集] Pagetop△
そっか、ブログ始めたの私と同じ時期だったんだ・・
結構やめちゃってる人、いますよね (´・ω・`)
私はとびとびながらも頑張って続けようと思ってます~☆
ひろさんもやめないでね!!
応援ぽち!
2007/06/27 18:08 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 18:10 URL by [ 編集] Pagetop△
とっても純情な私でした(*/∇\*)キャ
      ↑
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ひろさんは・・・・・・

「はぐれ先生純情派です。」(*´∀`)アハハ

はぐれ=エロなので

(/ω\)ハズカシーィ

2007/06/27 19:33 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
今晩は☆

私もこれまでに何人かのお友達が
止めて行ったので寂しかったり・・・
まぁリアルで元気でいたら
それで良いんだけれど(´▽`)

これからも気楽にやっていけたら
いいですよねヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
2007/06/27 19:52 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 20:15 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばーんはー。

どうしてもブログって知り合いが増えるほど
大変になっちゃったりしますからねぇ。
そこが難しいところなのかも。

ちなみに!
シリコンでもビニールでもどっちにしろ
もってないから!!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/27 20:54 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんわ☆彡
お友達が休止…さびしいよね。
それぞれにいろいろ思うところがあるんだと思うけど(´・ω・`)
私は気づけばブログは10ヶ月も続いてるよ~w
これからもよろしくです(ノ´∀`*)

ゲットマネーのダウンさんゲットおめでとう☆彡
私ゲットマネーとは相性いいんだけど、もっとサイトがかわいければ楽しいと思うよね~。

ではっ、応援♪
2007/06/27 21:00 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

一人旅、終了おめでとうございます。
GET MONEY!はまだ未登録だったりします(^▽^笑)

5ヶ月なんですね、もっと長くやっているのかと思っていました。
私は…もう9ヶ月くらいかな??
でもあんまり稼げてない(*´ー`) フッ

やっぱりコメのやり取りが1番楽しいから、続けられるんだと
思います。
あと色んな人の意見や考え方を知ったりしてブログは勉強にも
なっているような気がします。
これからも頑張っていきましょうね!

(゜-^*)σ凸
2007/06/27 21:28 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

お友達おめでとーー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
確かに休止とかのお友達多いですよね~
寂しいです (T▽T)
お互い頑張りましょうね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/06/27 22:52 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
せっかく仲良くなったお友達が休止しちゃうのって寂しいよね~
私もコメントに励まされたりすることもあるし、毎日更新ができるわけじゃないけど、続けていこうと思ってるよ~

ネット上とはいえ、友達っていいよね^^

では、応援ポチッσ凸
2007/06/27 22:58 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日は暑かったです、もうすぐ夏本番かな(・_・、)"

Get Moneyお友達ができて良かったね!
私もブログ始めた頃のお友達とは顔ぶれが
だいぶ変わった感じです、
ず~と仲良くしてくれてる方もいるのがうれしいですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/27 23:11 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
一人旅終了おめでとう^^
自分が疲れちゃわないようにマイペースが大事ですね~。
お互いこれからも無理なく続けていこうね^^
2007/06/27 23:26 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
儲ケロケロです。
今日はコピペで失礼致します。
また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
2007/06/27 23:45 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー

ひろさんも寝るの好きなんですね~

最近は、全然お昼寝してないなあ・・・

ブログ、なんか義務感で更新すると続かないから、自分のペースでのんびりやることにしてます。

頑張ろうね~
2007/06/27 23:49 URL by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集] Pagetop△
こんばんゎー、のしかわです。

たしかに最近休止の方増えてきましたね^^;
でも、それにつれてまた新しい方との出会いもあるので、ブログもブログで出会いと別れが日々あるんだなーっていうのを実感しています(/・ω・)/
って、、、なんかσ(・・*)も妙にマジメなコメしてるし( ̄m ̄〃)
さてσ(・・*)も休止にならないようにがんばらないと^^

応援、応援♪
2007/06/28 01:26 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
