オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






元気がないときは・・・



げん玉



 >>詳細




この稼げるサイトげん玉が太っ腹キャンペーンを実施中♪


げん玉はお友達を紹介するとポイントがもらえます。


通常は500ポイントですが、(10ポイント=1円)


7月31日まで800ポイント!!w(°0°)w オォー

げん玉ポイントアップ♪



これで元気100%!!




↓ここから無料登録で250ポイントもらえます。









もう見飽きた?(*≧m≦*)プププw
 




今日もちょっと真面目に。


( σ´Д`)σキモッさんが久々に更新してたね。
急にどうしちゃったのかと真面目に心配しちゃった・・・

普段なにげないコメのやり取りだけど、急にパタっと途絶えると
どうしたんだろうって思ってしまう。

とりあえず無事で良かったあ~


ブログを続けてくと疲れてきちゃうのかな・・・
楽しく続けられればいいのに・・・。


でも休むことも必要だと思う。
私も最近休む(サボる)ことを覚えた(*≧m≦*)プププw


前はコメ返さなきゃって思って頑張ったときもあったけど、
やっぱり仕事で疲れてるときとかは大変なので休んだりしてる。


自分のペースでやるのが1番。


だからたまに休むけど許してね(´▽`*)アハハー


休んで元気になってくれるといいね。
また元気に復活してくれると嬉しいね。


続けてればまた会えると思うので、私は頑張って続けていきます。




しんみりした続きでゴメンナサイ。
コメントに困ったら
「ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!! 」で♪



<<アンケートに答えるだけで稼げちゃう! | Top | ダウン報酬50%のGet Money!>>



うんうん。
コメント盛況なときに1日50件くらいあったけど、ゆにもそれでばてたww
でもゆにはかんたんにおさぼりしちゃうから、いまでものんき~

ぼたやかぴちゃんはまじめだから、一生懸命コメ返ししてくれるんだよね、、、

でも、しんどくなるのは、論外だ~
たのしむためのブログだもんね!
2007/06/28 02:41 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ コンバンハ!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

ちょっと寝過ごしたらこんな時間( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブログに費やす時間が限られてるので(ほぼ朝だけ)
最初、それになれるのがたいへんだった~><
いまもちょっと忙しいかな~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/06/28 04:09 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、テキトー万歳(´▽`*)アハハ

休むコトって大事です♪

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

川^∀^)σ凸*
2007/06/28 05:21 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 05:24 URL by [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰~
( ´Д`)キモッもダウンしてたの?
かぴ姉に続き不定期流行?
2007/06/28 08:05 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

そうそう、たまには休むのも大事
無理してやってもいい事ないと思うしね
私は気楽に自分の書きたい事ばっかり書いてるから楽だけどねw

応援ぽちこ★
2007/06/28 08:31 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 11:01 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
休むことって大切だと私も思います。
義務になっちゃったら楽しくないし、楽しくないと辛くなっちゃうし。
だから、無理しないで自分のペースでときどきさぼりながらやるのがいいんじゃないかな。

( σ´Д`)σキモッさん元気になってくれるといいね・・・
2007/06/28 12:01 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろちゃ~ん+。(o・ω-人)・.。*

適度に休んで適度に頑張る
これが1番いいと思うヾ(≧∇≦)〃
いつまでもみんなと楽しんで頑張っていきたいから
マイペースを大切にしていくね☆

ミニトマ 写真のはまだ熟してないやつだよ~
私は 完全に熟してるけどね・・(lll゜□゜)ひー

▽・ェ・▽
2007/06/28 12:45 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@夏バテです。

自分のペースですることが、最も大切であり、最も難しかったりしますね。
無理だけはしちゃいけません。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/28 14:56 URL by 富む・狂うs@夏バテ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ。

ぼたとこはコメ数半端じゃないからね。。。
きゃりーもSABORI得意( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
追記追記で((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そして今日も追記( ̄ー ̄)ニヤリ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/28 16:45 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 17:08 URL by [ 編集] Pagetop△
そうそう!
ほったらかし万歳!笑

さっと♪もほったらかし♪

つか、ほったらかしにされてます><

ビリーは、キンニクつくらしいよ!
こちらもほったらかし状態・・・どうよ



2007/06/28 17:19 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
裸!( °ロ°)乂(°ロ° )エプローーーン!
サッパーーン←川に飲み込まれた

コメ数が多くなるとどんどん大変になって
いっちゃいますからねぇ。
楽しい物だったのが、いつのまにかに
やらなきゃ・・・っていうふうに変わっちゃう。
そのあたりが難しいところですねぇ。

>シリコンでもビニールでもないなら・・・・
>生身?(*/∇\*)キャ
そんな人いたらもともとこんな話になってないわぁぁぁぁ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
。・゚・(ノД`)ヽ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/28 17:56 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

うん! お腹減ったら食べるけど しんどい時は食べられない。

ブログも一緒だよね。
ムリに食べると消化不良で苦しくなるもん。

あ、ケーキはいつでも大丈夫よ(・∀・)ニヤ

仕事のサボリ・ブログサボリ・自分サボリ。
解放されると またやりたくなるから不思議です。
2007/06/28 17:58 URL by saki [ 編集] Pagetop△
今晩は☆

皆さん、リアルもあるのに毎日コメまわりも
あれもこれもって忙しすぎたのかも・・・
私も疲れてる時は無理せず休みます^^

お互い無理しないのが一番かもですね♪
ポチポチ●
2007/06/28 20:55 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

私は更新も2~3日に1回だから適当にサボってる(笑

でないとライター系が書ききれない

7月はライターに力入れる予定です~

では応援ポチッσ凸
2007/06/28 20:57 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

一発じゃヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

何の話?

ぼた心配だね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/06/28 21:05 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー

みんなそれぞれ、生活があるからね…。
大変な時はお休みしないとやっぱり続けるのは
難しいと思う。

いつか、( σ´Д`)σキモッさんが元気になって戻って
来てくれるといいですね。

(゜-^*)σ凸
2007/06/28 22:13 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
ありがとう~(^^)

そうだね~適度に頑張る~(^^)
ライター結局、私書いてないしΣ(・ω・ノ)ノ! 
あはは。。。。
2007/06/28 22:42 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
こんばんゎー、のしかわです。

マイペースが一番ですよねぇ(/・ω・)/
って、まぁσ(・・*)がマイペースになったら間違いなく土日更新のみになりますが。笑

のしパンダ・・・まさか今日記事更新するとはヽ( ´ー)ノ

応援、応援♪
2007/06/28 23:25 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
自分に良い事があるとモチベーションアップ!
今日は良い事があったよ~^^
応援ポチw
2007/06/28 23:50 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ(´・ω・`)

うみゅー(´・ω・`)

お友達がいなくなるのはつらいな(;´Д`)

でも人それぞれ色々あるしね。。。

今は見守るしかないと思う(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/28 23:55 URL by 愁哉にぃ [ 編集] Pagetop△
シェルハ、サボリ大魔王だから、
さぼっちゃうよ~
コメ行けないときはごめんなちゃいだけど。
無理な物は無理だあ~
と、常に身勝手でし。

あ、怪文書。グーグル検索すると沢山出てくるよ。
まじでくだらなくて、暇つぶしに。
ポチ
2007/06/29 00:17 URL by シェルハ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

相変わらず暑かった~(・_・、)"

私も最近色々考えちゃいます・・・
楽しく元気にが1番だね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/29 00:45 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
