ETCをつけて節約しちゃおう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




最近ETCをつけてる車増えてきたよね。
料金所通る時に周りがすいすいETCのところを通ってくのにビックリしたよ・・・
もうETCついてるの当たり前なんだね~。

しかもETCつけてると割引が!!
マイレージも貯まる!!
ETCって実は節約術?!

私の節約術は、ズバリ「買い物に行かない!」(´▽`*)アハハ
だって買い物に行っちゃうと余計なもの買っちゃうんだよね・・・

近くのスーパーで安くなる日にまとめ買い♪
安売りする曜日が決まってるんだよね~。
だからその日以外買わないの(*≧m≦*)プププw
他の曜日に行くと値段違うから買うのなんか悔しくなるし!!

これたいした事ないような感じだけど、やっぱ買い物行かないとお金使わないよ。
無駄もなくなるしね。
これで少しでも節約して頑張ってお金を貯めてるのだ~♪
なかなか貯まらないけどε-(;-ω-`A) フゥ…
お金が貯まったら新しいPCを買う予定!

と、普段節約を心がけてるんだけど、ETCつけるのも節約術の1つになりそう。
高速道路走るだけで料金割引やマイレージも貯まっちゃうんだからね~。
こんなお得な節約術ほっといたら損!!

ETCをつけてない人に嬉しいキャンペーン情報♪
ETC車載器本体無料キャンペーンが7月2日~9月30日までやってるよ!


キャンペーン概要

【限定15,000台】
JCBカードにご入会された方は⇒デンソー製ETC車載器本体が無料!

【限定5,000台】
オリコカードUPty(アプティ)にご入会された方は⇒パナソニック製車載器本体が無料!

【限定10,000台(継続実施中)】
クアドラパスにご入会された方は⇒三菱電機製ETC車載器本体が無料!



※注意
・指定のクレジットカード会社に新規でクレジットカード及びETCカードをお申込いただいた方が対象です。
・どの機種もお申し込みが限定数量に達し次第終了となります。
・本キャンペーンは西日本地域(2府22県)在住(所在)の個人(JCBカードは法人も含みます)のみを対象とさせていただきます。ただし、クアドラパスについては、
 在住地域の制限はありません。
・ETC車載器の取付はお客様のご負担となります。


まだETCをつけてない人はこのETC車載器本体無料キャンペーン中につけちゃおう♪
ETCつけて節約できちゃうよ♪








<<無料商品がこんなに+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | Top | ホワイトバッファロー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
