げん玉商店街で買い物しよう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ネットショッピングなら


げん玉商店街

げん玉商店街




あの楽天市場もΣ(゚∀゚*)




無印良品もΣ(*゚Д`;)




イオンショップまで(屮゜Д゜)屮




げん玉ポイントがついちゃう♪






げん玉ポイント知らない人は


 >>稼げるげん玉詳細

 >>夏のボーナス詳細

 >>無料商品情報









飽きずにげん玉♪
 




昨日は野菜の安さと1人暮らしに反応が(´▽`*)アハハー
あれ~私が1人暮らしって知らなかったのかあ。
みんな知ってるのかと(*≧m≦*)プププw


1人暮らしなんだよ~(*・▽・*)
だから仕事してないと生活できない(´・ω・`;)
そのわりには節約できない人(´▽`*)アハハ


ちなみにジャスコの八百屋で買ってきた野菜たちは、


玉ねぎ5コ、レタス、トマト、なす、ピーマン、
水菜、みょうが、えのき、なめこ、バナナ・・・かな?
これで1000円!


※1人暮らしです・・・


あっトマトは3つね(*≧m≦*)プププw
どこかの家みたいに31個もないから(*≧m≦*)プププw


こんなに野菜買ってると普段すっごい料理する人みたいだけど、
普段しないから!((*´∀`))ウキャキャ

なのでこんなに買ってどうするんだー!って感じ・・・
ついノリで・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


まだトマト1個と玉ねぎ半分しか消化してない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
週末前に何とかしなくては・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



<<宇宙一稼げます♪ | Top | 人気爆発!あのビリーでアフィリ♪>>



こんばんはー。

時間来るってこんな時間になっちゃった。。
一人暮らしだったの!?Σ(´д`ノ)ノ
でも・・・買いすぎ!

僕は今は会社勤めじゃないですよ~。
今の職業は・・・病気療養中?(爆
またはブログライターってことで( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/05 02:49 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 03:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 06:42 URL by [ 編集] Pagetop△
一人くらしか~
うらやましいな。
私は毎日が家事・育児・仕事に追われてる。

・・・ところで、ビリーさん入隊したの?
2007/07/05 08:27 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
確かに 1人暮しだったら
大変な量だよね(ノ∇≦*)ペチッ
こうなったら・・・
野菜ケーキ・・∑(。・Д・。)ウハ
ガクガクガク・・・・

▽・ェ・▽
2007/07/05 10:02 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
それで1000円は安い!
でも独り暮らしじゃ消費するの大変そう・・・
野菜スープとかにしちゃうと、一度にたくさん消費できていいかも♪
2007/07/05 11:47 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

トマト1個と玉ねぎ半分?

トマト炒め (゚Д゚≡゚Д゚)?
あたしはけっこう野菜買うんですけど
見事にからっぽになりました!
レタスのみですd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007/07/05 13:23 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

4人家族食べ盛りの今だったら
2日で消費してしまいそう・・

たまねぎ ご近所さんからいただいて
ネットに10個入ったのが3袋 物干しに吊るしてありますw
それも 市販のより1.5倍くらいの大きさ!

お料理(もちろん調理済み)が余ったら呼んで♪
すっ飛んでいきます^m^

2007/07/05 13:24 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 14:17 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちわ。
ブログペットの名前公募予定だよ(*≧m≦*)ププッ

うちの近くのジャスコまじショボショボ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

この夏のお中元はげん玉だな。
しかし経費で落ちるかなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/05 15:34 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 15:50 URL by [ 編集] Pagetop△
1人暮ししたことないので
憧れるんだよね
いまさら無理だよね・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2007/07/05 15:50 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
ひろさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

いっそのこと、カレーにして全部消費してしまっては?
レタス、水菜、みょうがはサラダにして、バナナはデザート。
これでバッチリだ!(カレーに一抹の不安があるけど)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/07/05 15:56 URL by 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
この度は、200コメント目の書き込みおめでとう御座います。

心ばかりの品ですが、
ぼたもち無料種付け権を進呈させて戴きます。
用法・用量を守って正しくお使い下さい。

なお、1日5回まで利用可能ですが、
高温多湿での利用はその限りではありませんのでご了承下さい。
2007/07/05 15:57 URL by 悪徳注意報運営者 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~
絶対に野菜くさらせて終わりだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、毎日、冷蔵庫のどこかにくさった野菜はいってる( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ひろさんもそんなママになってね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/07/05 17:20 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ご心配かけましたが何とか今日は復帰です
ありがとうございました^^
原因が何だろうと一日考えたけど結局結論が出ませんでしたw
まぁ治れば問題なしってやつですね

応援ぽちこ★
2007/07/05 18:14 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
それは安いかもー。
トマトはそのまま冷凍しちゃえば、湯むきしなくて手で皮がむけるらしいから、パスタとかに使う時にいいかもね。
ちゃんと料理するんだぞ~。
応援p
2007/07/05 18:22 URL by ぷち貯金箱bykikopon [ 編集] Pagetop△
こんばんゎー、のしかわです。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
マネコ・・・頑張りましたよ( ̄m ̄〃)

そして・・・パンダ宣伝してましたね。笑
まさかまたA8の紹介になるとは思いませんでした(´▽`*)

応援、応援♪
2007/07/05 20:15 URL by のしかわ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

私が一人暮らしの時はたまねぎと人参とじゃがいもしか
なかったよーー
で、毎日カレーと肉じゃがとシテューの繰り返し( ,,>З<)ブプッ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/05 20:45 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ~
うちは2人だけど、料理の買出しには気をつかうよね~。
いかに安くおいしいものを…!と

って、私も普段は料理あんまししないし、上手じゃないけどね~(´▽`*)アハハ

ではではぽち♪
2007/07/05 21:05 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは♪
野菜が安くてたくさん買った事も気になるけど・・・
1日でたまねぎ半分とトマト1個って
どんな料理作るのか気になる^^
たまねぎのトマト炒め。
トマトのたまねぎ炒め。。。。
その程度しか思い浮かばない自分が変ですか?(笑
ぽちん
2007/07/05 21:36 URL by だんきち [ 編集] Pagetop△
そうなんだ
てっきり エプロンの似合う奥様
だと思ってた(゜×゜*)プッ

そうか

そうなんだ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/05 21:52 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

五井が近い…
探偵を雇って…

野菜は体にいいから沢山食べてね~
味噌ピーを混ぜてね!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
2007/07/05 22:25 URL by 儲ケロケロ! [ 編集] Pagetop△
ジューサーに全部詰め込んで…

おいしいか分からないけど
野菜ジュース(*`・ω・´)b

私も最近野菜不足だから
ちゃんと野菜摂らなくっちゃ♪
家の冷蔵庫はただいま納豆尽くしだよ(笑
ポチポチ●
2007/07/05 22:43 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
一気に料理作って冷凍庫へ^^
そのうち忘れてしまう可能性もあるけど・・・
応援ポチw
2007/07/05 22:54 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは(o^□^o)
1人暮らしだったのですね。
うらやましい~
一度やってみたいです(今頃に?)
料理あまり作れないから、コンビニ生活になるだろうな・・・。

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
2007/07/05 23:02 URL by goodluck [ 編集] Pagetop△
こんばんわ!!
ひろさんのとこから、思わず「げん玉」はいっちゃいました。

コメ&応援ありがとうございました~!!

ところで・・・ひろさんのとこと相互リンクさせてもらいたいのですが。。。よければお願いします(´艸`*)

でわ、応援ポチ♪♪
2007/07/06 01:34 URL by アンズ [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

じゃ、マナコフ家にケータリングに来てヽ(●´ε`●)ノ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

交通費はでませんが・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

トマトはかぶりつけばいいから、好き。

たまねぎは、切るのが面倒・・。(ノω・、) ウゥ・・・
2007/07/06 01:36 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

フリーマンといいます。

人気ブログランキングからきました。

けん玉 は私も活用してます。

結構はまってますよ。


あと、宜しければ相互リンクもお願いできないでしょうか?

こちらは作業ずみです。(相互リンク2)

よろしくお願いします。

応援完了そしてお昼にいきます。
2007/07/07 11:33 URL by ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
