オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




SEO対策?

よく聞くSEO対策って言葉。
わかるようでわからない・・・(汗)

これについては色々見てるんだけど、どーも私には難しくて(-_-;)

検索エンジンの最適化って言われてるけど、最適化??って感じです・・・

ちょっとずつ勉強してわかるように書きたいと思います♪


まあSEO対策とかの前にアクセスアップって言ったら
やっぱりランキングでしょうか?
ランキングも色々あるよね~。

みなさんの応援ポチが励みになります♪
もちろん私もポチ行きますよーーー。


って何か話にまとまりがない・・・笑


そんな私に応援してね♪



<<げん玉 | Top | HP売り上げアップドットコム~リンクスタッフ~>>



こんちゃ^^
実は私もよくわかってないから何の対策もしておりません(汗
ちょっとは勉強しないとなぁ><
応援ぽちこ★
2007/02/09 10:16 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~。
私もいまだによくわかんないよ・・・。
もっと勉強する時間がほしい~!!
応援★ポチ
2007/02/09 15:49 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
はじめまして
ランキングから遊びにきました
私もSEO対策には苦労してます
よかったら一度覗いてみてくださいね
参考になれるかも・・・・?

ポチッ
2007/02/09 17:09 URL by あーちゃ [ 編集] Pagetop△
みんなSEOには弱いのね(笑)
仲間♪
ちょっとほっとしました。。。
2007/02/10 00:27 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
