オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






あと3日!!

あと3日で終わりです。




 >>稼げるげん玉詳細

 >>夏のボーナス詳細

 >>無料商品情報

 >>ポイント交換のお得情報








あと3日かあ~( ̄ー ̄;
 




今日は何とか無事生還!!
でも帰り電車遅れてた・・・(´・ω・`;)
私の使ってる電車の線って雨に弱いんだよね。
大雨降るとすぐ遅れるの・・・
田舎の線なのだ(´▽`*)アハハー


みんなのとこは大丈夫だった?
私のところは明日がピークみたい。
てか明日夕方から出かけなきゃいけないんだけどil||li_| ̄|○il||li
夕方頃ピークだって・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


負けてたまるかーーー!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!




予告通り、企画の発表~♪

「毒見企画第2弾」

私の作ったお菓子を毒見してもらうという企画です(。-∀-)ニヒッ
味は保障しません(´w`*)
そしてエロエキスが入ってるかもしれません("▽"*) イヤン♪

何を作るかまだ未定ですが、今回も焼き菓子です♪
またフィナンシェ入るかも?((*´∀`))ウキャキャ


参加する人はコメに

「毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」

とでも書いてください(*≧m≦*)プププw


今回の抽選方法もクイズです♪


7月23日(月)にちょびのビンゴの初日でアップする数字を
当てて下さい!(5つの数字の中の1つを当てて下さい)



※複数いてもみんな当選にしちゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
※当選者がいなければ次の日に持ち越しします。


参加する人は、
1~75までの数字を1つ必ず書いてください!



期限は7月20日まで
夏休みに入って忙しくなる人もいると思うので、少し長めに・・・



今回もお友達限定の企画なので紹介は不要です。


あっ!それとはずれた人の中から1人残念賞を・・・


残念賞の賞品は・・・


もちろんアレ!!(。-∀-)ニヒッ


味噌ピー!(屮゜Д゜)屮


残念賞希望の人は言ってくださいね(*≧m≦*)プププw




みなさまの参加お待ちしてま~す♪




って時間がないのでとりあえず更新だけ・・・
コメは明日行きますね~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



<<毒見ケーキ企画第2弾 | Top | ピザはケータイで注文しよう♪>>



(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪ ひろちゃん
大阪では台風いっちゃいました。
風は強いけど今日は曇りみたい。
風強いからおでかけにはきをつけてねー。

(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/15 09:11 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

関東今けっこう降ってます(>_<)
って!ひろさん!!
グーグルにありえない広告出てますけどwww(;・∀・)
さすがひろさんのブログだな~(*´ω`*)
げん玉紹介でもエロ広告になるとは(´艸`)クスクス
あ!今見たら消えちゃった…残念♪

川^∀^)σ凸*
2007/07/15 10:42 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

ご無沙汰しています。
台風で電車が止まると大変ですよね…。
でも、無事に帰れたようでよかったです。
こちらもつい先ほど、台風は過ぎ去り晴れ間がでてきました。

私も「毒見企画第2弾」参加させてくださいね。
もちろん、残念賞も希望します!
毒見希望で!!
では、「30」でお願いします。

では、今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち。
2007/07/15 11:57 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
|ω・`) こんにちは~

昨日はたいへんでしたね
今日は、、あれ晴れてきちゃったよ??
台風はどこいったのかな~??

毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
残念賞も♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/15 12:57 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

「毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」

焼き菓子大好き♪
数字は「15」でお願いしますv

台風の中お出かけなんだ。
気をつけて行ってきてね。
2007/07/15 14:59 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 15:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@三連休は引き篭もりです。

早速参加申し込みです!
エロエキス・・。
私は充分エロいので、効かないかも。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/15 15:21 URL by 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 16:29 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんにちは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

企画参加したいです♪

埼玉は台風が峠を越えたようですね!
でも風はまだ強い様です。

千葉は今頃通過中かな?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/15 16:53 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 17:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

うぅ宮城だけど微妙に台風の影響が
でてるよ~~。

規格参加っ!残念賞も希望っ!
「23」
で!

気をつけて行ってらっしゃいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/15 17:32 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

台風、直撃予定だったんですが上手くそれてくれました
道路陥没のところもありましたが、無事去ってよかった~
今日は昨日買いだめした物を夕飯で食べてます^^v

応援ぽちこ★
2007/07/15 18:40 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんワン(・ω・)
台風大丈夫だったかな?
うちの方は大丈夫だったわ。
お陰で爆睡♪

実はココだけの話、
鼻にティッシュ、やってるのよ。
でへでへ。
でも、気持ちは乙女^m^
2007/07/15 20:03 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
こんばんは
エプロン座談会に備え
肉体改造中v( ̄Д ̄)v
だんだん身体が痛くなって
きているのは気のせい?

企画参加で
数字は18でよろしく~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/15 20:39 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構です
ので、リンクしていただいてる、ブログ名の
変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。
2007/07/15 21:08 URL by こんなんどうでしょ? ねね [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
santaのうちのほうはもう通り過ぎちゃいました
思ったより雨も降らなかったみたい
出かけるときに雨はイヤだよね

あっ、私も参加させて~
数字は、う~ん 70 で!

では応援ポチッσ凸
2007/07/15 21:54 URL by santa [ 編集] Pagetop△
台風過ぎたっぽいけど大丈夫でしたか~?
私のところは小雨が降った程度ですが
夜から降るかも?って感じです。
応援ポチw
2007/07/15 22:08 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
今晩は☆

毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

焼き菓子大好きです♥
味噌ピーも次はどんな食べ方にしようって
当たってもないのに考えちゃう(笑

今日は雨も降らず、台風はすれていったみたい♪
電車ってお天気に影響されやすいから通勤は
困りますね(´・ω・`)ノ

あ、数字数字!
えっと…

34

でお願いします♪
ポチポチ●
2007/07/15 22:13 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 22:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15 23:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは! 雨大丈夫でした?

もちろん「毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」です!
ヨロシクーーーー☆

数字は「36」で!!

そうそう! 野球部の子・・みんな同じに見える。
たくさんいると うちの子すら探し出せない(汗

ごめん・・味噌p。苦手なの。ホント ワガママですみません。。
2007/07/16 00:43 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
