オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




げん玉

今日はげん玉です♪
ここは言わずと知れたところなので今さらですが・・・(^^ゞ



↑このバナーよく見かけると思います。
私も貼ってみたかったのーーーー
ってそれだけかい!笑

でも私ブログやるまでげん玉の存在しらなかったー。
ブログの世界知らないとそんなもんかも?

何でどこ行ってもげん玉げん玉なのかって思ってたけど
理由は簡単。
ここが一番ポイントがためやすい!!

ポイントサイトはアクションおこさないとポイントってためづらいところもあります。
アクション=無料登録するとか、会員になるとかね。

けどげん玉はそれ以外でもポイントがたまるのがいいんだよねー。

まずサイト訪問すれば10ポイントゲット!
そこで1万円の館ってとこで(毎日10人に1000円当たる!)
アンケートに答えて(ただ選ぶだけ)20ポイントゲット!
そこからさらにクリックポイント5ポイントゲット!
毎日30~40ポイントは必ず稼げます♪

毎日ポイントが増えてくのはやはり嬉しい(●^o^●)
小さい数字よりも大きい数字のほうがやる気も出るし♪

換金が300円からってのも嬉しいよね。
ちっちゃくても換金あるとやる気でます!

まだ登録してない人はぜひ登録してね(^_-)-☆
↓250ポイントもらえます


って実はこのバナー貼りたかったの~~~~~~~
だってバレンタインだもん(*^^*)


チョコ・・・じゃなくクリックよろしくね♪






<<ADCan(アドキャン) | Top | SEO対策?>>



おっはよ~(o^∇^o)ノ
私の記念すべき初換金はげん玉さんだったよ!!
げん玉初心者でもおすすめのサイトだよね~。
でもわたしいまだにブログで紹介してない・・・。
2007/02/10 07:20 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
『めぐたん』より
ちょいとおせっかいコメントです。

コメントした時に確認画面が表示されると、ウザイと思ったことありませんか??

ある!?




環境設定
 ↓
ブログ設定
 ↓
コメントの確認の設定
を!
 確認しないにすると♪

一発コメになりますよ♪


あえて確認表示にしてるなら
 ごめんね~

おせっかいでした(≧ロ≦)
2007/02/10 07:23 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^
げん玉、私も今月初換金出来そうです
今から楽しみ~♪
応援ぽちこ★
2007/02/10 10:29 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
>めぐたんさん

おせっかいなんかじゃないよ~。
知らなかった・・・
ウザイもなにもそういうもんだと・・・笑
良い情報ありがとでした☆
早速設定変えてみまーす♪

>T子さん

初換金おめでとうです♪
やっぱげん玉ですよねーーーーーー
私も頑張りまーす!
2007/02/11 00:29 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
