ピザはケータイで注文しよう♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日は台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・
こんな時は外に出たくないよね。

こういう時についつい頼みたくなるのが宅配ピザ
焼きたてのピザってたまらない+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

宅配ピザは友達と数人で家に集まったときによく利用するんだ~!
やっぱ何か作ったりって面倒くさいじゃない?((*´∀`))ウキャキャ
そんな時は決まって宅配ピザ!!

ピザが届くまでの時間はワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ピンポーンって鳴ると、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! って大騒ぎ!

友達とピザを食べつつお喋りして・・・ってのが結構楽しいの♪
昼ならランチ感覚で、夜ならお酒とあわせて(・∀)(∀・)ネー☆

宅配ピザのドミノピザならケータイからも注文できちゃう!
オオー!w(*゚o゚*)w
ケータイからって嬉しい~♪

しかもケータイからの注文で5%OFF!!
お店を出発するときにメールをくれるから届く時間がわかるんだよ!
便利~♪

ケータイから注文できると家にいなくても気軽に注文でちゃうね!
家に帰る前に注文すればすぐに食べられる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

夜帰りが遅いと夕飯作るの面倒なんだよね・・・
そんな時は仕事帰りにケータイから注文しちゃおっかな(´▽`*)アハハ

今ドミノピザで期間限定の【クワトロ・チーズメルト】が登場!
チーズの四重奏、チーズメルトが、クワトロになって新登場!

4種のチーズメルト・黒カリー
4種のチーズメルト・赤カリー
4種のチーズメルト・かにクリーム
4種のチーズメルト・ボロネーゼ


という組み合わせ♪
(≧∇≦)キャー♪おいしそう♪
8月30日までの期間限定だからチェック忘れないで!

また、11:00~16・00までのランチセットもお得♪
今なら「セサミストリート・ポーチ」がもれなくついてきちゃう!!
こちらも期間限定で8月30日まで。



夏休みにはぜひ注文しちゃおう♪



<<あと3日!! | Top | モテマンSionが人気♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
