オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






毒見ケーキ企画第2弾

「毒見企画第2弾」

私の作ったお菓子を毒見してもらうという企画です(。-∀-)ニヒッ
味は保障しません(´w`*)
そしてエロエキスが入ってるかもしれません("▽"*) イヤン♪

何を作るかまだ未定ですが、今回も焼き菓子です♪
またフィナンシェ入るかも?((*´∀`))ウキャキャ


参加する人はコメに

「毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」

とでも書いてください(*≧m≦*)プププw


今回の抽選方法もクイズです♪


7月23日(月)にちょびのビンゴの初日でアップする数字を
当てて下さい!(5つの数字の中の1つを当てて下さい)



※複数いてもみんな当選にしちゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
※当選者がいなければ次の日に持ち越しします。


参加する人は、
1~75までの数字を1つ必ず書いてください!



期限は7月20日まで
夏休みに入って忙しくなる人もいると思うので、少し長めに・・・



今回もお友達限定の企画なので紹介は不要です。


あっ!それとはずれた人の中から1人残念賞を・・・


残念賞の賞品は・・・


もちろんアレ!!(。-∀-)ニヒッ


味噌ピー!(屮゜Д゜)屮


残念賞希望の人は言ってくださいね(*≧m≦*)プププw




 




<<ビンゴでお小遣いゲット♪ | Top | あと3日!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 03:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 04:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 07:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 10:40 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

参加表明です!

う~ん、「44」で!
2007/07/16 15:03 URL by 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 15:03 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 15:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 18:33 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~結構味噌ピーが食べたかったりする・・。
企画参加しま~す。
数字はえ~っと「28」で~!
2007/07/16 21:31 URL by mame [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18 21:03 URL by [ 編集] Pagetop△
間に合ったーーーーーーー

PC動いているうちに
毒見希望♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
数字は「3」でお願いします

参加出来てほっとしたわ
悔しくて寝れなくなるところだった(爆


2007/07/19 14:14 URL by ブルーミント [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 22:57 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
