オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円




日本最大級のサイトです!!


日本最大級とあって広告の数が断然多い!
色んな広告があります♪


人気のビリーさんの広告も(*・▽・*)




さらにA8のオススメは・・・


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬をもらえます♪
単価は150円以上。締め切りが長いのが魅力(´w`*)
1日1記事書くだけでも結構収入になりますよ♪



アフィリ始めるならA8.net から始めてね♪









ビリーさんまた登場(。-∀-)ニヒッ
 




昨日はお休みして(。・人・`。))ゴメンネ
そんなに仕事忙しくもなかったんだけどね~
てかヒマ(*≧m≦*)プププw
週末以外はヒマだわ~フゥ(o´Å`)=з
ヒマも疲れるのよね・・・(文句ばっかり・・・)


そうそう、ビリーには入隊してない(´▽`*)アハハー
だって筋肉痛になったら仕事にならないし((*´∀`))ウキャキャ


でもね・・・・


ちょっとまずいかも・・・


去年の洋服ちょっとキツイ( ノω)コッソリ


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


これ結構凹むよねil||li_| ̄|○il||li


だからみんな突っ込まないでね・・・ププッ ( ̄m ̄*)



それからこの間作ったアバターの投票が始まりました~!!
興味のある人はりなぽんちゃんのブログへ♪
1票入れてくれると嬉しいです♪



毒見ケーキ企画募集中♪参加はこちらから




<<ビリーの次はターボジャム! | Top | DRエルドゥシアおすすめだよ~!>>



こんばんは、まろすけ母です。

ビリー入隊されてないんですか~
あれ凄く効きそうですよね!!
私の知り合いは1週間で3kやせたそうです。
そんなん聞いたら私も興味が沸いてきましたよ~( ´艸`)

でも私もすぐに筋肉痛になりそうなんですけどねっ

応援ぽち。
2007/07/19 01:52 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 04:43 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

服がきつい…

味噌ピーの食べすぎ?

ビリーに入隊ですかな?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
2007/07/19 07:06 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 08:20 URL by [ 編集] Pagetop△
おはよ~
いいじゃーん!ピチTになるから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

と言う私も最近ヤバイ・・il||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/07/19 09:25 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
おはようです♪

去年の服。。。着れないと凹むかも!?
まぁぽっちゃりのがかわいーからいいです o(`・ω・´)ノ"

キティは東京土産だそうです

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/19 09:31 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
うぃっす^^ キサラギ参上O(≧∇≦)O !!

>去年の洋服ちょっとキツイ( ノω)コッソリ
ケケケww
ビリーに入隊確定だねぇww
がんばれ~~^^ (≧∇≦)ノ彡 バンバン

キサ☆彡
2007/07/19 11:46 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△

昨年の服が着れないと
うん。。ちょっと凹んじゃうかも・・
でも これから暑さがまして
ひきしまってくれるかもよ♪
ダイエットは永遠の悩みだなぁ。。

凹○コテリンコ


▽・ェ・▽
2007/07/19 12:52 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

去年の服か~(>_<)
あたしあんまり体型かわんないんですけど
最近になって体重がやばい…凹○コテッ
運動不足かな~(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
2007/07/19 13:01 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 13:03 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
私も夏服着てみたらちょっときつかったil||li _| ̄|○ il||li
去年買ったスカートは大丈夫だけど、何年も前に買ったワンピがきつい・・・
ビリーは入隊してもついていけなそうだから、お散歩から始めるかな(´▽`*)アハハ
2007/07/19 13:49 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 15:38 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

疲れたときは甘いもの。
甘いもの大好きなので、良い案です。
ひろさんから頂けるなら尚更です。笑

昨夜、ビリーじゃないですけど、
チューブトレーニング行いました。

パソコンに向かいっぱなしで両肩が・・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/19 17:05 URL by 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集] Pagetop△
今月予定外に振込まれててちょっとビックリ!!でも嬉しい(≧∇≦)
2007/07/19 17:20 URL by natyu [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

去年の服・・どころか10年以上前から洋服買って無いかも・・
体型が変わらないのが一番の節約だけど
ちょっと悲しい。

まぁ買い物へ行っても なかなか決められず
買わずに帰る自分の性格がいけないんだけど・・

ビリーさん・・筋肉痛が快感になったら「シメタ」もの?w 
私はやらない^m^

今日もお疲れ様です☆
2007/07/19 17:38 URL by saki [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
「さんから」と申します。
ビリーの広告、魅力的ですね。
まだはじめたばかりですが、よかったら遊びに来て下さい☆
2007/07/19 18:10 URL by さんから [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

A8もライターやってればすぐ換金出来そうなんだけど。。。
中々やる気がでませんねぇ
ひろさん、ライター頑張ってるじゃん
私も書かないとな~

応援ぽちこ★
2007/07/19 18:38 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
ビリーに入隊かぁ~
むり!
根性ないし!

うちは最近プラごみがわかれたんだよね~
でも、焼却場で一緒に燃やされてそうで、、ww
しかも可燃が週2日になっててつらい。
2007/07/19 18:49 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんにちはー。

ズボンをはくたびに、なんかどんどんきつくなってる
気がする。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こりゃ入隊しないとだめかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/19 19:36 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
凹む凹む(*≧m≦*)ププッ
きゃりーなんて凹みっぱなしヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
クイズ回答お待ちしてま~す♪


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/19 19:42 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
仕事もブログもお休みしてリフレッシュする時間も
大切ですよね(●'v'●)b

最近週末は貯まったビデオ見まくってるかも(^艸^)アヒャ
今クールのドラマ、結構面白くって…
今までテレビ殆んど見なかったんですけれどねぇえ(;´∀`)
ポチポチ●
2007/07/19 22:13 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

暇は疲れますよね~。
私も以前は販売接客をしていましたのでよくわかりますよ!
ちょうどいいくらいに忙しいといいのにね。

私のほうはあまり体調が良くないけどあともう一日頑張ります。

応援ぽち。
2007/07/19 22:13 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
きついんだ・・・
そりゃ乳隊しないと

乳隊決定

衣装はもちろん・・・・

柱| ̄m ̄) ウププッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/19 23:02 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわぁ☆彡
昨年の服が入らないのは、ちょっとへこむ!
頑張って痩せないとっ、ビリーさんに入隊でっ。

千葉キティもかわいいんだろうなぁ(・∀・)ニヤ
もらうのは悪いから、今度行って買うさぁ。やっぱり自分で行って買うってのもいいかな~って思うよね♪
でも結構あげるよ~って言ってくれた人いて、感激☆彡

応援ぽちっ☆彡
2007/07/19 23:06 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。
私もビリー隊長には入隊してないの。
そして、去年の服がキツイの。

ガッビ~ン☆
2007/07/19 23:35 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね [ 編集] Pagetop△
去年の服入らないってのはへこみますね↓↓
わたしまだ去年の服をあまり出していないので怖いデス(・_・;)

最近あまり更新できてませんが。。。また遊びにきま-す!!
でゎ、応援してきます★
2007/07/19 23:54 URL by アンズ [ 編集] Pagetop△
これはもしかして入隊のサイン?
去年の服は忘れて今年のファッションをお買い物^^
応援ポチw
2007/07/20 00:04 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
