オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




ADCan(アドキャン)

今日はADCan(アドキャン)の紹介です♪
ここ前に登録してバナー貼って放置でした・・・(汗)

私みたいな超初心者だと、バナー貼って記事にするってのが結構時間かかってしまって(-_-;)
毎日いろんなとこ紹介してる人はすごいなーって感心しちゃいます!

ブログも記事増えてくるとごちゃごちゃなってくるので整理したいんですけどねえ~。
左手の不自由さがなくなったら頑張ろうかな(^o^)

って・・・
話がそれました。。。m(__)m

ADCanです♪


登録&↑このバナー貼るだけで1000円ゲット!!

これはおいしいよね~?
登録してバナー貼るだけなんてこんなチャンス逃せられません!!

アドキャンの詳しい情報は。。。

『ADCan』(アドキャン)はクリック報酬による「コンテンツマッチ」と成果報酬による「アフィリエイト」の2つの広告サービスを利用することができます。

最近この「コンテンツマッチ」って言葉よく聞きますよね。

「コンテンツマッチ」って?

コンテンツ(=情報の内容)にマッチ(=適合)する広告を配信する広告システムです。

例えばこのブログのようにアフィリエイトを中心にした内容だと、
アフィリエイト関連の広告が自動配信されます。

その広告を見たりアクションが起きると報酬があるって感じです。

そんな「コンテンツマッチ」と「アフィリエイト」の両方利用できるADcan!!

登録&バナー貼って1000円ゲットしましょー♪




ってもう寝なきゃ(-_-;)
明日も朝から仕事なのだ~~~~~~~~~~

寝坊しないように応援よろしく♪




<<ポケマNetのポケロト | Top | げん玉>>



はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^

今なら読者獲得ツールが無料配布中です♪
2007/02/11 08:41 URL by ツールが作れる!? [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11 09:51 URL by [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^
お仕事ご苦労様です
ここいいみたいね~
ちょっと覗いてこようw
応援ぽちこ★
2007/02/11 09:56 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。「夫に内緒も楽じゃない」の「ゆっきー♪」です。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

早速、遊びに伺いました~e-343
さわやかでとても見やすいブログですね。

これから仲良くしてくださいね。
応援P子!!
2007/02/11 15:04 URL by ゆっきー [ 編集] Pagetop△
始めまして、j_pealです。ランキングからきました。
リクエストメールのお知らせです。
よろしければどうぞ!ぽちっ!!
2007/02/11 16:10 URL by j_peal [ 編集] Pagetop△
訪問・コメントありがとうございます^^

スカッと気持ちのいいブログですね
ぶちパパのお友達にも「ひろさん」っていらっしゃいます。

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
では~ぶちパパより愛をこめて^^
↑決まり文句なので、気にしないでくださいw
2007/02/11 19:57 URL by ぶちパパ [ 編集] Pagetop△
>クリスさん
コメントありがとうございます。
ツールってイマイチわかんない私です・・・

>T子さん
いつもコメントありがとでーす☆
今日はクロワッサンの授業やってきました♪

>ゆっきーさん
訪問ありがとうございます♪
さわやかで見やすいなんて・・・照れちゃいますーー(〃д〃)
こちらこそ仲良くしてくださいね☆

>j.pealさん
コメントありがとうございます。
リクエストメールって何でしょうか・・・?

>ぶちパパさん
訪問ありがとうございます~
すかっと気持ちいいですか??
照れちゃいます。。。
仲良くしてくださいね♪
2007/02/11 22:21 URL by ひろ [ 編集] Pagetop△
はじめまして。初心者ですがよろしくです。
アドキャンってよさそうですね。見てみま~す
応援ぽち
2007/02/11 23:37 URL by りん子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
