DRエルドゥシアおすすめだよ~!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ブログ友達の間でも好評なオッペンストアのDRエルドゥシア
私もトアイアル試してみたよ~(≧∇≦)キャー♪

もう使って1週間くらい経つけど・・・
お肌の調子がすごくいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログをやってるとこういうトライアルのコスメはよく見かけるんだけど、試すのにちょっと躊躇しちゃって今まで試してなかったんだ~。
でもDRエルドゥシアはブログ友達の間でも評判良かったので思い切って頼んでみたんだけど・・・
使ってビックリ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

こんなに良いとは思わなかった~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

トライアルキットに入ってるのは、

・ムースウォッシュ  50ml
・ジェリーウォーター 30ml
・クリーミーモイスチャライザー 8g

この3点。

私トライアルだからそんな量ないんだろうって思ってたけど・・・
意外とある!!
10日分ってことだけど、もっと使えそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかもちゃんと箱に入って、使い方がわかるように丁寧な説明書きも入ってて親切なの!!

使ってみてさらに感動~♪

ムースウォッシュの泡はもこもこしててすっごく気持ちいい(*´▽`*)
泡が消えることもないし、お肌全体に包んでくれるの~♪
そして洗い終わってビックリ!Σ(゚∀゚*)
お肌がしっとり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
化粧水つけたかと思うくらいのしっとりさ!!

ジェリーウォーターもとってもいい!
スプレータイプだから敏感肌の人でも刺激を与えず使えそう。
スプレーだと下にたれてっちゃいそうな気がするけど、肌にピタっと密着するんだよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これまたしっとりして気持ち良い~♪

最後にクリーミーモイスチャライザー。
これね、す~~~っとお肌になじんてくの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手に出したときはそんなにのびそうな感じがしなかったけど、お肌につけるとすべるようになじんでビックリ!Σ(゚∀゚*)

これ本当に大げさじゃなく使ってみての感想だよ!
こんなに良いとは思わなかったからかなり嬉しい~♪

DRエルドゥシアは敏感肌の人のためのスキンケア。
肌に良いものだけを厳選してるんだよ!

私は乾燥肌だから、このしっとり感はかなり感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

敏感肌の人はもちろん、乾燥肌の人にもオススメ!!
とにかく使ってみて~!!
ホントに感動しちゃうよ♪

トライアル



リンクシェア レビュー アフィリエイト



<<アフィリするならまずA8 | Top | なぞなぞが面白いよ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
