オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






ビリーの次はこれ!!



ターボジャム





ビリーはちょっとハードだから・・・って人にオススメ!
ビリーほどハードじゃなくてエクササイズが出来ちゃう!
女性がやってるから女の人はいいかも~


これ今日テレビでやってたの(*≧m≦*)プププw
ビリーの次はターボジャムがブーム?!




ハードなのがお好みの人はこっち("▽"*) イヤン♪









これ必要かも・・・(´・ω・`;)
 




今日は張り切ってライター書いたらもう気力ないil||li_| ̄|○il||li
これで当分また書かなさそう(´▽`*)アハハー



毒見企画の参加は20日までです!
駆込み参加はこちらから



ん~企画の参加をまとめないと・・・(p・Д・;)アセアセ
何か味噌ピーの参加がビミョウなんだけど・・・
とりあえず味噌ピー参加希望って言ってくれた人を参加としておくね♪


というか味噌ピーってそんな珍しいものなのかなあ~
こっちじゃ普通にスーパーでも売ってるのに(´▽`*)アハハー


あー千葉であと有名?なお土産と言ったらぬれ煎があるー!!
ぬれ煎は好き嫌い分かれるかも・・・
挑戦したい人は希望してね~♪
ちなみにぬれ煎は、煎餅がおしょうゆでしめっとした感じ。
パリパリしてないよ(。-∀-)ニヒッ
初めて食べるとしけてるって思うかも・・・(*≧m≦*)プププw


って何がメインなのかわからない企画になってきた(´▽`*)アハハ
まあ毒見だからいいのか♪






<<レビューを書くだけで報酬!! | Top | アフィリするならまずA8>>



こんばんは~ ちょっと忙しくって訪問できない間に
こんな企画が・・! ぎりぎりですけど参加しますー♪
「28」でお願いします (´▽`*)

みそピー、おいしいのに欲しい人いないの?
私は普通にスーパーで売ってて買えるから今回は
パスしときますわ。もしかしてみんなの味覚と私の味覚、
ずれてる・・?

ではでは応援ぽちっとな!
2007/07/20 01:25 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
おはよーございます

きのうは寝過ごしてこれなかった~(^^;

ターボジャム、携帯でみましたよ^^
どちらも運動不足の私にはきついかな(´▽`*)アハハ

ぬれ煎おいしいよね
( ´∀`)σ凸
2007/07/20 05:41 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
おはようです♪

ターボジャムも気になってるんですよね~
気になるのが多すぎて何もやってない∴(≧ε≦*)ぶっ
夏休みにでもやろうかな?って3連休しかなーい

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/20 07:24 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
ぬれ煎、温めたらおいしいよね。
どっちかっていうと、餅だと思って食べてる。

ってか、メガマック、足りなかった?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/20 08:55 URL by かぴこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 10:58 URL by [ 編集] Pagetop△
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
ぬれせん食べた事あります。
ときどきたべたくなりますねー。
でもやっぱり私のナンバーワンは
ぽてちかな~(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/20 11:03 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
はじめまして(*^▽^*)ノ))))))))

コメントありがとうございます+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
以前からお名前は・・・(・∀・)ニヤ
お菓子の先生してるんですか?
手作りお菓子プレゼントってすごーい オオーw(*゜o゜*)w

ビリーの次はターボジャムと・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/07/20 11:31 URL by ぺーまま [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

ピチT着るとお腹の肉が目立たない?(´ι _`  )

ターボジャムってなんだこれ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体操ブーム?はいつまで続くかな(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/07/20 11:44 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ターボジャム( ̄m ̄)ぷぷぷ
あたしも昨日テレビで見てタグ埋め込もうか迷った( ´_ゝ`)プッ

ってひろさん!
あんなことコメ欄に書いたら、みんな勘違いするじゃないですかwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

川^∀^)σ凸*
2007/07/20 11:46 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 11:51 URL by [ 編集] Pagetop△
ぬれ煎Σ(・ω・`|||)!!
なんだろうΣ('m'=)
やわらかい煎餅Σ('m'=)
お煎餅とか 好きなんだよね~
だから 挑戦してみたいわ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ドキンドキン

でもやっぱ 狙いはスペシャルセットだぁ
(。+・`ω・´)シャキーン☆

▽・ェ・▽
2007/07/20 13:22 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
ターボジャムなんていうのがあるんだφ(.. ) メモメモ
私も本気でやばいので、お散歩を始めました♪
いつまで続くかわからないけど(´▽`*)アハハ
2007/07/20 13:33 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

某86歳のサイトで、
なんかエロいコメントがあるな~
と思ったら・・・

流石です。
また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/20 14:06 URL by 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ビリー、昨日TVでやってて旦那と話してたんだけど、すごい腹筋使ってるよね~
あれやったら次の日筋肉痛で動けなくなりそうだ

応援ぽちこ★
2007/07/20 17:14 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
この体型で10年間・・幸せなのか分らない(爆

私のブログは最初から何を言いたいのか分らないままっす。
いつもありがとう!
2007/07/20 17:36 URL by saki [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんわ。
回答ありがとう^^
結果までもうしばらく待ってね^^
ひろさんの企画も集計とか大変そうだなぁ(´▽`*)アハハー
頑張ってね。


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/20 18:49 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

ぬれせんは結構たべたことあるよ~。
個人的には・・・乾いてる方が好き( ´,_ゝ`)プッ
ぬれぬれは・・・(´▽`*)アハハ

ってもともとうちのブログそんなに
エロスないもん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ダークエンジェル
ちょっとチェックしてみます~
ありがと~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/20 19:06 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

味噌ピーは・・・・・・。

写真見ると、うろたえるよね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インパクトあるもんね。あいつ((´益`*))ヶラヶラ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ダイエットはとにかく動け!;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

動く理由が欲しいんだよね。みんな(*´∀`)アハハ
2007/07/20 20:12 URL by マナコフ [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ゛ バンチャ~~♪

氷川きよしは似てないな~w
歌がうまいかどうかは、一緒にカラオケでも行かないと
わからんよ ププッ ( ̄m ̄*)

弾き語りとか好きだけどね^^

キサ☆彡
2007/07/20 20:31 URL by アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 21:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20 22:25 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。
早速の訪問ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

また,遊びに行きますね。
失礼します。

応援ぽち♪ぽち♪
2007/07/21 00:01 URL by 橋詰 浩 [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
ぬれ煎は食べたことありますよ^^
おいしかったな♪
でも味噌ピー隊員としてコチラで(笑

きょうは例によって山田を見てしまい
遅くなってます(;´∀`)
やっぱり面白くってリアルで見ちゃった~
ポチポチ●
2007/07/21 00:14 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
