レビューを書くだけで報酬!!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






今日入金があったよ~♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


リンクシェア
リンクシェア
登録  無 料  
換金  1円から  
振込手数料  無 料  
紹介報酬  500円  




オススメは・・・


レビューアフィリエイト

レビューを書くだけで報酬ゲットできちゃうよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


おすすめポイントその1

・単価が300円以上♪
他のライターサイトの単価に比べると高単価!
500円以上のものもΣ(゚∀゚*)
100円単価のものを5件書くより効率良いよね!


おすすめポイントその2

・ブログ単位の申請ができる♪
複数ブログがあればその分申請して報酬がゲットできちゃう!
(記事はコピペじゃなく手直してくださいね)
500円単価の記事を3つのブログに載せたら・・・
1500円!!(屮゜Д゜)屮


おすすめポイントその3

・締め切りに余裕がある♪
先着でもすぐ締め切ってしまうことがないので安心(*´▽`*)
先着じゃなく書けば全員報酬がもらえるのもあるので
余裕もって書ける♪


おすすめポイントその4

・記事の半分以内は用意された文のコピーOK♪
説明文が用意されてるのでどうやって書けばいいかわからなくても
安心だよ♪
半分以内ならコピーもOK!
わたしよくコピペしてる・・・(´▽`*)アハハ


おすすめポイントその5

・アフィリリンクが貼れる♪
普通は記事にリンク貼るのは直リンクなので、報酬の発生はなし。
アフィリリンクが貼れると、報酬の発生の可能性も♪




書いた記事の申請は他に比べるとちょっと面倒くさいところもあるけど
慣れてしまえばそうでもないです。
レビューの案件はそれほど多くないけど、焦らなくて書けるので
時間がない人にもオススメ!(´ェ`*)ネー


報酬は1円からなので書けば報酬もらえちゃうよ~♪


大手広告も多いので登録必須ですよ(´w`*)



オススメ広告♪


↓カワイイ下着が多い(*/∇\*)キャ
最大80%OFF


↓見てると楽しくなる♪
レタスクラブネット



登録はここからGO!
リンクシェア









記事長くなった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 




企画締め切りました!!

参加しそびれたって人はこっそり参加して(。-∀-)ニヒッ
23日のちょびのビンゴ数字予想だからまだ間に合うよ( ノω)コッソリ


参加者一覧↓
名前があるか確認してください(*・▽・*)
名前がない人は「名前がない!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! 」って言ってね~

あと、味噌ピー参加がいまいち微妙・・・
参加!って書いてない人はどっちかわからなくて(p・Д・;)アセアセ
味噌ピー参加希望で○じゃない人は
味噌ピー希望!ってコメしてね~♪
(不参加表明してる人は×にしてます。)


お名前 予想数字 味噌ピー
参加は○
うっきーさん 30
さとみちゃん 17
どらきちさん 15 ×
きゃりーさん
|ン、)ノシ凸ヌーンさん 23
カッチャ86さん 18
santaさん 70
ピックさん 34
琴ママさん 14
sakiさん 36 ×
りなぽんちゃん 22
まなまなりんさん 61
ゆいちゃん 28
富む・狂うさん 44 強制○
だこだこさん 19
ジアちゃん 26
儲ケロケロさん 25
mameちゃん 28
ペンペンさん 63
ゆぴちゃん
ブルミンさん
らむさん 52
こつぶさん 28 ×
kikoponちゃん 32



※ゆいちゃんは味噌ピー参加のみ
(1度当選してるので皆様にとのことです)


こんなの作ってたらこんな時間だよ・・・(´▽`*)アハハ
明日は時間ないから更新休みます~
コメは行けたら行きます♪



<<サマーアフィパくじ開催中だよ~♪ | Top | ビリーの次はターボジャム!>>



ちょっとうたた寝のつもりがこんな時間に…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前確認したよぉ~♪
当たるといいなぁ☆彡

BBアフィリ、私も怪しいって思ってたんだけど、知ってる人が運営者さんに電話で確認してみたらしく、なかなかの対応だったって言ってたよ。で、登録は無料だし~って登録してみたよw

ではでは、ぽちり( ・ω・)ノ
2007/07/21 05:16 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

イマージュかわいいのがいっぱ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あたしはピーチジョンが好き^^

ひろさん今日は何色~壁|艸´_ゝ`)グヘヘ♡

朝からおかしい発言をしてしまった(´▽`*)アハハ

今頃エロエキスが満ちてきた!?

ひろさん、わざわざ一言そえてくれてありがとう(@´艸`)♪


川^∀^)σ凸*
2007/07/21 05:47 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
あ、今日はかぶった・・・
ハハハ、私の記事てきとーだな~!

送金届いた?よかった~

今日はね、チーズケーキ作るの。
やっぱり娘の友達が来るからね!
2007/07/21 08:11 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
若干1名、「味噌ピー強制」の文字が目についたんだけどwwww
強制って(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日は甚平作成でネット・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!しちゃってて、遅くなったけど(甚平は完成しただぁよ( ´艸`)ムププ)えーっと眉毛はねぇ・・・

(。-`ω´-)ンーどっちだろ・・・

旦那もうちも、眉毛ばバッチリあるほうなんだよねぇ・・・
ただ、旦那は多分整えなければ、若干下がり眉のような気がするから、チビの凛々しい眉は・・・うち?wなのかも・・・・?

でもね、上のチビは生まれたときから眉毛だけはほんと凛々しかったんだけど、下のチビは眉毛が全くなくてね、「うわっ!この子眉毛がないよ?!のっぺらぼうみたいだょ?」って散々いってたんだよww

が、気づけば立派に・・・男前に・・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/21 08:35 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

今日はリンクシェアの話が多いと思ったら、
入金日なんですね^^
半分コピペでOKって(´▽`*)アハハ
なんか書こうかな~

名前確認しました^^
( ´∀`)σ凸

鬼太郎、はやくもバーゲンでしょうか(^^;
2007/07/21 10:11 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
リンクシェア報酬おめでとう♪
ここは単価が高いから大好き(*´ω`*)ラブ

企画、私は味噌ぴーは不参加でお願いします。
食べたことあるから、食べたことのない方に譲ります♪
2007/07/21 12:09 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 12:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 15:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

リンクシェアのライターは報酬がいいんだねー
私あんまり気にして見てなかったんだけどこんなに高いのか!とびっくりした
これから書かないと損だなぁと思ったよ^^

応援ぽちこ★
2007/07/21 17:16 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんにっちはー。

(o´艸`o)ムフ
今度は毒味できるかな~。

( ゚д゚)ハッ!
流石味噌ピー大使。
任務を確実にこなしてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/21 18:52 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
ひろさん こんばんは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

ん?強制参加??
甘いもの好きだからかな?

ひろさんの愛を感じます。
是非是非、参加させていただきます。(≧▽≦)
当たるといいな。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/21 20:36 URL by 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
そういえばリンクシェアから入金あったねぇ
私は友人が私のブログからDHCを買ってくれるんでその報酬ですが(笑
たまにはレビューも書かないと・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/21 20:48 URL by santa [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
名前確認しました(o^∇^o)ノ
ありがとうございます★

リンクシェアは外税だから本当にいい!!
換金( ^-^)/:★*☆オメデトゥ♪
もっと早く知って書くべきでした!
でも一記事の時間がかかりすぎ(>_<;)
ポチポチ●
2007/07/21 21:32 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

何の企画かわからんのだけど27番で
参加できたら参加するよ~

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!


2007/07/21 22:22 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

今日は訪問遅くなっちゃった・:∵(;´∀`A)
名前確認しました(。・`ω´・。)ゞ

カロたん・・・|ン、)ノシ凸ヌーンになってる(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/21 23:53 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
富むさんは強制なんだ^^
当選も強制???
富むさんだと味噌ぴーでSEO対策w
応援ポチw
2007/07/22 00:37 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
名前と×確認しました。ありがとう!
強制参加 の文字に噴出してしまいましたw

リンクシェアのレビュー
今度チャレンジしてみようかなぁ~ (かなぁ・・がいつになるやら)
知らなかったよーー ありがとう!

2007/07/22 00:38 URL by saki [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 01:18 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわっ!!
なかなか更新できませんでした(´∀`●)テヘ
ズボラなところが。。。  がんばりまっす!!

レビュー書くだけ、惹かれますね~!
今度やってみようかな?

でわ、応援ぽちっ☆
2007/07/22 01:34 URL by アンズ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

名簿確認しました♪

富むさん強制なんですね (^○^)

私も甘いものも大好き♪

お酒も大好き♪

でも… さすがに味噌ピーつまみにビールは

飲めませんでした…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

表を作るの結構時間が掛かりますよね!

お疲れ様でした。
2007/07/22 01:45 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 02:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ピンクか~(///∇//)テレテレ

あたし黒。ちょっとセクシー?( ̄m ̄)ぷぷぷ

ってなんだこの会話∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
2007/07/22 07:00 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
この記事でリンクシェア、書くの忘れてたの
思い出しました。ありがと~ (´▽`*)
私、2つのブログにそれぞれ書いてますよ。
何日か開けるともう何書いたか忘れちゃうから
それぞれちゃんと別の記事♪(爆)
名前、確認しました。楽しみ~☆
ではでは ポチ☆
2007/07/22 08:57 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ おはよーございます!

マックフルーリー突撃してきたよ~
いままでサンデーばっかりだったけど、
これ、おいしいね~♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/22 08:58 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんヾ(≧∇≦)〃

味噌ぴーにも
もち参加でお願いします+。(o・ω-人)・.。*

アンパンマンのおもちゃで
姪っ子と一緒にジャンプしまくってきたよ~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
おかげで その疲れが今日に・・
zzzzzz


▽・ェ・▽
2007/07/22 13:44 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 13:58 URL by [ 編集] Pagetop△
はろー。
干物女、ねねです(笑)

レビューアフィリエイト今月は頑張るわ。
たぶんね・・・^_^;
2007/07/22 17:51 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね。 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 18:01 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 20:30 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 21:39 URL by [ 編集] Pagetop△
リンクシェアうちも入金あった~w
来月はないけどw
なんかちょっとまえにがんばったときのやつらしいw
いまぜんぜん書いてない、、w
リンクシェアも見に行かなくちゃなぁww

ASP系のエントリープログラム、つい、見に行くのわすれるんだよねえ、、、
で、書きそびれるw
A8Buzzも、リンクシェアもアクセストレードも、、w
2007/07/22 21:44 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 日替わりでまた来ます。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/22 21:47 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
ひろさんのPCではエラー出ないんだ
よかったぁ(´0`*)ホ
ネットが重いと時間もかかりますもんね~
FC2軽くしてほしいなぁ~(≧д≦)
ポチポチ●
2007/07/22 22:12 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
こんばんは、まろすけ母です。

これは良ライター系サイトの匂いが( ´艸`)

ライター収入が一番多い現状なのでもっと増やしたいところ。
登録しようかな~・・・

私は押しかけとは程遠いタイプの薄い人間のはずなんですよ~
おかしいですねえ、でも遠からずなきはしなくもない(笑

応援ぽち。
2007/07/22 22:46 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは~。

おっと更新前でしたね。
昨日頑張りすぎて疲れてしまわれたかな?

ちなみに、私も死に掛けてます。
こんなときは甘いものを・・・。

って、運動もしなくちゃ!
当たるといいな~。

では、またお邪魔します。
応援クリックポチ!
2007/07/23 01:11 URL by 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
