今一番稼げるのはここですよ!




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






早い者勝ち!!


BB AFFILIATE






登録だけで5000円!!

紹介報酬3000円!!




稼げる理由はここ









手抜きで・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 




今日は企画のお菓子を作ったのでその奮闘日記をお送りします~♪
興味のない人はスルーしてください(´▽`*)アハハー


今日は朝から張り切ってお菓子作る用意をしてたら・・・




クッキングシートがない!

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



クッキングシートがないとね、困るのよ・・・


クッキーを焼こうと思ってたんだけど、クッキングシートなかったら
天板に置けないじゃんil||li_| ̄|○il||li


アルミホイルでいいかなあ~って思ったけど


アルミホイルもないil||li_| ̄|○il||li


だって普段使わないんだもん( ノω)コッソリ


う~ん・・・(ーー;)
買いに行くのも面倒だし・・・


クッキー断念il||li_| ̄|○il||li


まっ気を取り直して♪パウンドケーキの作成に取り掛かったんだけど、


作ってる途中・・・・




ハンドミキサーが壊れた・・・

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




ちょっと強引に使ってたからか、ミキサーの羽の根元が曲がっちゃって
動かなくなったil||li_| ̄|○il||li


ハンドミキサーないと・・・


ツライ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


仕方なく手立て・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




こんなアクシデントにもめげず頑張って作りました♪


何を作ったかはお楽しみ(。-∀-)ニヒッ
といってもたいしたの作ってないけど(´▽`*)アハハー


そして気になる出来は・・・


(p・Д・;)アセアセ


手作りってことでご愛嬌で・・・(´▽`*)アハハー




ついでに今日味噌ピーとぬれ煎も発送しました~♪


レポもらったら(無理にしなくてもいいですよ~)紹介しますね♪




新しいハンドミキサー買わなきゃなあ・・・
てか今まで使ってたやつ980円の激安品だった(*≧m≦*)プププw
次はちゃんとしたやつ買おうっと♪



<<遊べるブログパーツ♪ | Top | edita(エディタ)に登録して読者を増やそう♪>>



(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
今日も急いで巡回中

ええええ~っなんかアクシデント続きだったんですね
最近暑いから手立てたいへんだったでしょ(^^;

激写の準備しなきゃ(´・ω・`)
あ、ヒートシンクも??

( ´∀`)σ凸
2007/07/27 05:56 URL by さとちん [ 編集] Pagetop△
手で?
すっごく大変だったんじゃない~??

だいたい、ハンドミキサー壊れるってすごいよ!!


届いたらまた連絡するね!
楽しみ~
2007/07/27 08:07 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハンドミキサー潰れるとつらいよね。

手でなんて絶対泡立たないもん(´▽`*)アハハ

あ。これは、裸エプロンで作ったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ


(*´▽`)ノ 凸☆
2007/07/27 08:59 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ミキサーないのはツライですねΣ(゚Д゚;!!

今回は何作ったんだろう~(*´ω`*)

あたしも作ろうと思ってたものをいざ作ろうとすると
微妙に分量足りなかったりがよくあります(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

2007/07/27 09:18 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 10:03 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

ハンドミキサーないのは辛い (T▽T)
私だったら断念しますよ (゚∀゚ヘ)

そうそう納豆味は普通に売ってたよ~
今度こそたべなきゃ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/27 11:29 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 11:42 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
手立てってすごく大変だったんじゃない?
ミキサーないと辛いよね・・・
手でなんて絶対泡立たない(´▽`*)アハハ

無事にできてよかったね♪
2007/07/27 13:42 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
いや、お菓子作らないから(爆)ハンドミキサーなんて持ってない…アハハ
そろそろ購入した方がいいかしら。。。
にひひ。

ビリーお休みしたからきょうの夕方からまたがんばるよw
2007/07/27 14:35 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
v-23初めまして、ランキンから来ました、canoといいます。

これからちょくちょく寄らせてくださいね。v-209

あ、私もお菓子作るの好きなんです。(最近やってないけど)
あれは必需品ですよね。確かにv-266

2007/07/27 15:56 URL by 無料で楽しいモニターしましょ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 16:24 URL by [ 編集] Pagetop△
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
ハンドミキサー壊れるって
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お菓子(*°ρ°) ボー

やっぱり年上と思えないのはなぜ????
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/27 16:25 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!

おお、気の毒・・・。(ノ_<。)

そういえば、結婚した時買ったハンドミキサー、
一回も使ってないや~。
っていうか、使うようなもの作ってないや~。(´▽`;)

どんなのが出来たのか、レポ楽しみにしてよっと♪

今日も応援!ぽっちん☆
2007/07/27 16:58 URL by だこだこ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー^^

おおお!BB稼げていますかぁ~♪

本当に早い者勝ちですよね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/07/27 17:18 URL by ★おさる★ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!

ハンドミキサー ホトンド使わない我が家でも ちょっぴり高価w
使わないから壊れてない(笑

すごいアクシデントが集まるものですね・・
それなのに、それなのに ありがとう!

楽しみにしてます♪

アルミホイルが無いのも かるくビックリした。
2007/07/27 17:22 URL by saki [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
うちハンドミキサーないんです。
以前に生クリームをあわ立てたときはあとで腕が筋肉痛になりました。
ハンドミキサー結構安いのあるんですね。
さがしてみよっかな(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/27 18:48 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
ミキサーないときつかろぉ??
我が家には・・・オーブンもミキサーもありませんがorz
オーブンはずっと前から( ゚д゚)ホスィ…っていってるんだけどねぇ・・・
金がΣ(ノ∀`)アイタタタ

ひろさんのクッキーくいてぇ・・・・・・(-ェ-o)ボソッ
今度こそあててやるんだからねヽ(`Д´)ノムキー

そうなのよぉ・・・もぉ4ヶ月。あっという間・・・。
いつまで続けれるだろうかなぁ(´ρ`)ブログ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/27 18:53 URL by りなぽん [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

きゃりーにあんな突っ込み入れるからバチ当たったんだよ(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと直したよ「アフィリエイトBBBBアフィリエイト」ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/27 19:01 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
情報量豊富なブログですね~(*^_^*)
BB AFFILIATE、さっそく上のリンクから登録申請させていただきました。(^_-)-☆
注目を集めそうなASPですね~(*^_^*)
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2007/07/27 19:20 URL by 山田祐作 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

確かにここは稼げそうですねー
でも何かあまりに報酬が良すぎて逆に尻込み中です><

応援ぽちこ★
2007/07/27 19:34 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 19:59 URL by [ 編集] Pagetop△
。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

さとみサンとこから、宇宙食レポ見に来て
くれたんですね♪
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

自力泡立て、ご苦労さまです♪
我が家には、使わないのにミキサーも
クッキングシートもありますよ( ´,_ゝ`)プッ
いつか使おうとは思ってるんですけどね~
なかなか(・ω・;A)アセアセ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/27 21:59 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
ひろさ~ん、届いた~
ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

って、大変だったのね・・・
ひろさんのエロエキス入り心がこもったケーキレポするからね~
でも私のレポは普通だよ
あとはさとちんにまかせた(笑

応援ポチッσ凸
2007/07/27 23:13 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ミキサーくん、いっぱい働いたんでしょうね(´・ω・`)アララ
うちのも1,000円くらいの安モノだから
いつか壊れそうです(^艸^)ブ

どんなんやろう~
めっちゃ楽しみです(゚Д゚*)
ポチポチ●
2007/07/27 23:53 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
