お小遣いサイトならげん玉が1番♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お小遣い稼ぎといえばげん玉


ポイントサイトは色々あるけど、一番稼げるのはやっぱりここ♪
初心者でもわかりやすいですよ♪


げん玉はポイントを貯めて現金に換えるポイントサイトです。

※10ポイント=1円


☆ポイントの貯め方☆

毎日サイトに行ってここをポチっとクリック♪


一万円の館のアンケートに答えるとポイント付きメールが来るので
ポチっとクリックで5ポイント♪


これだけで毎日最低4円ヾ(*´∀`*)ノ゛


でもげん玉のすごいのはここからΣ(゚∀゚*)


げん玉の稼げる理由・・・



それは、




3ティア制!!



3ティア制だから稼げるんです!!

まずはお友達を増やしましょう♪
お友達を増やすと・・・
(クリックで拡大)

こんな感じでお友達の分もポイントが還元されちゃう!


お友達の分だけなら2ティア制です。
3ティア制ってなると・・・


お友達のお友達の分まで還元!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

見知らぬ人からポイントが(´w`*)



他にもポイント貯まるコーナーがたくさんあるのがげん玉の魅力♪





まだまだたくさんありますよ♪
とにかくどんどんポイントが貯まっちゃうげん玉


お小遣い稼ぎするなら絶対登録です♪
 >>稼げるげん玉詳細

↑無料登録で250ポイントもらえます







登録だけで5000円

稼げる新着ASP




>>稼げる理由はここ







再掲載((*´∀`))ウキャキャ
 




BBに数人お友達が登録してくれました!
登録してくださった方ありがとうございますm(__)m


けど成果に反映されてないんだよね・・・
承認おりるのにも時間かかるみたいだし。
今週になって登録者激増で追いつかないのかな?


ちゃんと成果に反映されて支払われるのを祈るのみです・・・


入金されたらハンドミキサー代に(。-∀-)ニヒッ




ハンドミキサー壊れたというか壊したかも?(´▽`*)アハハ
思いっきり回しながら使ってたからね~
でも授業のときも同じように使ってるんだけど・・・(p・Д・;)アセアセ


ハンドミキサーないとお菓子作る気しないから早めに買わないとな~
ついついアフィリできないかとかって考えちゃうよ(´▽`*)アハハー


まあ他にも買いたいものがあるので、いつも買ってるところから
買うけどね。
ちなみにうちの会社のネット通販(*≧m≦*)プププw


お菓子は今日届いてると思うので明日あたりレポあるかな~?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク




あっ!


明日飲み会だったil||li_| ̄|○il||li


更新&コメはお休みするかも・・・・?



追記

さくらんぼうずさんがお菓子の感想を記事にしてくれました~♪
こっちが照れちゃうくらいに紹介してもらっちゃいました!
さくらんぼうずさんの紹介記事はこちらから
続きで見れます♪




ぺー (´・ω[【◎】]qさん:empire さとみさんもレポしてくれました♪
写真の撮りかたがすごい上手なので美味しそうです(´▽`*)アハハ
さすが ぺー (´・ω[【◎】]qさん(*≧m≦*)プププw
レポはこちら




santaさんからもレポが届きました~♪
娘さんがレポしてくれたみたいです(*≧m≦*)プププw
レポはこちら



<<お財布.comでお小遣い♪ | Top | 遊べるブログパーツ♪>>



(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~飲み会♪
飲んで飲まれて連れ去られないようにしてくださいね(///∇//)

レポ超楽しみです♪

ってダレに当たったんだっけ_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
2007/07/28 02:07 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
新しいバナー♪ そのうち使おー♪

ひろちゃんは先生だから・・・
昨日の記事、おすすめだったのよ(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-246
2007/07/28 07:08 URL by ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) [ 編集] Pagetop△
おはよ!
お菓子、最高~においしかった!
子供が大喜びだったよ。

なんであんなにおいしんだろう?
不思議~

あんなに送ってくれてありがと!かえって申しわけないです~
紹介記事書いてみたね~

2007/07/28 08:26 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
はじめまして、ゆきもんともうします。

とてもきれいなサイトですね。
ひろさんのかわいさがあふれています。

応援ぽち!
2007/07/28 09:22 URL by ゆきもん@SEO対策と稼ぐアフィリエイト [ 編集] Pagetop△
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
パー子目立つね
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>そういえば琴ママ年下の感じがしない・・・(*≧m≦*)プププw
何わたし精神年齢低い?(´▽`*)アハハー

( ̄◇ ̄;)エッ 
もしかして私が老けてる???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
今日もお仕事なんだ
頑張ってね
2007/07/28 10:21 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんちゃ~。
飲み会いいねー。
私も来週末、何年かぶりにビアガーデンに行くのだ。

グフフ♪
2007/07/28 12:06 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 12:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 13:28 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

今日はお休みなのでゆっくりきちゃいました。
お菓子ありがとうございました~^^
昨夜しっかり受取りましたよ~♪

本日、15時ごろ開梱して激写いきま~す
ヒートシンクもね♪
( ´∀`)σ凸
2007/07/28 13:32 URL by ぺー (´・ω[【◎】]q パシャッ! [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
登録者さんおめでとう♪
早く承認されてハンドミキサー代になってくれるといいね♪

今日は飲み会なんだ。
楽しんできてね♪
2007/07/28 15:03 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 16:13 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

赤色の文字を使ったところ。
閉じタグ消してませんか~?

凄いことになってます・・・。

月末月初は、HP更新作業でバタバタの為、簡単ですいません~。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/28 16:40 URL by 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

BB早く承認されるといいですよね~
ってかお菓子レポ楽しみだねo(^∇^o)(o^∇^)o

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/28 17:29 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
初心者というので来ました。記事を読んだ感じでは,全然初心者のように見えないですね。構成が実によくできてます。勉強になりました。また来ます。Click!
2007/07/28 21:31 URL by 旅人 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 21:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 22:18 URL by [ 編集] Pagetop△
げん玉、しばらく見ないうちにバナーがいろいろ増えてますね。
たまには覗いてみるか・・
応援ぽち☆
2007/07/28 23:01 URL by こつぶ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28 23:10 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

今日は静岡の安倍川の花火大会、1万5千発の花火が上がりました夏の風物詩ですね、でもあまりの暑さにのびてしまいました(~Q~;)あち~

なので今日は応援だけで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/29 00:00 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ダレが企画当選したんだっけ?思って過去記事まで行っちゃいましたよ(-_-;)

明日かな~レポは((o(>▽<)o))
もう今日か!でじゃおやすみまさい♡

川^∀^)σ凸*
2007/07/29 01:39 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
こんばんはー。

いいなーお菓子・・・(o´艸`o)ムフ
飲み会行ってらっしゃい~~!

ハンドミキサー代・・・でるといいよね(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/29 04:21 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 07:05 URL by [ 編集] Pagetop△
追記紹介ありがとね!
さとみさんの方がきれいに紹介されてた。。。

うち、家族が多いから食べきれないなんてことないよ。
すでにもう残ってないし~ハハハ

ちょっとのつもりでお願いしたんだけど、あんなに送ってくれると思わなかった。
本当にありがとう。
2007/07/29 07:07 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 07:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 08:38 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

激写完了~♪
試食でおなかいっぱい~
ありがと~^^

それにしても、
どうするとあんなにふわふわにできちゃうの???
やっぱ、ひろさんプロ!!(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/29 08:40 URL by ぺー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
さとみさんのところでケーキのレポ見たよ~
すっごく美味しそう♪
さすがプロが作ったって感じでしたよv
2007/07/29 14:04 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
やっほっほーい♪

2人の紹介記事見てきた
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
超おいしそう~
マジ売り物みたい

次回は琴ママお金出すのでよろしくお願いします
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/29 14:42 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

いいなぁ~。
美味しそうだな~。
こういう女性と結婚できた男性は幸せモノだね!

次回こそは、当選してみせる!!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/07/29 14:45 URL by 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集] Pagetop△
こんにちは

今頃飲み会かなぁ?
こんなに暑い日は冷たいビールが美味しそうv-275
普段はビールは苦くてあまり好きじゃないんですけどね(=^・^=)
ねこばーちゃんは、これからお祭りにいってきま~す。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/29 15:08 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
遅くなりました!
ペーさんにはかなわないけど(笑)
レポしました~

ごめんよ~続きで・・
http://shins.blog31.fc2.com/blog-entry-153.html

すごくおいしかったよ~
また送って
材料費&送料出すからさっ

ごちそう様でした

応援ポチッσ凸
2007/07/29 17:53 URL by santa [ 編集] Pagetop△
26日~今日までコメント頂いた方へ
私が入院してコメントのお返事を出来なかったお詫びと励ましの言葉等多くの
心温まる言葉を頂いたお礼に伺いました。

本当にありがとう御座いました。
これからまた改めて宜しくですm(_ _)m
2007/07/29 18:38 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 18:46 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは。
ちょっと調べてみました~。

「登録だけで5000円 稼げる新着ASP」のところに、センタータグの閉じタグが抜けてますね。

私のブラウザで見ると、その後の文字が真っ赤に染まっちゃってます。
忙しくて忘れちゃったかな?(^▽^笑)
2007/07/29 19:16 URL by 富む・狂うs@本業の合間に [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

きゃりーもケーキ食べたかったわぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
エロエキスたっぷりのね( ̄ー ̄)ニヤリ

追記の女王は辞めたくないなぁ。。。
おいしいし(。→ˇܫˇ←。)ププッ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/29 20:30 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 21:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 21:50 URL by [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

さとみサンのブログで、レポみました~♪
すごいですね!!
プロなんですか~??(ノ*´Д)ノビッ栗
ほんと、おいしそうでした~(´ρ`)

ヒマワリはうちの愛犬です♪
よく出場するので説明をつけてませんでした(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


2007/07/29 22:02 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

レポ見て来ました~。
すごく美味しそうです。

ひろさんはすごいですね…。
私は最近、お菓子作りしないなぁ~。
それこそハンドミキサー壊れてから…_| ̄|○ il||li
私もハンドミキサーが( ゚д゚)ホスィ…

(゜-^*)σ凸
2007/07/29 22:58 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
レポ見てきちゃいました♪
どれもステキなお写真付きで・・・
( ̄¬ ̄)あ。

売れるほどやっぱり美味しいみたいですね(>▼<)クゥ

ハンドミキサーはひろさんの七つ道具ですね(´∀`*)フフ
BBは承認が遅いから反映も遅れてるんだ~

あ、今日はもち、ビデオ見まくりでした(笑
ポチポチ●
2007/07/29 23:06 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 01:05 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
