オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






お財布.com
お財布.com

携帯とPC両方でポイント貯められます。
携帯はちょっと・・・って抵抗ある人もここは大丈夫!
メール多くないし、PCにメール転送しちゃえばいいし(。-∀-)ニヒッ


何といってもここの魅力は


ダウン報酬100%Σ(゚∀゚*)



サイト内の広告をクリックした分と広告メールをクリックした分が
100%自分のところにも入ります!!


お友達が1日5円ポチしてくれれば自分も5円♪
5人いたら250円!!w(*゚o゚*)w


PCではお財布スクラッチのゲームが結構楽しいよ(^∀^)
スクラッチで当たれば10円♪
10円なのに毎日ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


携帯使わなくても楽しめるのでとりあえず登録して
お友達増やしちゃおう(*・▽・*)


お財布.com
登録は無料です♪









スクラッチ最近当たらない・・・
 




毒見企画のレポありがとう~♪
見てない人は覗いてみてくださいネ♪


さくらんぼうずさんのレポ


ぺー (´・ω[【◎】]q さんのレポ


santaさんのレポ


みんな紹介上手なので私プロみたいに言われてるけど・・・
プロでもなんでもないから(p・Д・;)アセアセ


今日は企画で作ったケーキを紹介しちゃいます♪
(写真は今話題のカメラマン、ぺー (´・ω[【◎】]q ちゃんから拝借)


パウンドケーキ
パウンドケーキ 中にレーズンとオレンジピールを入れてみました♪
リキュールはラム酒が少し入ってます。
(ホントはオレンジのリキュールを使いたかったけどなかったの)
あと生クリームでしっとり感も。


パウンドケーキを作ってる途中でハンドミキサーが・・・(´;ω;`)ウッ
ちょっと乱暴に使いすぎたかな(´▽`*)アハハ

パウンドケーキをおいしく作るポイントは、バターにお砂糖を入れて
白っぽくなるまでとにかく混ぜる!!
なので手立てだとちょっとキツイかも~
少し混ぜてると白っぽくなるんだけど、もっともっと混ぜると、
生クリームをあわ立てたみたいに白っぽくふわっとしてくるの。
それくらいまで混ぜると、空気を含んでるので焼いたときに
生地がふんわりするよ~!


チョコケーキ
チョコケーキ 一口サイズの小さい紙型で焼きました♪
ちょっと半生タイプのしっとりした感じです。



これはメレンゲが入るんだけど、この時すでにハンドミキサーが
死亡・・・(´;ω;`)ウッ
手立てでメレンゲ作りました~
ゆるめのメレンゲなので手立てでも大丈夫でした♪


マドレーヌ
マドレーヌ 一口サイズの大きさです。
中にコンデンスミルクが入ってるのでミルク風味になってます♪


これはシェル型っていう貝の形した型で焼いてるんだけど、
一気に15個も焼けるの(@⌒ο⌒@)b うふっ♪
作るのも混ぜるだけで結構簡単です♪


フィナンシェ
フィナンシェ 焼き菓子の定番です♪
しっとりした感じかな~?


これ作るの簡単なので今回も作っちゃった(´▽`*)アハハ
フィナンシェ型がないとダメだけど・・・
ちなみに私は一気に10個焼いてます(。-∀-)ニヒッ


と、ここまでが企画で当選した人の中に入ってたケーキ。


実はスペシャルセットのさくらんぼうずさんにはもう1種類多く
入れました~♪

前回の企画のときも入ったタルトです~!!
今回は、中にキャラメルがけしたくるみを入れて、アーモンドをのせて
焼いてみました♪


なので1日で5種類作りました~!!
一番手間がかかるのがタルトかな?
今回は最初にタルト生地を作って冷蔵庫で冷やしてる間に
パウンドケーキ→マドレーヌ→フィナンシェ→チョコケーキ
で、最後にタルト作りって感じです。


企画のお菓子が焼き菓子になっちゃうのは、日持ちがするっていうのと
次の日のほうが美味しいから。
パウンドケーキとかは次の日のほうがバターがなじんで美味しいの。
生菓子だと送るのも大変だし・・・


以上。毒見ケーキの紹介でした♪



追記

ジアちゃんから味噌ピーレポが到着♪
レポはこちら



<<アフィリエイトBは使える広告揃ってます♪ | Top | お小遣いサイトならげん玉が1番♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 04:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 05:25 URL by [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ オハYO!

す、すごい、、一日で5種類も作ったの
なるほど、おいしくなる日も想定してるんですね
やっぱプロだ~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/30 05:53 URL by ぺー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 06:52 URL by [ 編集] Pagetop△
ってか、なんで先生なの?
作って売る仕事とかしないの??(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2007/07/30 08:30 URL by ぱー子 Σp[【◎】]ω・´) [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ケーキ何種類も作るのって大変ですよね(>_<)
あたしが5種類作ったら1日かかる(´▽`*)アハハ

でも1日お菓子に費やすのもまた楽しい(*´ω`*)
お金が腐るほどあったらお店やりたいな~

あ!昨日は2回もありがとうございます♪
ホントにひろさんのときが眠気ピークでおかしな文に( ´_ゝ`)プッ
あの後すぐ寝ました~(>_<)

川^∀^)σ凸*
2007/07/30 09:03 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 10:54 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろちゃんO(≧∇≦)O

味噌ぴー食べたよ~O(≧∇≦)O
記事にもしました(*/∇\*) えへー
どきどきしたけど 私 味噌ぴー
すきだよぉぉ~~~~~~~~♪

毒見ケーキ!
すんごいねΣ('m'=)
やっぱり おいしそうだよぉ☆
よだれが・・・・・・・・・
よだれで・・・・・おぼれそう・・・・

▽・ェ・▽
2007/07/30 11:09 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

あまりにおいしそーでレポ読みにいったら
ここにコメするの忘れてた ∑(゚∇゚|||)
1日でそんなに作れるなんてさすがです o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/07/30 12:50 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 12:56 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

見れば見るほどうまそう・・・。
焼き菓子って翌日の方が美味しいんだ。
煮物みたい。

さすが先生ですね!
お菓子のアフィリエイト始めたら、結構面白いことになるかも。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/07/30 14:13 URL by 富む・狂うs@今月は超多忙 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 14:25 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
1日に5種類も作るなんてすごい!
きっと手際がいいんだろうね。
さすが先生♪
2007/07/30 15:47 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
チョコレートケーキの半生タイプ読んでるだけでほっぺたおちそう。
食べたくなっちゃいました。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/30 16:30 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 16:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 16:43 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!!

わわわ!!! すごく美味しそう~♪
お腹が減ってるこの時間は危険だわ!

遅くなっちゃってごめんね。
今日 ぬれ煎の記事書きました。

お醤油味が香ばしくて美味しかったです。
しっとり感も おっかなビックリだけど慣れると病み付きだったりして。
本当にこのお味を食することが出来たのもネットのおかげ。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとーーー!!!
2007/07/30 17:33 URL by saki [ 編集] Pagetop△
すくらっち、ゆにもあたらない、、orz

ふぃなんしぇ~
いくらで送ってくれる?w
お取り寄せお取り寄せ~
2007/07/30 18:15 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

最近ポチポチも面倒くさい病が出てきてあんまり頑張ってないんだよね~
げん玉くらいしか毎日サイト訪問もしてないよ><

応援ぽちこ★
2007/07/30 19:12 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

きゃりーエロエキスいらないかなぁ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
できれば萌えエキスも注入して( ゚д゚)ホスィ…

コナンブログもいいなぁ(〃∇〃)


(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/30 19:20 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。


ご無沙汰しています。


以前にご訪問させてもらってからかなり時間が

経ってしまいました。 申し訳ないです。


応援にきました。 


また遊びに来ます。


では 次回は ちびまるこ ときます。
2007/07/30 19:27 URL by フリーマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
ホントにおいしかった~
また食べたいよ!
あっ、エロエキスはどれに入ってたの??
子供が「いいなぁ、こういうおかあさん」だそうで(笑
あげようか?子供・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/30 20:12 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。
どれも、美味しそうですね~!
私はパンが大好きなので食べたくなってしまいましたよー。

応援ぽち。
2007/07/30 20:43 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんにゃ。
う~この時間にみるのはヤバイ。
誘惑されまくりだわ。
食べたい・・・。

ちなみに、私もビールは苦手。
カクテル系やワインが大好物なの(^^)
2007/07/30 20:49 URL by アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね。 [ 編集] Pagetop△
こんばんは!

7月は余り活動できませんでしたが、
8月もよろしくおねがいしま~す(●^o^●)


どれも美味しそうだ~次回の企画は有るのかな
次は参加するぞ~^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/30 21:10 URL by ぶうすか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 21:46 URL by [ 編集] Pagetop△
うぅ、よだれが……
次は、必ず参加します。ぜひ開催をw

お泊り無事帰還しました(爆)
まぁ、いろいろアクシデントもアリ(電車乗りちがえて、ちがうところにつきました^^;)アハハ
腕も鍛えられて、帰ってきたよ~
今日はだらんだらんしちゃった♪
2007/07/30 22:27 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 22:35 URL by [ 編集] Pagetop△
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
やっぱり( ゚д゚)ホスィ…
ひろお姉さま作って(*´ω`*)ラブ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/07/30 23:23 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

プロでは、なくても
1日5種類も作れるなら、りっぱな職人技かと
思いますよ~(´∀`*)ウフフ

私、普段の料理も微妙です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ありがたいコトに、相方が味にうるさくないコトに
助かってます(´艸`)クスクス
そのかわりに腕もあがりませんけど((´∀`★))ヶラヶラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/31 00:11 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
当たった方に大好評ですね^^
私もひろさんのように色んなお菓子作れるようになりたいな~。
1日5種類も作るなんて凄いよ~
応援ポチw
2007/07/31 00:25 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31 00:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
