オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




私は仕事上、派手なメイクは禁止なの。
でも薄すぎるのもダメなんだよ~!
好感がもてるメイクを・・・って事らしい(´▽`*)アハハ

それにしても女優さんの肌ってキレイだよね~
今はテレビの画質もすごくいいのに、それでもキレイに見えるのって
やっぱメイクが上手だから?

私がメイクで一番気をつけるのはやっぱファンデーション!
お肌の調子でノリが違ったりするんだよね~・・・
冬と夏でも違うし・・・

私はパウダータイプのを使ってるんだけど、下地はしっかり塗らないと
絶対ダメ。
下地でちゃんと整えてからパウダーをあてるけど、顔と首の色が違わないように気をつけてる(*≧m≦*)プププw
ファンデーションがムラなく全体的にぬれたら、眉→アイシャドウ→マスカラ→口紅→チークって感じかな。

最後に鏡を見てチェック!
全体的にメリハリのある感じになるよう気をつけてるよ。

女優さんのメイクってそんな感じじゃない?
細かいところまでしっかりメイクされてて、どっから見てもキレイ~

そんなあこがれの女優肌に近づきたいと思わない?

今なら女優肌トライアルキャンペーンをやってるよ♪

毛穴や小ジワをすばやくカバーして、透明感あふれる肌を演出する女優肌ファンデーション。
実質無料で体験できちゃう!!

早速試してみないと~♪






<<中古カー&バイク用品ならアップガレージで♪ | Top | 憧れの白い歯はエンジェルクラウンで♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
