オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






モラタメで当選した~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今回当たったのは、「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」


完熟かぼちゃのポタージュと完熟トマトのポタージュ
     


早速かぼちゃのポタージュを飲んでみました~♪

お湯を入れて15秒混ぜて完成!
色がすごいかぼちゃ色~(´▽`*)アハハ


味のほうは・・・


Σ(゚∀゚*)
かぼちゃだけじゃなくて色んな野菜の味がする~!!
とろ~っとして美味しい~♪
何か味に深みがあるよ~


パッケージを見てみると、このかぼちゃのポタージュに120g分の
緑黄色野菜が使用してるって書いてある!
入ってる野菜も10種類!
これ1杯で1日分の緑黄色野菜が取れるんだって♪
私みたいに料理しない人にはもってこいじゃない(*≧m≦*)プププw


トマトのポタージュも楽しみだ~♪
朝、パンと一緒に食べようかな(´w`*)
結構お腹いっぱいになったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


このスープ、8月20日の発売なんだって~♪
発売前に食べれるなんてちょっとお得(。-∀-)ニヒッ


発売日はスーパーで買っちゃおうかな~・・・





モラタメさんありがと~♪









当たると嬉しい~♪
 




トップのBBはずしちゃった(*≧m≦*)プププw
とりあえず様子見で・・・


そうそう、今日クッキングシート買ってきた(´▽`*)アハハー
でもアルミホイルは忘れた(*≧m≦*)プププw


アルミホイルって私あんまり使わないんだけど~・・・
料理しないからかな?((*´∀`))ウキャキャ


何か最近暑いせいかやる気がないil||li_| ̄|○il||li
あっ仕事ね( ノω)コッソリ
早く夏休みにならないかなあ~
たった3日だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)


よく考えたら私休み少ない!
今は週休2日が当たり前なのに、週6日働いてる時あるし!
その割には給料少ないのはなぜ~~~~~~~~~~(´;ω;`)ウッ


考えたらますますやる気がなくなってきたil||li_| ̄|○il||li


きっと暑さのせい・・・(←心のつぶやき)



<<働く若者ネット相談事業 | Top | またまたビンゴが始まるよ~♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 07:07 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 07:40 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 09:09 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 09:39 URL by [ 編集] Pagetop△
暑いね~
台風のせいか 風が強いですΣ('m'=)

アルミホイルって私も
ほとんど使わないなぁΣ('m'=)
ホイル焼きとか たまにしかしないし。
1個買ったら 1年はもつ・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽
2007/08/03 10:17 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
カレーは適当に水入れたら多すぎたみたいです~。
片栗粉で無理やり固めました!
そしてマズかった・・・(涙)。
一人暮らしでも全然料理作ってなかったんですけどねー。
当然アルミホイルなんてありませ~ん。

新商品を先にもらえるのは嬉しいですね♪
これなら料理しない私でも栄養補給できそう。

2007/08/03 10:24 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
おめでと~♪
当るとうれしいよね^^
しかも、おいしそ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

私もやる気がでな~い(-_-;)
このまま夏休みに突入したいくらい・・・

凸ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/08/03 12:53 URL by らむ [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
今日は記事かぶった(´▽`*)アハハ
ひろさんも当たったんだね。
おめでとう♪
私はまだ飲んでないんだけど、美味しそうで楽しみ~

アルミホイルって私もあまり使わないかも。
たま~に落としぶた代わりにするくらいかな。
2007/08/03 13:55 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

暑さでやる気が削がれますね~。
私も久しぶりに昨日エアコンをつけました。

味噌ピーで検索上位狙うのでしたら、メチャクチャ協力させていただきますよ。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/03 14:16 URL by 富む・狂うs@本業が~~ [ 編集] Pagetop△
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
クノールのコーンスープは飲んだ事あったんですが
こんな高級感のあるやつがでてたんですね。
おいしそー。
もらためおとくですね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/03 15:34 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、まろすけ母です。

BB様子見することになったんですね~
最初の好評価通りに良いサイトのまま持続して欲しいものですね。
思ったより人気が出て混乱してるところなのでしょうか??

モラタメ、私も申し込みしてみました。
何か当たると良いなあ・・・
モラタメはあたる為にクイズ以外に何かしなければいけないこととかあるんでしょうか??
いまいち判らなかったりします(^^;;

応援ぽち。
2007/08/03 17:09 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

このスープ、私も当たった~^^
スープ大好きなので嬉しかったです

なんだー、月10万じゃなかったのか~
すごい稼いでるんだなぁと思ってたよ^^v

応援ぽちこ★
2007/08/03 19:12 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 20:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 20:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 21:20 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは~
やる気なしは一緒(笑
なんてったって、夏休み1日!(8/15のみ)
それも休日出勤になるって噂が・・・
稼いでやる~~

また有休が溜まっていく・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/03 21:21 URL by santa [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ひろたんも当たってるの?
これ当選してる人多いよね
羨ましい~

アルミホイル私もあまり使わないな
サランラップのが良く使うよね
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/03 22:14 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんわぁ~
そっか~BBなんかやっぱ飛ばしすぎ?w
もっと広告とか増えないとツカエないしねえ、、、

そうなの、料理ってさ~秤いらんくない?w
煮物とかって材料の中身はかったりせんやん?
雰囲気で、目分量で味付けするし(おいおい)

わたし、お好み焼きもたしか粉目分量で、、、、、orz

お菓子は秤大事なんだろうけど
クッキーはすでにそれように混ざったつ買うしね(。゚_ゝ゚)プ
2007/08/03 22:24 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
こんばんは
週に6日ってお疲れ様
結構忙しいんだね
エプロン・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/03 22:37 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんばんは~!

当選おめでとうございます~♪
これ、ちょっと出遅れちゃったので応募しませんでした(^^;
おいしそうですね♪

>誰が食べたんだ~~~~~~~~?

って、、(´▽`*)アハハ
まー、あんまり突っ込まないで。。。

( ´∀`)σ凸
2007/08/03 22:46 URL by ペー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お仕事、大変そうですね~♪
私も前の仕事は週6日働いてたような。。。
もちろん手当てなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よく続いたものです(´艸`)クスクス

たしかに暑いと何もするきにならないですよね~
って事で、夏バテにはご注意を♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/03 23:36 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 23:41 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

おぉスープだo(≧▽≦)o
当選おめでとーです
これお腹いっぱいになるよね~

クッキーはちょっと硬かった・・っていつも硬いのは何故?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/04 00:59 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
頑張ってお互いに稼ぎましょう!
2007/08/04 02:07 URL by hidemaro [ 編集] Pagetop△
ひろさんこんばんわ~☆彡
私も今日モラタメに登録してみたよ~^^
まだ使い方よく分かって無いんだけどね♪

私は自営みたいなもんだからだけど、ほんと休み無いよ~。
の割に儲からないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
働くって大変だよねぇ。
ネットでお小遣いもっと稼げたら楽なんだけどね~。

BB…どうなるんだろね;

ではでは、応援ぽち!
2007/08/04 04:00 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
モラタメ当選、おめでと~
ハンドミキサーね、1/6になっちゃった。
こんなに応募があるとは思わなかった~
2007/08/04 07:09 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
