オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




連休終わり~

3連休も変わらず仕事をしてたひろです。。。

何だかちまたではバレンタインとかで賑わってましたが
私はせっせと?働いてました(-_-;)

休みのほうが賑わうので、こういう連休のときは忙しい(>_<)
今日も人いっぱいでした・・・

そんなわけでちょっとお疲れなので今日はご挨拶だけm(__)m
(って早く寝ろって?笑)
ついついPCいじってると時間たっちゃって(^^ゞ

明日はのんびり午後出勤なのでゆっくり寝まーす♪


お疲れの私に元気ください♪



<<リンクシェア | Top | ポケマNetのポケロト>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 07:33 URL by [ 編集] Pagetop△
お仕事ごくろうさまです。
風邪など引かないように体調管理にはきをつけてくださいね。
私は子供にかぜうつされてちょっと熱っぽいです・・・
応援★ポチ
2007/02/13 10:54 URL by めぐたん [ 編集] Pagetop△
はじめまして!

ランキングからお邪魔しました、タクヤ@現役国立大学生といいます☆

更新頻度がすばらしいですね!
僕も見習います。

ゆっくりお休みになってください☆

応援クリック!
また来ます☆
2007/02/13 11:18 URL by タクヤ@現役国立大学生 [ 編集] Pagetop△
こんちゃ^^
お仕事ご苦労様~
バレンタインといってもときめかなくなってしまった私はもう女を捨ててるって事かしらぁ><
どうせあげる人は旦那だしね!
年下のかわいい彼氏でもこういうときは欲しいもんだわw
応援ぽちこ★
2007/02/13 15:28 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
