商品もらってお小遣いもゲットできるよ♪




オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




商品がもらえてお小遣いも貯められるサイトといえば、



モラタメ!!



この前スープが当選!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
タダで商品をゲット♪・・・の他に、




100円もゲット♪




タダで商品がもらえてお小遣いももらえるのってすごいお得(´w`*)


モラタメ
登録無料
ポイント単位1ポイント=1円
換金1000円から
手数料100円
取扱い銀行イーバンク銀行 のみ



モラタメとは、メーカーが新発売する新商品がもらえる、試せるサイト♪
「もらえる」商品と「ためせる」商品があるけど、どっちもお得!


「もらえる」商品は、簡単なクイズやアンケートで応募して
抽選で商品がもらえちゃう!
当たってる人結構多いし、私も当たってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

「ためせる」商品は、送料のみで商品を試すことができちゃう!
先着順で、人気のものはあっという間になくなっちゃう・・・
買うと2000円くらいのものも送料だけならお得だよね~


これだけでもお得なんだけど、さらにポイントも貯められて、
現金に換金できちゃいます~!!


ポイントの貯め方

その1.「モラ」「タメ」のあとのトラックバック

商品をもらったら感想をトラックバックしよう♪

これだけで100ポイント


私はこれで100円ゲット♪感想は こんな感じでOK♪




その2.「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿

記事にするのが面倒なときや、ブログがない人はコメント欄に
コメントを書けばOK♪

これで50ポイント




その3.「タメ」への申し込み

「ためせる」商品を申し込むと15ポイント




その4.お友達紹介

お友達を1人紹介すると10ポイント



※トラックバックもコメントも早い者勝ちなので、商品が届いたら
早めに感想書いてね。




商品は無料でゲット!

感想を書いてポイントゲット!



かなりお得だよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




モラタメはブログを持ってない人でも登録できますよ♪


ブログのある人は登録すると300ポイントもらえます。
ブログのない人は登録すると150ポイントもらえます。









睡魔が・・・( ̄□ヾ)ネムー
 




昨日はすぐ寝ちゃったので気付かなかったんだけど、


BBから返事キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


前に問い合わせしたって言ったけど、返事ないからしつこく催促!
そしたらすぐ返事きた(*≧m≦*)プププw


で、気になる返事なんだけど・・・


以下コピペ↓

私の催促:以前問い合わせしたのに返事いただけてません。登録してもらったお友達がまだ承認がおりないというのですが一体どうなってるんですか?登録してすでに1週間以上経ってます。他にも登録したのに、何も音沙汰がないって人が数人います。これでは紹介する意味がありません。承認作業にどれくらい時間がかかってるんでしょうか?


BBの返事:ご返答が大変遅くなりまして申し訳ございません。 お問合せ頂いた件ですが、現在アフィリエイター申請が多数の為、承認作業に時間がかかっており大変ご迷惑をお掛け致しております。 申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。




しばらく?


何か曖昧・・・




まあ返事があっただけいいかな~とは思うけど、ホントに承認作業を
すすめてるのかどうか・・・
とりあえず報告まで。




そうそう、今日(もう昨日だ)は花火大会があって!
で、今日仕事の終わりが花火大会の終わりと重なって・・・


駅は浴衣着た人たちばっかり・・・il||li_| ̄|○il||li
カップルも多い・・・[壁]・。)ジー
みんな楽しそう・・・
私は1日仕事・・・ρ(・ω・、)イジイジ


てなわけでいつもより電車が混み混みで疲れた・・・




そんなのには負けず気合でコメ行きますε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



<<焼酎が好きな人にオススメ! | Top | まずはげん玉から始めよう♪>>



ひろさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も昨日モラタメの記事書いた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
登録したばっかでまだ何もしてないけど…w

応援ぽちっ☆彡
2007/08/05 02:14 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 08:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 08:42 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

無事帰って来ましたよ(*^-^*)
また仲良くして下さいね♪

こっちが仕事の時に遊んでいる人に会うのって
ちょっとイラ!(怒)

まして電車が込むのもね!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/08/05 09:29 URL by 儲ケロケロ [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんにちは~!

BB、返事あってよかったですね^^
あれだけ殺到したから事務処理たいへんでしょ
待つしかなさそうですね(^^;

>で、このプリンは1人で食べたの?(・∀・)ニヤニヤ
最近突っ込みが。。。(^^;

( ´∀`)σ v-379
2007/08/05 10:21 URL by ペー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 10:35 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん、おはようございます!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うsです。

承認作業って・・・。
普通、そんなに掛からないモンですよね。

返事が遅い上、曖昧なところがちょっと怖いですね。
ビジネスを本気でヤル気があるのか、疑問です。

夏祭りシーズンということもあって、浴衣カップル多いですよね。
私は呪いを送っています。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007/08/05 10:51 URL by 富む・狂うs@朝からコメント廻り [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 11:46 URL by [ 編集] Pagetop△
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/08/05 12:15 URL by タイムブログランキング [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
「しばらく・・」待ち遠しいよね。
こっちはもう諦めモード(汗

花火大会の混み混み。熱いよね・・・はぁ。
お仕事お疲れ様でした。
スカッと打ち上げ花火見たいよ!!!

2007/08/05 13:49 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
BB、返事があってよかったね。
予想よりも人が集まっちゃって作業が遅れてるのかな。
早く承認されるといいね。

今日も暑くて目が覚めちゃって、寝不足気味(--)zzz.。ooOO○
2007/08/05 15:34 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^

ほんと、ここはいいよね
私も何気にポイント貯まってたよ
食品が多いのが魅力だわ^^

応援ぽちこ★
2007/08/05 17:04 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調もやっと良くなりました。

アフェリエイトBBの返答、確かに曖昧ですね…。

花火大会ですかー。
仕事の終わりと重なったんですね。残念でしたね。

パンといえば、私も大好きです。
焼きたてはたまらなく美味しいですね!

今月もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/08/05 18:12 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

土曜日も仕事だったんですね。。。
オツカレー(_´Д`)ノ~~
まさか、今日もお仕事だったりして(;つД`)

うちの水槽は、大型魚がいますよ~
お風呂より大きな特注の水槽に
アロワナとエンドリケリーがいます。
そのほかにも、2本水槽が( ´ー`)フゥー...

うちはペット貧乏です(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/05 19:28 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんわ♪

お返事きてまずはよかったですねー
仕事帰りにお祭りの人とかに会うと疲れますよね
仕事してきたんだから席かわれっとか思っちゃいます

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/05 19:37 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
こんばんは
カップル見ながら帰宅・・・
で満員電車・・・
お疲れ様でした

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/05 20:37 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

なんかBB言い逃れ?
このまま無視できなかったからとりあえずの言い訳っぽいね。
(*-゛-) う゛~ん

カロたんに聞いた?
あの人「ツケ★ウ~メン」って言ったんだよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
女だからウーメンにすればいいってもんじゃないっしょ(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/05 20:57 URL by きゃりー [ 編集] Pagetop△
承認作業掛かりすぎだよね~^^;
返事が来るって事は
成果がきっとアップしてくれると信じましょうか^^
応援ポチw
2007/08/05 21:26 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
花火大会のときって電車が一気に
浴衣モードになりますよね~^^
都会はイベント事に敏感だし♪

私も手持ち花火しようっと(●'v'●)

BBからお返事あったんだぁ
取り合えずとんずらではなさそうで
一安心です(笑
でも反映して欲しいですね(>_<)
ポチポチ●
2007/08/05 21:55 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 22:27 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 23:11 URL by [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

>琴ママのバストマッサージ、手伝ってあげたい♪(*/∇\*)キャ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
男か!!!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

>琴ママのお菓子楽しみだ~♪
あれ?話が進んじゃってる??
(ーーA;; アセアセ

最近作ってないから自信ないよ(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

BBから返事来たんだ
でもまた1週間後ひろたん最速メールしてそう
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
昨日は自宅のベランダから遠いけど花火見たよ
チビ連れての花火はちとつらい
(ーーA;; アセアセ

2007/08/05 23:47 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

企画参加ありがとうございます!
初企画なのでドキドキですw
リンク致しましたのでご確認くださいね☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~v(≧∇≦)vニコッ☆

まねき猫
2007/08/06 00:05 URL by まねき猫 [ 編集] Pagetop△
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そういえば、BB返事来たんだねっ。
やっぱり登録者殺到で遅れてるのか…。それにしても一言連絡欲しいよね(○`ε´○)プンプン!!
まぁ、みんな無事承認されればいいけど…。

ピザハットおいしいよね~(*^▽^*)
うちの地方では高い方なんだけど、ソーセージロールが食べてみたくってさ~。耳の中にソーセージ入ってるの♪
チーズのも食べたことないから食べてみたいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やばっ、お腹すいてきたw

応援ぽちっ☆彡
2007/08/06 01:00 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、はじめまして。
ブログランキングからお邪魔しました。
優希と申します^^

モラタメ、色々といただけるみたいですね!
お知り合いのブログさんでも
ちょこちょこもらってるよ~って方がいました。

いいですね~!
モラタメ♪

また情報拝見にお邪魔させて下さい^^
応援してお暇します☆
2007/08/06 01:05 URL by 優希 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
