オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪


スポンサーサイト




私は今の仕事をして3年位になるかな~。
不満は多々あるけど、やっぱり好きでやってるかも。
日々愚痴言ってるけどね(´▽`*)アハハ

社会人になってもうだいぶ年数経つけど、最初に仕事を始めたときは
ドキドキしたな~。
学生と社会人じゃ全然違うもんね~!

最初の頃は仕事に対して悩んだりもするよね。
思ってた仕事と違うとか、人間関係がうまくいかないとか・・・。

私は人間関係には恵まれたんだけど、仕事のやりがいみたいなのをあまり感じなくて・・・
結局5年くらい勤めて辞めちゃった。

仕事をしてると悩みはつきもの。
特に就職したてのときは相談する人もいなくて余計悩んじゃうんでは?

働く若者ネット相談事業はそんな働く若者の仕事の悩みに相談にのってくれて無料でカウンセリングをしてくれるんだよ!

「働く若者ネット相談」は大学や短大、専門学校、高校・中学を卒業後、就職して間もない人(就職後1~3年以内)が対象。
仕事に悩む時期だよね~・・・
いつでもどこでも相談できるように4つの相談方法があるの。

1.Webカウンセリング
会って話すのはちょっと・・・って人はネット相談しちゃおう!
サイトにアクセスすれば匿名で相談できるよ。

2.電話カウンセリング
電話ならどこでも気軽に相談できちゃうし、会って話すのが恥ずかしいって人にはいいよね。

3.TVカウンセリング
対面して相談したい、早めに相談したいって人はインターネットTVを使ってカウンセリングを受けられるよ。

4.対面カウンセリング
会って話したいって人は、近くの「相談室」でカウンセリングを。
全国18箇所に「相談室」があるよ!


仕事で悩んでる時は話を聞いてもらえるだけでもスッキリするよね。
すべて無料なので悩んでる人はぜひ利用してみてください♪




<<まずはげん玉から始めよう♪ | Top | モラタメで当選したよ~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
