オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






日本最大級のASPです♪

A8.net
登録無 料
換金5000円から
振込手数料三井住友銀行渋谷駅前支店以外 210円
三井住友銀行以外金融機関 525円
(↑3万未満の場合)
郵便局 一律30円
紹介報酬500円




日本最大級のサイトです!!


日本最大級とあって広告の数が断然多い!
色んな広告があります♪


人気のビリーさんの広告も(*・▽・*)



ターボジャムも(*・▽・*)





さらにA8のオススメは・・・


A8Buzz(エーハチバズ)


記事を書くだけで報酬をもらえます♪
単価は150円以上。締め切りが長いのが魅力(´w`*)
1日1記事書くだけでも結構収入になりますよ♪



アフィリ始めるならA8.net から始めてね♪









やる気なし・・・(*≧m≦*)プププw
 




今週乗り切ったら来週は夏休み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って何も予定ないけど(´▽`*)アハハー


みんなはどこか行くのかな?
私は引きこもって干物女になる予定(*≧m≦*)プププw




今日は昨日の疲れが抜けなくて足が重たい・・・
すぐ回復しないのは歳のせい?ε-(;-ω-`A) フゥ…
今日はもう寝るのでコメは明日夜行きます~



<<暑いときには・・・ | Top | 焼酎が好きな人にオススメ!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 05:43 URL by [ 編集] Pagetop△
おばよ!
3度目の再掲載?プププ


企画ね~、当選したよ。
子供がひいたんだけど、あまりにぴったりでびっくりした。

送付先の住所・氏名・電話を秘コメで教えてね!
2007/08/06 05:52 URL by さくらんぼうず [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 07:57 URL by [ 編集] Pagetop△
干物女 Σ( ゚Д゚)
なんだか怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホント!今週1週間がんばろ~(^-^)

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/06 08:01 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
おはようございますー。

干物女!?新しいホラージャンル!?(何
うちは
暑いしガソリンは高いしで
引きこもりになりそ~。

もとから車もってないけど( ´,_ゝ`)プッ

>ダサイ・・・(*≧m≦*)プププw
。・゚・(ノД`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/06 08:30 URL by カロン [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 09:00 URL by [ 編集] Pagetop△
私もきっと干物です(つω-`*)
ドラマは見てないけど~。

A8最近チェックしてなかったら新しい案件いっぱいでした。
今月こそ書かないと報酬もらえない・・・!

やっぱカレーに片栗粉入れちゃダメですよねぇ。
カレー味の違う料理になってました。
あんかけカレー風味みたいな。
2007/08/06 09:20 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日実家に行って例のアレ持ってきましたアニキ( ノェ)

今日は下準備出来たらいいな!
てかしなきゃ(;・∀・)
1つ足りないことに気付いてしまった_| ̄|○ ガクッ
さて、どうごまかす 乗り切るか( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007/08/06 09:50 URL by 小遣い稼ぎbyゆい [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 11:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 13:05 URL by [ 編集] Pagetop△
干物女Σ('m'=)
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

大丈夫 仲間がここに・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン
夏なのにさ~
今年もどこにも連れていってくれない
(´ー`。)しょぼ~ん


▽・ェ・▽
2007/08/06 13:06 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
私も暑くて輪ゴムで髪結んでるから、干物女♪
うちは旅行の予定があるけど、暑いからちょっと不安。
旅先で熱中症にならないように気をつけなくちゃ(´▽`*)アハハ
2007/08/06 13:58 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちは~

ありがとう~(^^)
運動する前にたらふくお菓子を食べたりしてるので、あんまり効果が…(爆)
キャハハ

暑いからね~おうちにこもりたいよw
2007/08/06 14:25 URL by くろみ [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

干物女??( ̄~ ̄;)

紐の女!?( ̄□ ̄;)


今週末、久しぶりに地元名古屋へ帰省予定です。
紐生活、してみたいです。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/06 14:38 URL by 富む・狂うs@毎日が感謝 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 16:15 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 16:42 URL by [ 編集] Pagetop△
(*^∀^)) こんにちはっ
A8はほんとにたくさんASPがありますね。
登録してなかったらしなくちゃいけませんね。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/06 16:57 URL by 美肌コスメ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

今週終われば夏休みか~
頑張れ!
私なんて毎日休みだから曜日の感覚が無くて困るよ><

応援ぽちこ★
2007/08/06 18:21 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
干物女って?笑

ぜんぜん凄くないよ~
だって、稼いだお金の行き道きまってるもんTT
目標!目指してお互いがんばろうね~
2007/08/06 18:42 URL by さっと♪ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
旅行から帰ってきました。
また、よろしくお願いしますね(=^・^=)

干物女って「ホタルノヒカリ」ですよね!
あの主人公好き♪実はモテモテ?!
昨日は疲れて、家族そろって干物になってました。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/06 20:00 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 20:55 URL by [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

今日は体調不良なので応援だけさせていただきますね。

応援ぽち。
2007/08/06 21:20 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
あ、お礼を言い忘れました…。
昨日は写真を褒めてくれてありがとう!
2007/08/06 21:21 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
こんばんは
やる気ないんだ・・
同じく(゜×゜*)プッ

紐の女か・・・
大阪来たらマグロデートね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/06 21:38 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんばんは~!

みかん、いまの暑さなら15分ぐらいで解凍できますよ^^
ちょうどいい感じで食べられておいしかった~♪
給食のは、だめでしたね、完全に解けてて ><

>で、このみかんは1人で食べたの?(・∀・)ニヤニヤ
またツッコミ~(´▽`*)アハハ

お休みは引きこもるんですか~??
( ´∀`)σ v-366
2007/08/06 21:39 URL by empireさとみ [ 編集] Pagetop△
干物女~?(。゚_ゝ゚)プ

ゆには、リアル干物になりかかってましたー
夏ばてで下痢、腹痛、、、大量の冷や汗、、、
体重1kg減ったわ。
2007/08/06 21:53 URL by 素人アフィリエイト~ゆに [ 編集] Pagetop△
干物って・・・
私も干物になりたい・・・

今週普通に仕事、土曜日は休日出勤になりそう
日曜日はコンサート
休みの予定の15日は休日出勤要請が・・・

休めない( ̄□||||!!

応援ポチッσ凸
2007/08/06 22:36 URL by santa [ 編集] Pagetop△
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
干物女????

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
頭はちょんまげでジャージ姿のビール飲み~のお尻ポリポリ掻いてるの???
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いやーーーー
ひろたんは裸エプロンでしょ!!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/06 22:45 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
>ちなみにさっき帰ってきてめちゃくちゃ暑いから服脱いで下着姿でコメ中♪(*/∇\*)キャ

このコメにつられてまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

┃電柱┃_・)ジー
(;´Д`)ハァハァ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
じゃぁ盆休みあたりどう???
琴ママの家はパパが仕事だから暇人なの
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



2007/08/06 23:07 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
暑くて本当に日干し状態です(;´∀`)アハハ
まだ続きそうですね~
この暑さ・・・(_ _|||)

私も特に予定無しです!
おばあちゃんち行くかも??
レジャー施設はどこも一杯でしょうしね(;´ー`)
ポチポチ●



2007/08/06 23:11 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 00:01 URL by [ 編集] Pagetop△
ハンドミキサーおめでとう^^
これで企画できるね~
楽しみにしてる方がいっぱい^^
応援ぽちw
2007/08/07 01:03 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
