オススメ稼げるサイト
げん玉 お財布.com 田植えっち
お財布.com ポイントサイトの殿堂 田植えっち
とにかく稼げる
最強サイト!!
3ティア制♪

>>詳細
会員数120万!!
携帯とPCで貯まる
ダウン報酬100%♪
クイズに答えて
ポイントゲット
お友達の50%分も
ゲットできる♪






暑いときには・・・

今日も暑い!


暑いときはかき氷!!





練乳たっぷり!トッピングもたっぷりで圧倒のボリューム新登場♪
【夏季限定】南国白くまスーパーデラックス
300ml×6個セット




家で作りたい人は・・・



電気氷かき機 アイスロボ・3




かき氷で暑さを紛らわそう♪









アレカオみたい・・・(*≧m≦*)プププw
 




ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


お友達のさくらんの企画に当たって、




ハンドミキサーをゲット♪


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
さくらんありがと~♪




この企画、心優しいさくらんが私がハンドミキサー壊したの知って
商品をハンドミキサーに(。´Д⊂)うぅ・・・。
けれど意外とハンドミキサーは人気で6人も応募が!(屮゜Д゜)屮
娘さんによるクジの結果、当たったよ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


届き次第何か作ってレポします♪


それにしてもハンドミキサーって結構人気なのね~
持ってても使わないって人もいるのに(´▽`*)アハハー


新しいハンドミキサー号で作るお菓子レポをお楽しみに~♪




あっそうそう、昨日「干物女」って話しをしたけど、
知らない人もちらほら・・・


詳しく知りたい人はここを覗いてみて~
干物女度チェックがあるよ!
私かなりヤバイかも・・・((*´∀`))ウキャキャ



<<ニフニフ動画でひこにゃん発見♪ | Top | 日本最大級のASPです♪>>



こんばんは、まろすけ母です。

ハンドミキサー当選おめでとうございます~
このミキサーで何を作られるかに興味ありです(* ̄▽ ̄*)ノ"

このミキサーってお菓子作るの好きな人にはたまらないグッズの様ですね~
私も知人に祝い事で何が欲しいか尋ねたらそれを要求されましたから。

兄弟って良いなあと思いますね、ほんと。
もう少し成長したら更に思えるのかなと今からわくわくです。

応援ぽち。
2007/08/07 01:57 URL by まろすけ母 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 06:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 08:44 URL by [ 編集] Pagetop△
おはようございます~。

さっそくチェックしたら干物予備軍でした・・・。
メイクも気合入れなきゃ!!

ハンドミキサー当選おめでとうございます♪
お菓子作りレポも期待してますねーv
2007/08/07 08:59 URL by みゅーね [ 編集] Pagetop△
ハンドミキサーおめでとうO(≧∇≦)O
お菓子レポ楽しみにしてるね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

干物女チェックやってみた。
『完全に干物状態よ』

Σ(・ω・`|||)!!
妖怪干物の誕生です。はぃ。

▽・ェ・▽
2007/08/07 10:13 URL by ジア [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 11:04 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
干物女チェックやってみた♪
完全に干物状態だった・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま、予想してたけど(´▽`*)アハハ

ハンドミキサーおめでとう♪
2007/08/07 12:41 URL by どらきち [ 編集] Pagetop△
こんにちわ♪

干物女チェック・・・もちろん完全に干物状態 (T▽T)
わかってはいるけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あーハンドミキサーおめでとーです

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/08/07 12:56 URL by まなまなりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 13:25 URL by [ 編集] Pagetop△
ひろさん♪こんばんわ!
かき氷いいですね~。お祭りで食べるのがスキなんで、家でも作ったらなんか違うんですよね。お祭りだからさらにおいしく感じるのかな~??また家でも作ってみよ。
では、またきま~す!応援ポチっ☆
2007/08/07 16:38 URL by アンズ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
ハンドミキサーGETおめでとうございます!!!!
我が家のハンドミキサー 出番なく泣いてます。

また幸せハンドメイド企画楽しみにしてます♪

連鎖反応は収まったとしても
ネットでの買い物症候群が根付いてしまいました。
あ~ ダメだわ、見ると欲しくなる~~
2007/08/07 17:44 URL by saki [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^

カキ氷、あのつーんとくる痛さがなんとも夏って感じですね
うちの子供なんか、今日出かけたらかき氷2杯とか食べてたよ
やっぱり夏はかき氷だよね^^v

応援ぽちこ★

2007/08/07 18:56 URL by T子 [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
干物予備軍v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あなたならまだ大丈夫だって(*≧m≦*)ププッ
・・・ほんとに大丈夫かは・・・疑問(*≧m≦*)ププッ

ミキサーd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
さんちも持ってるけどほとんど使わない。
でも無いと困るのよね(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
2007/08/07 20:02 URL by さんち1号 [ 編集] Pagetop△
ひろさん、こんばんは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

見事に干物女に認定されました。
ブラのサイズなんて知らんし・・・。笑
(多分Aカップ?)

ハンドミキサー当選おめでとう!
ひろさんって結構運がいいのかな。
羨ましい限り。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/08/07 20:10 URL by 富む・狂うs@毎日が感謝 [ 編集] Pagetop△
(´∀`σ)σ こんばんは~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
干物って、どこから出てきたんだろ~
おもしろい~♪

休日は、つかれ切っちゃって寝てばかりします。
ひょっとしてかなり予備軍かも~(^^;

ハンドミキサー当選、おめでとうございます♪
( ´∀`)σ v-274
2007/08/07 20:24 URL by ペー (´・ω[【◎】]q [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 20:35 URL by [ 編集] Pagetop△
言うまでもなく完全に干物状態です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いいんだぁ、こんなもんさっ((( ̄へ ̄井) フンッ

応援ポチッσ凸
2007/08/07 20:49 URL by santa [ 編集] Pagetop△
こんばんは
干物か・・・・

カップルプランで行ったんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お揃いの裸エプロンか(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/08/07 21:46 URL by カッチャマン [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

おーさくらんの当選したんだねーおめでとう!

干物みたよ!やってみたら完全に干物よ!だって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
洗濯物じゃなかったんだね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
自分のあほさにばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
2007/08/07 22:24 URL by のぞみ [ 編集] Pagetop△
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
まじめに2つの質問に答えちゃった
ステキ女子はあと1歩らしいけど…かなり危険だよ
(ーーA;; アセアセ
干物はなんとか大丈夫だった
(ーーA;; アセアセ

明日もまた見なくちゃ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/08/07 22:28 URL by 琴ママ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

干物女、私も意味がわかりませんでした。
なるほど、そういう意味だったんですね。
うちの妹も干物女だなぁ…。

昨日は心配してくれてありがとう。
だいぶ良くなりました。

応援ぽち。
2007/08/07 22:55 URL by うっきー [ 編集] Pagetop△
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

完全に干物でした~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
30過ぎても未だにノーメイクで買い物に行きます( ´Д`)なにか?
よく結婚できたなぁ…私_| ̄|○ il||li

でも、真面目にお化粧すると逆にお化けになります[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
理由は…お化粧が下手すぎて…(ノ_<。)うっうっうっ
うっきーには真面目に化粧するのはやめろって言われた(;´д` ) トホホ

(゜-^*)σ凸

2007/08/07 23:06 URL by ぺんぺん [ 編集] Pagetop△
今晩は☆
干物女の第1話を見ました^^
ビデオデーに♪
私もあんな感じかも~(´ε`*)ププ
家は絶対リラックスの空間です(笑
でも新聞を布団代わりにはしないですよ
流石に・・・
(そんなシーンがあったんです 笑)

ミキサーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
タイムリーに当たって私もなんだか嬉しいです^^
ポチポチ●
2007/08/07 23:22 URL by ピック [ 編集] Pagetop△
えっナニコレかき氷ってこんなに進化してたの~。
今やトッピングまであるなんてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ハンドミキサー当選おめでとう☆彡
これでまたたくさん料理できるね(・∀・)ニヤ

私干物予備軍だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもしろいよね~w

北海道もあつくて夏バテ中だよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
応援☆彡
2007/08/07 23:28 URL by ゆぴ [ 編集] Pagetop△
こんばんは^^
美味しそうなかき氷!
電動欲しいな~
手動だと食べる前に暑くなってるし><
応援ポチw
2007/08/08 00:40 URL by 玲 [ 編集] Pagetop△
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメント、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ほんと、ブログを続けてて
良かった~と思えました♪
試験、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

ハンドミキサー、(σ´∀`)σゲッツ!!
おめでとう~!!
ミキサーくんも活躍だ((ネ´∀`))b
私のは、家にあるけど
使ってませんし(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/08 00:45 URL by のむ [ 編集] Pagetop△
こんばんは

おめでとうございますv-315
お菓子レポ楽しみにしています。

干物女度チェック?!
アハハ♪
ねこばーちゃんは、チェックする前からわかっちゃうよ~。

(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/08 01:58 URL by ねこばーちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
